闇酔い 2DAYs
- 2011/11/09(Wed) -




 わけあって1,2週間、またニートとなりましたw

とはいっても遊んでばかりはいられない!! とばかりに稼動をします(何かを間違っている3●才)



最近のパチスロって、広告規制もあって何を狙って何を打っていいのかが見当たらない。
危ない機種ばっかりだし・・・  どうしてものか・・・

それならば! とパチの方が安全だなぁ とか思って先週打ったキバを朝一見に行く。
すると「変わってないな」と思い、期待値計算では3,58円だから・・・  15000~20000って感じか。
スロだと105%って感じ。 確定しているならば良しとしよう。
ってか他に目星がないし、今から店模索とかしてもそれほど長い期間じゃないし・・・

あーだこーだ考えた末、「キバが打ちたい!」の意見を採用して実践となりましたw






 とりあえず、荒い台なんだから早めの当たりで出玉でなんとか粘ろう作戦。 運頼み。

しかしそうは問屋がおろさぬ! とそこそこの投資で当たったものの、潜伏で135回はまって8Rで終了。
右アタッカーに到達せず。
一番きつい展開だ・・・

しかし次の当たりは確率分母の半分程度で一回右アタッカー16RGET!!
77パーセントってほんとうに連チャンしないよねぇ

ほらハマル。  そして1G連。 無駄に下14Rを2連続。

ハイハイ  お情けで一回だけ右16いただきますよー

当たらん!  その後は当たらん!!






もう夕方だし・・・   

初日は内容薄く撤退。

ー40K





そう、ここまでが初日。

その夜。 眠りの中で出てくる闇。

闇が迫ってきて闇の王に追い詰められる悪夢を見る・・・

どんだけ苦しんでるのさ、おれw

きっと京本まさきが「貴様も闇に酔いしれるがいい」とかセリフでいいまくってる影響で、負けが深層心理に恐怖として刷り込まれたんだ・・・

まずい  このままではまずい!  




そう思って次の日もリベンジをするために同じ台へ。

見た目は変わっていない釘。 
だけど打ち始めると若干のいわかんが。

道釘からヘソ周りまでの渡りで少し玉が暴れる。
前日、というかその前からこの台を打っていたのは玉のハネの落ち着きが良いのとステージからの王道以外のこぼれで入賞のクセが良かった。
めちゃ弱め打ちでワープ付近に玉をよせ、ヘソへもゆっくりと進んで入賞というパターン。

それが少しだけ玉が暴れる。 釘を下げた? もしくは台の傾き?
ちょっとだけなんだよなぁ 多分。 まだまだ打てる?


そんな事を思っていたら2日目は早いあたり+過去最高の連チャンからのスタートとなった!





朝一のVFXリーチの最終煽りボタンPUSH。 気合入っている状態でFOK、もしくは確定音とかなっちゃうと「うはぁ~」ってなっちゃうねw

これだよ これがキバのいい部分だよ!
確定した瞬間の気持ちよさを朝一に浴びる!!

しかも最初の確変中の負け後、時短かと思ったら20回目の復活!

都合12連(8R3回、14R1回、16R5回、突確2回、突時1回)!


そして185回転で緑保留赤オーラ髑髏から先後シャン付きストーリー擬似連3回で牙狼リーチ赤タイトル!!
この上なく完璧な予告! という所であえて最終煽りボタンを押さないで鑑賞!

そして「キバーッ」と勝どきをあげて牙狼を倒す!!
これが16R5連!!

一気に出玉は20000発を超える!!  








 本日の目標は先日の負けを取り返し、本日の勝ちを上乗せる。
先日の結果を“ツキ指数ツール”に記載したところ、その数字は驚愕の『44%』

100%で平均らしい・・・

まぁ投資だけで全のまれしたらそうなるわね。

って事は本日は160%くらいを叩き出せばいいのさ!!



でも、やっぱり昨日より回らない+右打ち時に玉を増やせない。
昨日は右打ち時は玉が増やせたんだけど、今日は電チュー前の釘で玉が跳ねちゃって電チュー上の釘に叩き落される事多発!

きちいなぁ だけど持ち球になったし粘るかな。




そして、持ち玉でよかった事が起こる。

嫌な予感、っていうかまだキバであんまりハマった事なかったからそろそろ来るかな、と思っていた1000ハマリがここでやってくる。
一度別積みした箱を全部戻してもらう始末。

やっときたあたりは1213回転。 先しゃんのみのキバ文字色付きから擬似3で炎上して「天狼」!
またもや牙狼討伐して潜伏8Rゲット!!

一時期黄金騎士として生きた俺ももう闇の騎士。 今では牙狼を倒す側か。





って潜伏長い! 

通常1200はまったんだから確変中はサクッと当たってくれよ!

121回転でやっとこさ8R当たり、次に右16ゲットして終了。
その後も早い初あたりをひくものの、ラウンドに恵まれずに出玉は復活せず。

最高点から6箱ほど飲まれた状態で終了。 14609発流し。

収支は+47K

二日で+7Kとなってなんとか初日の負けは取り戻す。






ふぅ~  

期待値安いとはいえ、なんとかプラスになって良かったw

これで悪夢は見なくなるだろうか?w


さて、それはそうとキバはさすがに打つのが厳しい釘となってしまったかな。
ちょっと放置しておこうっと。

その隙に番長でも打って遊んでようかな・・・  でも番長あんまり好みじゃないんだよな・・・

勉強のため?と興味だけで触るかな。。。



:キバ雑感:

保留変化、もしくは変動開始時の予告(キバゾーン以降か髑髏オーラ)での当たり比率がめちゃ高い。
そしてキバゾーンにいかなかった場合、擬似3いかないと当たらない?

今までの牙狼のいいところって、擬似3にいかないでの当たりがあったんだけど、今回はそれが少ないんすかね?
擬似なしでオープニング予告とか、牙狼でいう消灯からのVFXとかのアッサリ系がないわよね。

あと、実写リーチ経由でのVFXが行きにくい。 擬似3でも実写リーチで終了が結構あるしね。

牙狼は海物語、そして今回のキバは享楽をイメージして作ってる?


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
初日
 393△(←潜伏で135→)△
 207○◎×
 680○○◎×
 568 やめ

二日目
  86○◎◎▲◎∴◎▲▲◎∴×
 185△◎◎◎◎◎×
  47△
1213△(←潜伏で121→)△◎×
 118△(←潜伏で59→)△
  95○▲▲×
  28やめ 14609発流し

 


△ ・・・  8R下
○ ・・・ 14R下

▲ ・・・  8R右
◎ ・・・ 16R右 
× ・・・   突通
∴ ・・・   突確
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2011-11-11-1 | メイン | 牙狼に勝つ日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1258-f7e8503f
| メイン |