スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
他力本願
- 2011/11/04(Fri) -

 なんか家の近くのホールに茸とか神様とかが来るらしい!
普段は抽選人数が凄くて混み合っているホールだから行かないんだけど、くるなら俺もいくよ!




といったものの、また朝寝坊。
最近起きれないっす。  

お昼くらいに起きて、家の近くのホールにみんながいるという特殊な状況に心躍らせ(?)、ゆっくりと自転車で向かう。

「おはよー」と全く悪気もなく、普通の挨拶をしてからなにげなくBASARAに座る。







そしてバケ。

いきなりナビありで気分は上々!  さらにその次Gでもナビ!

おいおい  いきなり全ナビのプレミアひいたんじゃないのかい! と気分はさらに上向き。
するとその次もナビあり!  きた!  いきなりきた!!

ズバンッ ズバンッ ズバンッ ズバンッ きゅいーん  キュイーン

えぇぇぇ!! いきなりレインボーまで到達した!!  これって数的にフルゲットじゃね?




プレミア以上のプレミアいただいて、いきなり3セット。

何で消化するか・・・  とりあえず雪村→伊達は何事もなく終了。

ハイワロ

最後は慶次ってかぁ




最初のCC。

滅鬼出現だけど、慶次だと滅鬼も意外と倒せないよね。

とか思っていたら片膝つく滅鬼。 倒した!!

よしっ と50の文字を眺めているとBETボタン表示。 きた! 200!!





さらにここから波にのってボーナス連打。

さらにスイカで200、ボーナス終了後1Gレア役で100などなど。

結局↓なりました。




いやー  よかったノリ打ちでw

神様の引きが素晴らしくて良かったぁ^^


えっ?  今までのは僕の引きではありませんよ。 全部神様の引きですw



僕はと言うと、神様の後を引き継いで一気にボーナスが当たらなくなって・・・

一回の慶次BB中に中段チェリー2回ひく神業はみせて、さらにART中にCCなしでボーナスとかスイカとか1G目とかで1500枚まで到達したけど・・・

ってか、300GでCC一回。 しかも角→角って・・・

よく1500枚まで行ったわw


って感じで-300枚させただけでしたw





このあと、パチンコいってウィッチブレイド打ったりして結局僕は+1K

夕方くらいに飽きたから、みんなを置いて一人帰宅。

帰って西武対ソフトバンクがテレビ中継されていたから西武を応援! 




そんな休日。
ほんとゴチっす。  神様様ですわ。

また遊びきてねー


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<牙狼に勝つ日 | メイン | ワラ>>
コメント
--
いやー、僕は負けちゃったんですけどね(^-^;
でもまぁ楽しかったっす。
あの後が大変だったんですけどね…(-_-メ)
2011/11/04 10:43  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> ほんとごちそうさまでしたw
また来てくださいねー
2011/11/07 00:56  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1256-bf93f9c2
| メイン |
