2011-11-11-1
- 2011/11/14(Mon) -



・・・前日・・・

「今日もここから別積みを崩さなければならないのか?」

そう思いながらも早いあたりに恵まれて幸せを感じながらのキバ実践。
手元(足元)に持った最後の箱の最後の玉を上皿に移した時、赤保留が出現!!

打つ手をやめてじっくりと観戦していると、当該保留で髑髏赤オーラ!
赤保留の赤オーラは信頼度90%!(当社比)

演出しずかだな、と思っていると後シャンで金。
まだ安心できない、ここでリーチがかかったら全てが台無しだ。 祈るように見つめる図柄変動。

右図柄停止する瞬間にくるくる役物始動で無事擬似連スタート!

先シャン金→後シャン金で擬似連2から3へ更に発展!

先シャン金→オープニング予告魔導師。 

FOK完成で牙狼リーチ。 タイトル赤。 

いうことなし! 完璧な予告。 これでハズれたら何で当たるんだ!というレベル。






最終ボタンPUSHでFOK完成!

今日は別積み崩しを免れたw

といっても、ここから大連ちゃんする事もなく終了。
それでも大満足な20000発オーバー!

ありがとうキバ様。 僕も立派な闇の戦士になれましたw

収支は+70Kくらい




さて、明日はどうすっかなぁ。

だって、2011年11月11日なんだもんさ。

お祭りに参加したい気分な日。 どこのホールに行くかな。





・・・当日・・・

しかし雨だ。
朝から抽選を受けまくって数あるホールを巡ろうかと思ったけど、どうにも足が使えない日和。
しかも寒い!

ここは一番割りのいいけど抽選でいい番号が取れない可能性大のホールに絞ってみるかな。
そこなら電車ですんなりいけるし。

そう思って一つのホールへと向かう事となる。



しかし・・・   やっぱり抽選番号が・・・  悪すぎる!

スロット台数が少なく、抽選人数もそれほど多くはないけど、台数の3倍近い人数。
ほぼパチスロの人だろう。  だからこの番号は無理! だって台数の2倍の番号だし・・・

やっぱこうなるのかぁ 
祭りに乗り切れないのかぁ

どうしよっかなぁ  とりあえずパチンコの釘だけでも見てから考えようかなぁ

と思って裏口からパチンココーナーを覗いていみる。  あれ?  あれあれ??



そこから見えたのが牙狼RRとタイガーマスクなど。 

なんでタイガーマスクの液晶に「右打ち」の文字が出てるの?
なんで鋼牙走ってるの?

あれ当たってるよね? 確変中だよね?

もしかして他にもある? でも誰もパチコーナーに来てないよ?  





取れる! スロコーナーに行くのに絶対通らない場所にあるから大丈夫だ!
よしっ 入場しよう!
自分の入場番号になり、急いでそのコーナーへ向かう。

タイガーマスクは取られていたけど牙狼RRは確保! あ、これライトミドルか。

しかし最初から当たっているなんて。 さすが2011・11・11だw


これで大連ちゃんだ!








とか思いましたけど・・・  6回転で当たってホラーに負けまして・・・

確変は終了しました・・・   はやっ

朝の特典終了・・・   82%継続だったのに・・・





当たり前のようにこの出玉は飲まれ、その後もちょっと打ったけどだいたい1K25いかないくらいかな。

そのあと、他の機種も打ったけどだいたいボーダー+2~3位の台しか見つからず。
40玉交換でミドル以上のスペックのみ。

どうしようか。 ここで落ち着くか?


いや、これはおれが求めた祭りじゃないんじゃないのか?

いいのか? 2011・11・11という数字がこれだけ並ぶ時なんてそうそう来ないよ!?

妥協して打っていいのか? もっとあるんじゃないのか?



そう思い、ホール移動を決心。

ゾロ目を大事にしているホールへと向かう。 雨ニモマケズ 寒さニモマケズ



続く・・・

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-11-2 | メイン | 闇酔い 2DAYs>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1260-c00e18f1
| メイン |