ムイムイラブ
- 2011/12/08(Thu) -




 そろそろ、ブログの方の更新もまた低迷期に入りそうです。
週一回とかに。

11月はいっぱい更新したけれど、また12月からは普段の生活に戻りますので。

とかいってまたプロジェクト破綻したりしてw





最近は、ドラゴンギャルが面白すぎてそればっかり打ってました。
誰も打っていないシマで一人で朝一からカニ歩き。
天ART中に出てくるミニキャラ達に勝手に名前をつける遊びをしながら一人で楽しんでました。


しかし、それを繰り返していたらとうとうホールも「?」と思ったのか、ある日突然ドラギャルから発表台がなくなる始末。
朝一の変更高確も見当たらなくなったり、見つけても発表台は違う台だったりと変な挙動。

こりゃ、もう打てないな・・・


そんな寂しさを感じていたところ、今週の北斗の拳大量導入のあおりを受けてドラギャルが減台・・・
ついでにバサラも減台・・・

今年の面白スロランキングツートップの二機種が終わりを告げようとしています。
両機種ともに誰も打っていないなか快適に打てるのも魅力だったのに。  






なんとかバサラで万枚、ドラギャルの天ARTで一撃を達成したい所です。

闘ARTはエンディング到達しました。







稼動の方はというと、ちょくちょくしているけどスト4でBB間3000ハマリで撃沈とか。

もう他に打つ台ないなぁ という所でバライティーのイベントで並びを考慮して忍魂は5か?と予想し、
忍の5って狙う価値ないけど打ちたいから打つかな、と思ったら低確チャン目2発目で月光ゲット!
さらに最初のBBでよしぱす偶数揃いとか出て「え?」となって打ってみる。

隣のエージェントが6かと思っていたけどもしかして5?
そうして忍が6?

そんな妄想したけど、そこから低確チャン目は8連スルー。
ボーナス合成も1/350

引き戻しとか超高確チャン目ひいたりして軽傷だったけど、ARTも8セットで上乗せ2回とか・・・

結局エージェントは56発表されたけど、忍の設定は謎のまま。


そんな感じです。

なんかガッツリ勝ちたい。
安心してARTが打ちたい。

そんな展開やってきませんかね?


この日記を書いているのが日曜日。 明日が北斗導入日。
もし北斗がつまらなかったらどうなるんだろう・・・



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エンタに説教したい | メイン | 赤はんなりドン >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1273-ed878218
| メイン |