また捨ててしまった
- 2011/11/24(Thu) -


 またこりずに朝からストⅣ

面白くなってしまうと何でもかんでも追ってしまうのが悪い癖。

ART入ってもレア役ひけず、特にいい所なく貯球を使い果たして終了。
さて、どうするものかな。



休憩スペースでエウレカを見ると、珍しく満席。
メダルは出ていないけど、データ的には均等に当たってはいる。
でも、出ていないって事はダメなのか? それにしてはみんななんで打ってる?

全台???がある日で、他にもマジハロ3など挙動がいい機種はあるが、エウレカもその一つ。
怪しいな、と思っていたら一人が下皿を全部箱に移し始める。

やめるの? やめるって事はダメって事?

とりあえずその人がいなくなって15秒くらい見ていたけど誰も取ろうとしなかったから確保してみる。
他に打つ台ないし、ちょっとだけ試してみようかな。





2K入った所でレントンカットインが出現。
それまでは久々のエウレカのため、色々思い出しながら打っていた。
たしかレントンカットインはチェリーとかだった気がするな、と左を押すと


どーん


中段チェリー! ラッキー低投資でBBゲット!

と思いながら赤を狙うとはずれる。 白か、と白を狙うとはずれる。
液晶では連続演出もはずれる・・・  え? 単独中段チェリー?!?

いきなりコーラリアン3連いただいちゃいました!





しかし、コーラリアン中にはずれは来ず。 微妙やね

BB引いたりしたから出玉が出来たので打ちます。
全台6を目指しているから左右の台も見つつ、自分の台の挙動も見る。

チャンス目→赤RB  うむ。6ならありだな

チャンス目→赤RB  まだまだ!

チャンス目→白RB  きた!

チャンス目→赤RB  ここは白が良かったです。


しかし。 微妙。
コーラリアンは11回(実質10回分)でハズレが3回。
少なすぎじゃねえか?

チャンス目RBはこの後も赤しかあたらず、RBはめちゃひけたけどBBがひけない。
白BBは2000で2回。

周りを見るとも一台しか出ていない。
他の台もデータカウンタ上はそれなりに当たっているけど、追加投資と箱にメダルをうつすかどうかを行き来してちょくちょく人が入れ替わったりする。

なんか危ないなぁ これ危ない。

全台6って感じではない。




飲まれた所で迷う。
ちょっと前に全台6を捨てた実績アリ。 だけどエウレカはある程度腰を据えないとわからん時あるしなぁ。
それほど追っていいか? んー とりあえず現状の自分の台は6って感じじゃないんだよね。

5かも。 ま、いいか。

これで5だったら笑えばいいさ。 

やめ。







そして発表があったドラゴンギャルに移る。




フリーズで直あたりで天5セット!

奇跡ここに来たり! これを連チャンさせればいいだけさ!

とか思ってたけど天5セットで上乗せ0。 

そのあと、闘は2回初あたりひくも両方単発。

天を一回引いてドラゴン対決に行くもドラゴン倒せず。


エウレカについですげーのひくけどいかせない!!

ドラギャルなんて「17Gリプレイひくな」ミッション3回でて2回もクリアしたのに・・・
引かない系は得意だけど引かなくちゃいけない系はてんでダメ。



あー   もういやだー






巨大負債をいだいて外へ。

違うホールの時差オープンのぱちんこを見に行ってみる。
等価だから期待していなかったけど、時差オープンでこれかぁ

しかし時差オープンの中にX-FILEを発見!

UFO落としたい・・・


口半開きで目は血走しってよだれをたらしながらUFOと宇宙人をひたすらみる。

すると、3回目のUFOチャンスで右打ちゲット!

しかも、残っていた左保留があつめのリーチになる! 









当たった!  UFOチャレンジ1回転であたりゲット!

前はあんなに苦労したのに今回はすんなりとXラッシュだ!!

今日の変なヒキは全てここへの伏線だったんだ。 やっと、やっと俺のターン!!



ここまでの総投資64K(貯球分含む) 取り戻せる! 一撃で!! ここから大連荘だ! 













でも総投資の半分は回収。

そしてもとのホールへ帰還。

すると、エウレカは全台発表でした・・・  全台56。

ドラギャルもついでにピン台発表されてました。



ストⅣは発表されず。

うむ・・・   そうか・・・   笑えばいいさ・・・

収支 -32K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
エウレカのみデータ(G数はコーラリアン突入でリセット)

 (51)ART
  19  白BB
 (78)ART
   8  赤BB
  45   赤RB ××○××
 (68)ART×5
(129)ART
  51  白BB
 (26)ART
  41   赤RB ○×××○
 (18)ART×2
 353   白RB ××××○
  39   赤RB ××××○
  47  赤BB
  43   赤RB ×××○○
 350   赤RB ×○×××
  64   赤RB ○××××
 184やめ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<かわいそうな僕 | メイン | どんだけ好きなんだよ おれ>>
コメント
--
アメトークで男塾芸人やったんですよ!それから読み返したら、めっちゃ面白くてハマってます!

今度ツイン打ちましょうね!Jでも良いですけど、土日は微妙かも!?

押忍、ごっつぁんです。先輩。
2011/11/24 04:56  | URL | K #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> 男塾は前に読み直そうとしたんだけど、ちょっとだけ読んでつまらなくてやめてしまいました^_^;

完全なギャグマンガなんだもん
2011/11/24 23:03  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
MMRじゃないですか!!!
全巻持ってますよ!
2011/11/25 00:26  | URL | K #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> MMR面白いよね!
全巻持っている人って珍しいw
2011/11/27 22:55  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1265-cccb38a4
| メイン |