こらしめられたTT
- 2011/10/13(Thu) -
 牙鎧伝(変換できない)が打ちたくて、前日に普段行かないホールを見に行ってみた。
どうせ釘があいているわけではないんだけど、とりあえずの様子見。
良くもなく悪くもなく。

そして次の日。
行ってみると牙鎧伝に空き台無し!!

しょうがないっす  だって寝坊したし。
パチとスロ合わせて600台以上あって、休日はほぼ稼働率100%!
新台のキバとプレ海はもちろん満席で、さらに「空いたら即ゲットだ!」という人たちがウロウロしている。

あきらめるか・・・




どうやらパチスロ熱がちょっと下がってパチンコ熱が久しぶりに上がってきている。
パチスロ打ちたい気持ちOR打ちたい機種がないので、このホールに居座ってぱちんこを打つ事にしよう!

とはいっても、ほぼ空き台がない。
しかし、人気があるであろうと思っていた銭形のみ空き台多数!
このホールはMAXスペック好きな人多いからかな?
とりあえず、銭形もじっくり打っといた方がいい機種なので(勉強のため)









ちょっと打ったら当たってSTスルー

ちょっと打ったら当たってSTスルー

ちょっと打ったら当たってSTスルー


AKBに合う事なく、3連スルーしてやめ。
試し打ちと出玉分だけ回すのを繰り返し、回りそうな台が見つからないのでホール徘徊。

すると、万年均一釘かと思っていたのに一台だけ気になる台を発見!
それが、これまた稼動の悪い水戸黄門ライトだった。

そういえば、稼動の悪い機種だけ調整する店だったっけ?

ラウンド回数 4or15R
出玉数 約400個or約1420個
大当り確率 1/129.8 高確率時1/14.9
時短 30or70回

ラウンド振り分け
ヘソ
15R時短30回:23%
4R時短30回:42%
15R時短70回:12%(開放時間0.1秒×15回)
4R時短70回:23%(開放時間0.1秒× 4回)

電チュー
15R時短70回:35%
4R時短70回:65%



意外と15Rが引ける甘いスペック。 
普段打つホールでは「これ逆ハの字?」っていうくらいのしか見た事なかったけど、元ゲージも甘めでヘソが一台だけ開いているのを発見!

打ってみると、激弱め打ちならば1K21~22回る。
現金投資で回った・・・   そう現金投資が長い・・・

初当たりは確率3倍はまりの378回転。
33玉なので早く当たってくれーよ

ST中に当たってくれてとりあえず安心しつつも、1/3の15Rは0回。

人生の楽な部分よ早く来てくれー






しかし、人生とは苦しいものだ・・・

次の当たりは138回という早い当たりながらも突確。
しかし、ST抜けで即4RHIT!
さらにそこもST抜けるものの時短でHIT!  そして初めての15Rもゲット!!!




だが、その次は300回超え。
ST当たりのみ順調ながら、次の当たりも300超え。

15Rは1/3どころか1/10くらいだし。
途中までヘソ当たりは15R引けないものだと思ってたけど、実は2割くらいは15Rなのね。
思い直したところでひけるわけもなく、隣の人の当たりを見つめる(心の中で)


出玉が増えない! 300くらすのハマリで出玉がなくなる。
119で当たるも突確でST&時短スルー。

さらにそこから300以上ハマッた所で心が折れました。
超弱め打ちのため、打ち出しの所に玉が戻る事も多く、発射がなんども詰まって店員を呼んで直してもらう。
さらに回らないゾーン到来が追加投資時に来るのも手伝って心折れます。






甘確率はキツイ部分くると復活できない><

収支 -27K


あ、この記事が更新される日って誕生日だw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
△→突確  ○→4R  ◎→15R

 378△〇〇〇
 138△
  18〇
  33〇〇〇◎
 349〇〇〇〇〇〇
 321〇〇〇
  11◎
 119△
 327やめ
関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GG引いても確変ひいても | メイン | エンペラータイム終了のお知らせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1250-385a8094
| メイン |