- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牙狼に勝つ日
- 2011/11/07(Mon) -




 夕方から神様に呼ばれた打ち合わせがあるわけです。
打ちながら、「朝まで飲もうぜ!」という約束を筆頭とか茸とかとしたわけです。

そうか。 今日はWヘッダーで朝まで飲むのか。 そう思いながらのキバ外伝実践。



ちょっと元スペック(ボーダー)が甘いっていうのもあって、ウィッチブレイドとどっち打とうかなぁ と思ったけどキバを選択。
ウィッチブレイドは前日ちょっと試し打ちに行ったら1K22~23回回るんだけど33玉のボーダーが21回とかなので結構厳しいわね。

爆発力で言えば断然ウィッチブレイドだし、初代牙狼に引けをとらないウィッチブレイド。
だがキバを選択!!

マイスロ的なやつを登録しながら実践スタート!(結局やめる時に取り忘れましたが・・・)







 人気のあまりないキバ外伝。
牙狼RRの時もそうだったけど、中途半端に出玉とか連チャンとかを突き詰めたために体感出玉が厳しいからかね。
人気がない方が打ちやすくてこちらとしてはいいんですけど。

最初打ったときは「なんだこれ!」とか思ったけどじわじわ面白い要素がわかってきた。
色んな演出が出るけど結局は保留先読みなわけね。






保留の色は「通常」<「緑」<「赤」の順にあがるけど、保留の色ではなくて大切なのは当該保留。
どくろが保留を食べた後に何色のオーラを出すか。 これ重要。

通常保留でも緑オーラが出れば熱いし、緑保留でも赤オーラだったら激熱!
赤保留で赤オーラだったら打ち出しやめてゆっくり見てて良し!


演出的には先シャン&後シャンの擬似3があたりにからむのが少なくなった気がする。
キバゾーンとか先読みステージとかが増えたりしたからかね。

結局は「どのVFXリーチに行くか」で最終的にボタン押したら確定演出出るかどうかの一発告知機みたいな作り。
そんなに嫌いじゃないっす。
間の取り方が抜群なのよね。






そんな実践をスロマガサイトのセグ判別ツールを使いながら打ちました。

先シャンのみ、「牙」色付き文字→先シャンのみ、「牙」色付き文字→先シャンのみ、「天運」で牙狼を倒せ緑タイトルとか。
こんなんで当たるんか?とか思ったらボタンPUSHで確定音とか。

以外となんでも当たるんか?  


でも通常時のバドリーチは今の所ハズレた事ないし、隣の人でもハズレたの見た事なし。
それだけ通常時でないよねー

確変中はひたすらバドさんにおびえながら過ごすw




来ないでー  来ないでー

リアディゾンがまじかわいい。 カモン!リア!

戦々恐々とバドの影におびえる。 通常時はバドを探し、確変中はバドを避ける。

自分勝手なやつだw



ほんと顔役物が気持ちよくて、それを一度味わってしまうと打ちたくなってしまう病。

ステージクセがちょっとでもいいと、もともとのボーダーが甘いのでなんとかなってしまう?
出玉をどれだけ早く手にする事が出来るか。 それは気合次第!

単純 

演出がわーわーしてるけど、大事なのは保留のみw

単純

オモロー





牙狼様には勝てないと思っていたけどはじめて勝たせてもらったこの日。

キバ様最強説! これからはキバの時代か!?

パチスロ熱が下がってパチンコ熱が上がる原因、それがキバ!

キバの釘よ、これ以上締まらないで下さい!!


収支 +55K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
1台目
  48○×
 256やめ

2台目
 115から
 388△(←潜伏して17回転→)△
  18△(←電サポ付き)◎◎◎◎◎×
  69○×
 346○◎∴▲◎◎▲◎×
  28やめ 22479発流し

△ ・・・  8R下
○ ・・・ 14R下

▲ ・・・  8R右
◎ ・・・ 16R右 
× ・・・   突通
∴ ・・・   突確
 
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<闇酔い 2DAYs | メイン | 他力本願>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1257-d7f8964f
| メイン |
