- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんだけ好きなんだよ おれ
- 2011/11/22(Tue) -




前日、半日休養した理由としてはあまりにも辛い肩痛があった。
背筋がいたい。 二日間からだの合わなかったスロットを打っていたので無理がたたったか? 
もう年ね・・・

なので、次の日はぱちんこにしよう!と思って牙設置店へ。

しかし! とうとうこの日が来てしまった・・・



牙の釘が締められた!!




一玉も打つ事なくキバのシマを後にする。
少し打たないで置いて様子をみようっと。

そのままホール巡回すると、全体的に釘しまってるなぁ。
新台とかも先週までは「是非打つまででもないけど打てないことはないな」程度だった見た目だったのに「ちょっと見た目的にも打てない」というというレベルにしまってる。

しかしその中でも変わっていなかったのが春夏秋冬ー祭ー

打ってみると前半は1K24~25回る(3.5円)

これは!と思って打ち続けると、結局1K23程度だった。
右打ち時、前半は減らさず打てたけど後半はどうしても減ってしまう展開に。

しかも最初に投資がかかってしまったので、その投資を取り戻すのに精一杯の展開。

終わってみるとギリギリプラスで終了。 もう少し当たって欲しかったなぁ


収支 プラス1K








次の日。
パチンコが打てないだろうから違うホールへ行ってスロット。

ストⅣに設定を入れてくるなら今日あたり? と思ってストⅣへ。


ちょっとだけ朝一ならんで(整列順入場)なんなくストⅣゲット。
前に並んでいた人たちは番長とかツイン3とかに流れてくれるのでラッキーw


解析が出ていない状態だからこそ面白くてしょうがないストⅣ。
打ちたくてしょうがないw

「ここはどういう数字の振り方しているんだろう」と想像しながらう打つ事ほど面白い事はない!

ストⅣに設定入るだろう、という妄想もただ打ちたいからこそ生まれるもの。
それがわかっているからこそ、あまり無理せずに引こう、と心に決めての実践。





しかし、早めの段階で「これ全台高設定とかじゃないっぽいな」という空気を感じ取って午前中の時点でやめ。
カンなんだけどね。 解析とかわかんないし。

でも結局この日のストⅣは死にシマとなっていたので早い見切り正解だったみたい(予想は大ハズレだったわけだが・・・)


その後、隠れイベントコーナーだった天下布武のシマで一人で終日打ち切る。
引きもよく、覚醒の入りと天下への移行がすこぶるよく、天下中の上乗せはすこぶる悪い展開。

奇数濃厚の挙動(というか奇数確定だ)で不安にもなったけど、ボーナス関連が飛びぬけて良くて結局一日打ち切れた。

しかし、出玉は伴わず、最後「決戦引いたらやめよう」と思ったもののREG15回目で一回も決戦来ないで根気負けしてやめ。

ストⅣの負債と天下の負債をちょうど取り戻したところで終了。

収支は+0,5K




二日間とも、なんとか助かったという展開。

っていうか、おれどんだけ好きなんだよ! ってくらいほぼ毎日、ほぼ終日打っているのにまだ打ち足りないw

もう体がきついんだけど・・・ 

強制的に一日休みをおいてまた打ちつくそうっと。
しっかり上乗せをしてくれるストⅣと天下布武をもう一回打ちたいなぁ

あとBASARAで万枚が・・・  夢を達成しなくては・・・



ちなみに、パチのホールでも色々イベント的なことやっているんだけどオールスルーだわね。

だって、スロは番長とマジハロ3とモンキーターンしかないんだもん。
どれも面白いんだけど、打つのがきつすぎるから手を出したいと思えない。

正直番長があれだけ人気なので、設定をいれる意味が見えないんだが・・・
よくみんな特攻するなぁ と感心します。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<また捨ててしまった | メイン | 洋萌えよりも和萌え>>
コメント
--
押忍、ごっつぁんです。先輩。
は、男塾の1号生筆頭、剣桃太郎が言うんですよ!
2011/11/22 01:19  | URL | K #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> 桃太郎ですか!
いや、なんで今男塾?

2011/11/24 02:19  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1264-4de65e08
| メイン |
