ま、適当に行くかなぁ(´ー`)y-~~
- 2006/06/08(Thu) -
 スロブログRanking  ← まずはポチッとお願いします^^




掲示板
の方で紹介してますけど、ゆつさんがこんなのを作ってくれました!

4号機成分解析

作った本人は納得のいくものではなかったらしいですけど、運試しにどうぞ?  プレミア成分が入ってますよ!







つい先日、にほんブログ村 パチンコブログの村長さんからこんな連絡メールをもらいました。
「ブログの内容的にカテゴリをパチンコからスロットへと変更なさいませんか?」
カテゴリをスロ・パチからそれぞれ別々になったので分別をするために登録している人に送ったメールですね。
でね、ブログタイトルが「ぱちすろ」だからの内容なんだろうけど、内容は最近はパチンコだけだからなぁ~  
これって微妙じゃない??

そんな疑問を持ちつつ「ぱちすろ」というタイトルなのに先月からほとんどパチスロ、パチンコさえも打っていない管理人がおりなす今日の日記w






 昨日、デニーズで久しぶりにたくさんの人達と食事会。
その席で出た言葉「パチンコ大会やりたいね」
しかもエヴァ2で!! 出来ればSFではなくMFで!

んで、今日早速MF探し。 
ふとした店で発見したので打ってみる。

最初1K23~4のペースで回ったので追ってみる。 
けど段々と下がってくる。 結局20~21くらい。
まあ33玉だからボーダーだ、って事でやめ。


結局1000回転で1回しか当らなかったという結末。
 



 ちょっとエヴァが面白すぎて最近期待値とか考えずに無茶して遊びすぎた感があるな~

 先月から学校のせいにはしてたけど、毎日だらだら過ごしすぎたな~

 遊びすぎ!サボりすぎ!  だ!! とおもた今日。


 収支はー37000




   スロブログRanking    
こんなんですけど1日一回ポチッとお願いします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




  



にほんブログ村 パチンコブログ
FC2 Blog Ranking

関連記事
この記事のURL | パチ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ホール模索という事  6月8日 | メイン | ガメラエクストリームバトル=負けバトル>>
コメント
--
何故かいつも、ブラジャーを着用しているイプシさんこんばんわ!

パチンコ大会やりましょうねー!もうね、そこそこ回れば良いですよ!
あと、番長大会もあるので、お忘れなく!
2006/06/08 03:16  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-( ; ゚Д゚)-
ゆつの45%は十字架な気分です
ゆつの44%はグランシエルな気分です
ゆつの9%は猛獣王な気分です
ゆつの2%は獣王な気分です
2006/06/08 22:38  | URL | ゆつ #-[ 編集] |  ▲ top

-( ´ー`)y-~-
( ´ー`)y-~ ぶらじゃーとかしてるんだぁ・・へぇ・・

95%がスーパーピカ五郎でした!
なぜか?ちょっと勇気が出ましたw
ゆつさんありがとう!(はじめまして^^)


昨日エヴァで萌えするから・・・・
今日こそはナウシカにしましょう( ´ー`)y-~
2006/06/09 00:43  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

-ぶ、ぶらじゃー ・・・-
K君> パチンコ大会を目指してそこそこいい店頑張って探しておきます!!
番長大会は壮絶になりそうw
そういえば前あった時に「井上ワカだからワカパイ、イプシだからイプパイ」とか言ってたのはこのため?




ゆつさん> 大体十字架ですね。良く打ってたしOKなんじゃないんですか?




40acresさん> してませんから!!
めっちゃぴカ吾郎じゃないですかw
でもこれって自分が打った機種だったり好きな機種だったりするとうれしいものですよね。

なんかナウシカプッシュ強いですねw  なんか絶対に見たくなくなってきた(←あまのじゃく)
2006/06/09 04:43  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/125-1e4d4981
| メイン |