- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいそうな僕
- 2011/11/28(Mon) -
 朝一にストⅣ。
いつものように全56狙い。 だが程なくしてそんな雰囲気ではないと感じてやめ。

いつになったら使ってくるんだ!!






そしてふと気になったBASARAのシマ。
なんとなく、今日あたりイベント機種で集中地帯になる予感。
試しに打ってみると、1Kで中段チェリーから青7BBをゲット!

これで少し余裕が持てるかな? とか思いつつ、BB終了画面は偶数よりの画面。

このホールでBASARAで偶数を感じたらそれすなわち設定6。
最初からこの画面が出てくると嬉しいわね。




そしてここからスイカ&ボーナスが連発する。
そして終了画面も偶数よりに。  ん?  んん??

なんでもない所でひいたRBでもナビが発生。  あれあれ?


他の台も、朝一即効引いたボーナスでART突入って事は高確率スタートだった?

みんな偶数よりの終了画面になっている。  あれ?




物凄い違和感。  そしてイベントシマ発表がされるBASARA.
これ、全56あるんじゃないか?






なんというか、BASARA打ちとして、このホールでこの日にこのシマで。
状況判断と挙動判断とかを織り交ぜるとかなり6くさい僕のBASARA。

とか思ったとたんに止まらない追加投資。

しかし夜もキタ!  そして他の台にも夜がキタ!


しかし止まらない追加投資。



そして正解しないRB中の三択!  引けない三択!!




そして発表されるBASARA。 全56か1/2で6の2択!

1/2で6が濃厚だけど、挙動から考えて2台は絞れてる。 そのうち1台はおれ!!




挙動から判断するに、強すぎる事はないけど細かい数値が全て偶数を示している。
6が嘘だったとして4はある? 
ボーナスは重複合わせて6の数値。

夜は確認出来たのが2回。




なのに・・・   なのに・・・  60K投資しているんだ!!


【データ】

8113G 
SBB  5回
 BB 12回
 RB 17回

 スイカ重複ボーナス 21回

 斜めリプレイ 8回 内 一触即発 2回 内ART突入1回
 ボーナス中中段チェリー 2回
 RB中天下統一 0回

 BB終了画面イラスト ①:②=9:8



 ART中は全て伊達。 
バサラ目が引けない! スイカでももちろん乗らない!

色々ART突入はしたものの、すぐに終わるし・・・
夜は潜伏してると何度か上乗せをしないと夜かどうかがわからないんだけど、何度も上乗せをしたART自体が何度あったのか・・・

時々30のってくれて「おおっ」と期待するものの、次Gは角チェでそのままあとは一度も引けずとか。
夜スタートの2回は、バサラ目で10と角チェで終了とハズレで10のみでバサラ目自体が0と・・・

なんなんすかね、これ。  おれはもうバサラ打つなって事なんすかね。

一度くらいバサラの6で勝たせてくれてもいいと思うんすよね!!



ってかおれどんだけ引き弱いんだ、とか思ってしまった。
あまりにも展開が悪すぎる! 

鋼鉄の心を持つおれですら、さすがにへこんだわ。

特にRB中がひどい。 
3択正解して3つ点灯でテンションあがったらその後一回も3択引けなかったり・・・

ナビが出た!と思ったらその後一度も3択引けなかったり・・・

あと1回成功で! というところの最終Gが5回あったけど、5回とも3択すら引けなかったり・・・


通常時は全然斜めリプレイも引けないし、一触即発にも入らないし。




いやー これはひどい。 可哀想だった、自分で自分が><

最後の最後にボーナス重複チェリーで100乗ってくれたけど、結局その150Gはバサラ目なしって・・・
最後くらい楽しませてくれよ!!


かわいそうなデータは画面の下の方にあります・・・


もう疲れたよ



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
   9   BB
  67   BB
 104    RB
 (75)ART +80
  79  SBB
 193   BB
 136    RB
  10   BB
 584    RB
 210    RB
  58  SBB
 (20)ART +10
(460)ART +20
 675    RB
 (21)ART +180
 208    RB
 211   BB
(188)ART +30
 387    RB
(309)ART
 450    RB
(193)ART +40
 544    RB
  (1)ART +50
 758    RB
 249    RB
  28   BB
(203)ART +60
(602)ART
(666)ART +30
 814  SBB
  (0)ART +50
  78   BB
 184    RB
 102  SBB
   6    RB
  31    RB
(109)ART +20
 250   BB
 304   BB
  (0)ART
 163   BB
 176    RB
  55    RB
 199   BB
 (32)ART
(116)ART +10
 233  SBB
 300    RB
 (54)ART +100
  78   BB
 180やめ 1215枚

 
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒキ弱の使い方 | メイン | また捨ててしまった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1266-1b9df179
| メイン |
