赤はんなりドン 
- 2011/12/05(Mon) -




 やべ!寝坊した!!

朝7時まで仕事してて9時に起きようと思ったんだけどやっぱ無理でしたw

とりあえず提出したデータに問題がないか確認だけして、問題ないようだから打ちに行ってみる事に。
赤ドンの新装開店日だけど、違う機種の狙いが空いていればいいなぁ という希望的観測で。


電車の中でPOKKA吉田氏の新刊を読み終えつつホールに到着。
狙い台(機種)はすでに体勢決定しているようで、他の空き台を打つのは怖し。
ホールを徘徊していると、新台の赤ドンに空き台多数!

前評判通りつまらないって事ですか?






 あまり回っていないって事もあるけど、ボーナス確率重くてARTで増やす仕様ならばどういった履歴がいいのか。
出ている台は当たり前のようにARTが連荘している。 ってことはARTが連続している方が高設定?
データカウンターがボーナスとARTでリセットされるって事は天井はボーナス&ART間?

よくわからん。
とりあえず、ホールのクセっていうのも含めてなんとなくで選んで座ってみる。

打ち始めてみると、メイン小役が15枚なのでコイン持ちが良く感じる。
レア役を上手い具合にひかなくちゃいけないのかな?


斜め山とか・・・  これ他のドンシリーズと違って熱い役じゃないっぽいな。
一番熱いのはチャンス目?

あ、となりの人がチェリーと山のW小役揃えてる!


ちょっと塊でレア役引いたり、チャンス目引いたりすると坊主めくり始まるけどこれって何?
リプレイで+1? ベルで+1?




そんなこんなで気が付いたら1000回転超えてるw
もういいや とりあえず当たるまで打ったる!!



すると、演出的にもレア役的にも高確ではないであろう場所で引いたチャンス目一発でART突入!
まさか天井じゃないよね?

よくわからんけど、とりあえず初ART。 
何事もなく終了。 単発か・・・


しかし、ART終了してしばらくしたら初BBをゲット!
BB中は音したら3連ドン狙いしてるけど、これでART抽選しているのかな?

よくわからんけど、神社から始まったARTへ突入。 しかし単発。

さらにちょっとしたら坊主めくりも初成功!ART突入! しかし単発。

そのあとまたBB引いて、終了後ART突入!



どうせまた単発だろ。 とか思っていたら「ドン狙え!」カットインがはじめて出現!
たしか、これって揃わないんでしょ? とか思っていたらピープッペプペーとドンが揃った!

何? 何が起こるの?





何が起こるのか知らなかったんだけど、どうやら次回継続だけ?と判断。
たしか相当揃わないんだよね?それで次回確定のみなの? きちぃなぁ

これまでもART単発ばっかりだったけど、これどうやったら増えるんだよー


ん?  あれ?





ちょっと前から気になっていたんだけど、ART中画面の右側にある何か。
これ何なんだろう? と思っていたんだけど、どうやらレア役とかハズレの一部で少しずつめくられるらしい。
全部めくられるとなんなんだろう? 次回確定とかかな?

今回はドンが揃ったからか、いっぱいめくれてる。 あと2枚!
残りゲーム数もあるし・・・  とか思っていたらポンッポンッとハズレと弱チェリーでめくられた!






祇園? 祇園って?

そういえばと思って携帯ポチポチすると、ドン揃い確率が200倍になったARTらしい。
へぇ~

でもどうせ揃わないんでしょ?







しかし! 揃う!!

初回の祇園ARTでドン揃い5回! ピープッ ペプペー

そして何故か次のARTも祇園! そしてここで8回のドン揃い!ピープッ ペプペー

これって継続率? セット?
祇園4セットいただきまして、ドン揃い15回! ピープッ ペプペー

ART15セット上乗せでOK?



祇園終了後の雅ART,そこで初めての「BARを狙え!」が発生!
これってバサラ目風のレア役高確率が起こるんだよね? 揃わなくても。

えいっ とばかりにBARは揃わなかったんだけど、次ゲームからなんかいつもと違う画面。
おう おうっ とレア役が連続で揃う!

強運な事に、BAR発生までの間にもレア役が連続して揃っていたため、このレア役連打でまたメーターMAXで祇園に突入!

(この時はちょうど最終Gで終了したから気づかなかったけど、バサラとかと違って貫通型CTじゃなくてこれRBなのね。
ART終了するから、ART突入してすぐに引くと損した気分でした)

今回の祇園は2連で終了。 しかしドン揃いは6回!





ここからART連打して都合雅27連の祇園6連で33連達成!

この後も、ちょっとレア役引いたらART突入したり坊主めくりしたりして現状維持。

結局4000枚オーバーでした! 差枚で3000枚。





ってかさ、あんま面白くないよね。
祇園突入するか秋月(?突入しなかったからよくわからんけど)突入しないと大体単発だし。

ボーナス連打は望めないし。

ユニバにしては、心をグッと掴む音とか見せ方っていうのをあんまり感じない。
なんか作り途中のような印象。

でも今日くらいの初あたりの感じだったら・・・・


あ、そうか! 京都が舞台だからこれでいいのか!

はんなりってやつね。

お上品にね。 

心表れるはんなりドン。 ふわりはんなり。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
ゲーム数はARTとボーナスでリセット。
ゲーム数ないものはセット継続分のART。

 418から
1048  雅ART
  82    BB 強チェ重複
  27  雅ART
 115  雅ART
 188    BB チャンス目(三・チェ・三)
  31  雅ART
     祇園ART ドン揃い5回
     祇園ART ドン揃い8回
     祇園ART ドン揃い2回
     祇園ART ドン揃い0回
      雅ART
     祇園ART ドン揃い4回
     祇園ART ドン揃い2回
      雅ART
      ・
      ・
      ・  
      ・
     都合 雅ART27連 祇園ART6夜 
 187  雅ART
      雅ART
 321  雅ART
      雅ART
      雅ART
  85  雅ART
 110  雅ART
 121    BB BAR揃い重複
  31  雅ART
      雅ART
      雅ART
 337  雅ART
 300  雅ART
  80 やめ 4212枚流し

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ムイムイラブ | メイン | 黄金龍に会いたい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1270-c5bce1e7
| メイン |