エンペラータイム終了のお知らせ
- 2011/10/11(Tue) -

 それはある日突然終わりを告げた・・・

9月は仕事はほとんどしないで、ほぼニートな生活。
色々な所に出かけたり、思う存分打ったりして過ごした。

仕事は一応のカタがついたので、一度休みを取っている状態。
次はいつからはじめるか、など自由な感じの僕は「年内ずっとニートできるかもw」とうきうきしていたんだ。


だけど、突然それは終わりを告げた。





エンペラータイム(ニートのような生活)最終日、稼動をするために朝起きる。
天気が良い!という事でちょっと遠いからいつもは電車で行っているホールへ原付で向かう!

最終日に華を咲かせるぜ! と意気揚々と。

しかし・・・





「そこの原付とまってー」

後ろから聞こえる声。 白いあいつがやってきた・・・

スピード違反・・・   

見通しの良い下り坂で、前後車にはさまれて逃げ場のないその時だった・・・



あー  

なんか昔にもこういうのあったなぁ
ホールに向かう途中に捕まって、確かその日はさらに80Kくらい負けたんだったなぁ・・・










 ホールに付き、BASARAへ。

狙い台を10Kほど打ってやめ。  やる理由もないし、なんか今日はBASARAって気分じゃない!

どうしよう・・・  なんだろう、これ。  なんでこんなにテンションが低いんだろう。

あ、捕まったからか・・・



そんな事思いながら、ソファーに座ってコーヒーを飲みながらしばし休憩。
すると、突然店内放送ではじまるピン台発表!!

「発表した台は5か6です!」

はやっ  人がいないからかな?


放送を聞いてBASARAのシマに行くと・・・  それ俺が打っていた台じゃんか!!

すでに確保されていたのでどうしようもなく、なんとかならないかと考える。
順番に発表しているから、先回りしておこう!

するとホールを歩きながら、発表された台番を記憶。
全機種ではないので、自分が打ちたい機種だけ覚える。

すると、ドラゴンギャルが発表され、しかもそのシマの周りには人がいない!

確保だー!!





前日のウルトラセブンに続き、打ちたいけど設定看破要素がなさすぎて打つ気になれなかったドラゴンギャル。

安心して打てる?  いやいやいや  このホールは嘘もあるからな、と思いながら打ち始めると1KでHIT!

闘ボーナス初回を越えて、9連チャンしてくれたおかげでなんとななりそうな予感w



ART終了後のレア役で即ミッション発動!

高確率スタート?


そんな感じで初当たりが軽い軽い。

途中「出玉を増やすためにはここしかない!」という天ボーナスの金龍との戦い。
初めての金龍との戦いを静止、都合200G以上上乗せをしたりしながら終日打ち切り。

最終的に3500枚ゲット!!




テンション低い日だったので、データは取りませんでした。
もう打たないだろうしねw




打ちたかった理由の一つに、SNKのカットインとかの契機で発生する演出の気持ちよさも味わいたかったw
気持ちいいのよね、カットイン重視のゲーム性だから。

ってかドラキャルの高設定面白すぎ! いや、高設定とか関係ないのかな? 看破できないし。

ART終了後のモードが上位にいきやすいから、レア役即当たりとか、とりあえず初当たりがかなり良かった。

あと高確であたるとなのかな? パンもホーもミッションの無理ゲーじゃないやつが多めだった。
一回引け、とか5G耐えろ、とか。




そして天ボーナス。 面白すぎ!

金龍にかってドラゴンゾーン(?)に突入すると面白すぎるね。
7揃ってバーン  7揃ってバーン  って。

打っていて気持ちいい。 2,0枚と効果音がいいね。




ムイムイの声が高すぎなのが気になるけど、やっぱドラギャル面白いわぁ!

また打ちたいなぁ  セブンもそうだけど、朝一から高設定確定しないかなぁ


あ、ちなみにこの日はドラギャルが全MAXでした。 二日連続で全MAXゲット!








さて、反則金を払うかな・・・

そして、仕事するかな。

収支 +51,5K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こらしめられたTT | メイン | ウルトラゴッドセブン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1249-47f8073f
| メイン |