洋萌えよりも和萌え
- 2011/11/21(Mon) -

 連続でストⅣを打って、次の日は本当は用事があったんだけど急遽なくなったためもう一日?とか。

でも、朝一の抽選とか乗り越えられないだろうし・・・ とか思っていたら久しぶりにK君から遊ぼうとのお誘いが。
そだね。 無理して狙わなくてもいいかもね。


という事で、久々にK君と一緒に打ちに行きました。
近いホールのマジハロへ。




K君が萌えに興味を示したらしいw



マジハロの無理ゲー具合には非常に残念ではあるけど、面白いのよね。
ある程度心を殺して楽しむ事に専念しよう!

しっかし・・・  あたらんなぁ




完全解析が出ていないけど、ボーナス重複に多少の設定差あり。

それが朝一から連発してしまう罠。 完全な罠。

そしてバケ先行。  無理すぎるw



K君も最初は調子よかったけど、だんだんと・・・  魔に・・・

二人で「当たらんねぇ」 というフラフラの展開。 マジハロ恐るべし。




先に退散しました。  だって負債が35Kとか・・・   無理すぎる。






どうしようかなぁ とか思ってパチンココーナーに行くと、春夏秋冬がいつもとおりの釘。
1K22~24とか回っちゃう。 けど年齢層高めなのであんまり打たないシマ。

休日だし、と思って打つと奇跡が起こる!

9K投資してこの日の投資が44Kに達したところからの逆転! 45K獲得w



マジハロよりも春夏秋冬の和の方がほのぼのしてやっぱ好きだなぁw


魔女はまじできつすぎる! 

K君、こんどは魔女じゃなくて幼女を打ちましょうー


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どんだけ好きなんだよ おれ | メイン | 中段チェリーはひけません>>
コメント
--
僕のワガママに付き合っていだだきありがとうございます。
マジハロ3解析出ましたね!
無理だわ!!!って、感じの……。


また、なんか面白い台あったら誘って下さい!


押忍、ごっつぁんです。先輩。
2011/11/21 01:10  | URL | K #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> 押忍、ごっつぁんです。先輩。 って流行っているの?
今度はJ店とか? もうだめなんだっけ?
Dとかはどうです?

二人とも爆死だったので、次回は面白く打てればいいんだけどね・・・

2011/11/22 00:33  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1263-3a5e91a4
| メイン |