- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年は闇収支決定的
- 2011/10/24(Mon) -



闇  まさに闇。

この世、もとい今年の収支が闇。  

プラスになる気がしねぇ!!



ふと心配になったんすよ。
こんなにパチやスロにセンスがあって(←自虐的自己診断)、こんなに引きが強い(←もう現実逃避以外のなにものでもない妄想)おれですらこんなに厳しい展開になっているのにみんなは平気なのか? と。

休日に打ちに行った時には数人のメーリングリスト的なもので、状況をメールでやりとりしている人たちにそんな内容のメールを送りました。

すると・・・   


まあ  だいたい無視ですわ。  相手にすらしてくれないw


いやー  ほんと厳しい。

平均投資が年間でも50K行くんじゃないか?ってくらい投資がかかる。
そうなると、取り返したとしてもたかがしれている。 そして負けたときは大火傷。

今回もキバを打って700単発→800単発→それ以降当たらず終了で70K負け。


今年はこんなのばっかりだなぁ・・・



だいたいさぁ 牙狼リーチとかあるけど牙狼様に勝てるわけがないっちゅうねん!

ってかバドって出たら確定? 負けてるの見た事ないんすけど。

キバゾーンとかあるせいで、擬似3から綺麗に当たるっていうのが薄い気がする。

それに顔役物合体も多い気がするし。 当たらんし。 確定レベルでないと当たらんわ。

擬似連も色々な分岐で発生するから、一番好きな先シャン→後シャンで擬似3っていう展開少なくなった?

あたった時の気持ちよさ減り? 





まぁ ほとんど当たらんかったんでそう思っただけだろうが・・・

なんだかんだで、無駄な演出がわかると非常にシンプルなフローになっているから打っていてストレス溜まりにくい。
ボーダー甘いけど展開荒いせいで売り上げあがるのかちょっとだけ打てる釘だし。


スロット打ちたい機種ないんすよねぇ いま。

ようやくパチスロ熱終了のお知らせのようで、パチンコ熱上昇中。
いまキバが面白い!  が、当たらん!!



でも来週は、死に行く覚悟で友達とみんなで番長実践→夜は飲み会というデスロード。

はやく+収支になりたーい

今年は色々と遊びすぎたな・・・   何もかもBASARAのせいだ!



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワラ | メイン | GG引いても確変ひいても>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1253-31fa82fe
| メイン |
