ヒキ弱の使い方
- 2011/11/30(Wed) -




 前日のがあまりにも悔しかったので、他に行くホールもないからリベンジしてみた。

昨日に引き続き、朝だけは早いあたりで大助かり。
今日は別にイベント機種とかになりそうでもないので、早い見切りでやめようと。

するが、昨日に引き続き偶数の匂いがする前半。
ちょっとした投資でボーナスが当たってくれているので、ある程度回してみようっと。



昨日はART中全部伊達だったんだけど、あまりにもしょぼい展開すぎたので今日は全部真田にしてみた。

最初こそ+30にうきうきしていたけど、昨日よりももっとひどい仕打ちがやってくる・・・




真田の夕方での上乗せ率は中段チェリーの1/4

それが14連続ではずれたTT

ちなみに、設定6の夜ART選択率も1/4。
こんなんじゃ、たとえ設定6に座れたとしても勝てないわけだよ! と慰めのための納得。

ってか、最近のおれのヒキは半端ないね。 ハンパなく弱い!

14連続スカのあと、30→ハズレ→30→ハズレ→30→ハズレと1/2で当たってくれた時は嬉しかった。
けどさ、真田の50の選択率って1/2だよね? 50来てもいいんでないのか?




と、ここまではまだまだ甘ちゃんでした。
ここからがもっとひどい。

このあと、BB中にフリーズひいたんすよ。
BASARA初打ちの時以来のBB中フリーズ。 嬉しかったわぁ
まあ、結構打ってはいるからそろそろ引けるんじゃね?とか思ってはいましたからね。

ま、それはいいんすよ。

そして、RB中に2問しか正解していなくて、さらにその後何も引いてないのにART突入。
RBの前にスイカを2連発で引いてたから? もしくはRB中の薄い抽選にあたった?
しかもARTが三連! いったい何をひいたんだARTですわ



でね  上の2つの間にも通常からARTが2回あたってるんすよ。
その間に上乗せいくつしたと思う?



え?  0だろ?  いやいや、ボーナス引いたからその分はしてるよ。

ええ 中段チェリーとかスイカでの上乗せは0だよ

だってさ バサラ目が0回だもんよ  上乗せするわけないよね・・・




昨日に比べ、挙動は弱く粘る要素もなかったんだけど、昨日とは違ってひたすら下皿遊技をしていたため、飲まれるまで打ってみました。
しかし、そのおかげで心はボロボロです。

わかってはいたけど、僕はBASARAには向いていない人間なんです。
気づいてましたけど、気づかないふりをしていました。
でももう無理です。 





心も財布の中身もボロボロになった僕は、とぼとぼとドラゴンギャルに向かった。

だって、発表台が空き台なんすもん。
そして打ってみると、スイカ→強チェリーでドラゴンチャンスへ。

え? ちょっと待って。 朝一状態でこの流れって。
携帯で解析を調べると、これって高確率で引いたスイカが超高確率へ行ってドラゴンチャンスじゃないか?と。
設定変更で高確率移行?

そこから「闘」が当たって4セット。 4セットで120枚。 

いやいやいや 純増2枚で120Gで120枚って・・・

おれどんだけ弱いんすか・・・  スロット向いてないんすか・・・





しかし、ドラゴンギャルは引きの弱い僕を助けてくれた。

パンミッションで「16Gリプレイを引くな!」をクリア!!

「13Gリプレイを引くな!」をクリア!

「18Gリプレイを引くな!」をクリア!!


引ける気しねぇし  なんも引ける気しねぇよ!今のおれは。




ってかこれ6っすね。 通常ミッション確率がめちゃめちゃいいし。
そして夜には発表。

なんとか今日の負債だけでも、と願いながら打っていると時間的に最後にしてしまってもいいような所でパンミッションクリア。
ボーナス確定画面状態で強チャンス目。 これって無駄ヒキ?

パンクリアはだいたい「闘」なので、上乗せストックにならないし・・・ とか思いながら7が揃うと・・・



「天」だ!! 


って事は5か?
パンクリアの「天」は複数セット確定(だいたい2セットですけど)

あ   天突入画面が夜背景? もしかして・・・  強チャンス目が生きて超高確率スタート?

3G目くらいに夕方に戻ったけど、すぐにドラゴンが出現!!

こ、これは。 本日最後の最後に山場がやってきた!!




ドラゴンとの勝負。 勝てば超上乗せゾーンのドラゴンゾーンへ移行だ!!

祈りをこめてレバーを叩く。 自力で7揃いリプレイが引ければドラゴン倒して上乗せ+ゾーン移行!



大カットイン出現! そして7揃い!  ドラゴン撃破!!  


きたー!! ドラゴンギャルの最大の見せ場「ドラゴンゾーン」











しかし・・・   今日の僕では無理なんだ・・・

なにも引けない。 1/4で7揃いで上乗せなんて僕には無理だったんだ。

と、思っていたら10G目にやっと揃ったw しかも20G継続だった^^


もう一回だけ、と思っていたら10Gでもう一回だけ揃ったw  しかも100上乗せ^^


ドラギャル面白いなぁ



結局1800枚出ました! 差枚数では1000枚だけど。

でもプラス収支で終われてよかったわぁ


ちょっとさ、ドラゴンギャル面白すぎるんすよね。
誰も打っている人いないからライバル0だし、毎日設定入っているし。

ただ探すのきついんだよなぁ

設定推測も難しいし。 だけど  だけど打っちゃうかもw



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
BASARAのみ

  31   BB
 216  SBB
 164  SBB
 268   BB
  36    RB
 (21)ART +160
  71    RB
  65    RB
  65    RB
 277   BB
 364  SBB
  63   BB
 (30)ART
 155    RB
  33  SBB
  (0)ART +120
 231   BB
  15  SBB
 615    RB
  74   BB
  (0)ART
     ART
     ART
 134    RB
   8   BB
 192    RB
  65   BB
 (74)ART
(192)ART
 585  SBB
 221    RB
 (24)ART
     ART
     ART
 168   BB
 471  SBB
  (1)ART
(112)ART
 454    RB
 146 やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黄金龍に会いたい | メイン | かわいそうな僕>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1267-68ccf551
| メイン |