GG引いても確変ひいても
- 2011/10/17(Mon) -
 すげー眠いんだけど目覚めた。
せっかく抽選整理券をゲットしておいたので、とりあえず行くかな!
雨は? やんでる!  よし 起きよう!

そんな気分で近くのホールへ。
余裕でイベントやってるけど・・・ 地域貢献デイはイベントじゃないのか?
地域差ありますよねー

そういえば違うホールでは「今までは○日は○○っていうイベントでしたけどもう出来ません。 
が、当店は今までと何も変わらない!」というポスターが。
ようするに、日にち指定イベントは告知はしないけど今まで通りだよー って事でしょ?

わかりやすいイベントやらない告知だなー





 あんまやる気がない日に限っていい抽選番号があたる法則発動w
抽選一桁を引き当てる! うむ 何を打とうか。

どちらかというとパチンコ打ちたい気分だけど、すっきりあきらめきれそうなGODを打とうかな。
最近増台されたばっかだし。

朝一変更でのGGゲットできなかったらやめるくらいの気分でGO!





 気合を入れて1G目! プシューン こい!! とかw
来るわけなく、普通に消化。 すると8V8が止まる。 ちょっとやる気ある?

その後も「これ、上位モードだろ」っていう出目が止まりまくる神様。
何も引く事無く、2K目の48GでGG!!  キテルね!!

しかも、シマで朝一ゲットしたのはおれの台だけ! キテルね!!



いきなりエクストラゲームゲットをかまし、2連目はゼウスステージ来たりして「やべ 万枚だ」 とか思いながら無心でレバーを叩いてボタンを押す。

最初は3連。

終わって300回したらまたレア役なしで当たる。

2連

終わって400回したらまた当たる

3連

終わって300回したらまたまた当たる

4連




ちょ、ちょっと  GODってこういう当たり方するもんじゃなくない?

これって・・・  これって・・・   もしかして・・・   設定・・・




とか思ってたらはまりだすのよね。
レア役ひけないと上位モードっぽくもならないので、ひたすらに、ひたすらに打つのみ。
眠いっす。

しかし! 一味違うぜ!!  とばかりに赤扉発生!!

ちなみに本日2回目。 1回はスルーで2回目は?   キタ! また赤7だ!!

初当たりいただいて、クソはまりはなんとかさける。



ってかさ。 遅れって信頼度いくつ?

トータル6回で全部ダメだったけど。 モード示唆もあるとか?

ちなみに赤扉はトータル3回で2回赤7だった^^




そうなんすよ。  初当たり軽いンすよ。
ちょっとレア役ひくとパキンパキンいいだしたり、アルテミス非リプレイだったり。
リプレイそよ風とかくるし。

まぁ こんなに落ち着いてゴッド打ったのはじめてなのでどんなもんかはわからんけど、初当たりは他の台を比べて格段に軽い!

だってみんな1000とかふつーに行くじゃない?



でもさ。  6だったらもっと連チャンするよね?

連チャンって、設定差ついてるけど、あれって上乗せじゃなくてループとかの方がメインになって設定差ついてるのかい?

よくわからんが、単→単→2連→単→単って。  無理や!

GODが引ければ出玉出るんだろうなぁ とGOD待ちな感じで打ってたけど、結局引けずに飲まれた所でやめ。

6ではないっしょ。  たぶんもっと強くなるはずだし。

これだとGOD引かないと勝てる気しないっす。








まだ17時だったけど6000G回して疲れたのでとりあえずランチを。

帰ってきたら打ちたかったあのパチンコに空き台が!!





1Kでいきなりなんとかかんとかっていう役物が動いて先読みっぽい演出に行って、きょうもっちゃんがFOK役物作動で変身して牙狼リーチへ!
しかも赤タイトル!!

RRの時も初打ちでいきなりエンディング実績があるし、これはもらった!!



と思ってたら牙狼様が勝ってしまう。  やっぱ牙狼様つえーな。





しかし、ほぼ等価の交換率なのに1K22回とか回りますね。
なんで? 上ムラ?

そうこうしているうちに10Kでボタンバイブ発生して当たり! しかも下14R!!

確変ゲット!!  よしっ  エンディングだ!




で、保留に「危」っていきなり出たけど?  危ないの?


あ、バドだ。  ってかバドって誰だよ?  キャラとか全くわからん!

さっき倒したけど、今回のバドはやっぱり「危」なのかな?   



あ  負けた。   あ  終わり?  確変終わり?



単発ね。  実質単発ね。



今日はこういう日なのね。  連チャンしない日なのね。



もう帰るっす。

収支 -25K


ってか、キバさ。
もう色々な演出が起こりすぎて何がなんだかわからんわ。
エフェクトも発生しすぎて画面でも何が起こってるかわからんしw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
回転数はGG終了後からカウント。 ×→オリンポスステージ ○→ゼウスステージ ◎→赤7揃った箇所

  48 ×◎××
 349 ××
 418 〇×
 302 ××××
 665 ◎××××
 245 ××◎〇×
 156 ×
 149 ×
 340 ××
 342 ×
 325 ×
 430やめ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年は闇収支決定的 | メイン | こらしめられたTT>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1252-e9711510
| メイン |