ウルトラゴッドセブン
- 2011/10/07(Fri) -
 いわかんが「マジハロ3が打ちたーい」というので、並びに付き合って朝からマジハロ3を打つ。
一発目のBBでクレオフしたらMAX確定らしいので、それに期待するけどするはずもなく。

マジハロ3って「なんとかなる!」とか思うけど実際はなんともならない無理ゲーです。
とりあえず、ボーナスひいてカボチャンス入れてからボーナス連打して、カボチャンス中にカボチャ揃えまくらないと勝てない!みたいな。

高設定挙動がどうなるのかわからないけど、打っていると「これって設定6は113%も出せるのか?」みたいに感じてしまう。



そんな無理ゲーながらも、淡い期待をこめて打っているが・・・・   あれ? セブンやめた?

マジハロのシマから見えるウルトラセブンのシマ。
一台クレオフしてるのを確認して、しかもその後当たっていたのでやめないか、と思っていたけどほんとにやめた!

こんな先の見えないマジハロよりも高設定確定しているウルトラセブンだ! と思って移動。
マジハロはちょうど+-くらいだった。









この写真がとりたかったw

前に打ったときは一度もこの演出発生しなかった。
ま、半日以上打ったけど1回しか発生しなかったけどね! 

フリーズかかる時の一部でしか出現しないのかな?
そしてART中のみとか?

ちなみにこれが出たのはウルトラバトルモード中で、はじめて上乗せをした時!

デュワ






嘘発表が多いホールとはいえ、さすがにクレオフで嘘はつかないだろう、と思い打ってみた。
解析がいまだに完全には出ていない。 

たぶん出ないだろうね。 この時期に出ていないという事は。

しかもすこぶる評判の悪いウルトラセブン。

物凄い釣り演出が頻発!  そりゃ嫌になるって。 やりすぎ。




でも慣れてくると、重要な演出と重要じゃない演出の切り分けが出来て釣られなくなってくるから不思議。
耐性がつくだけかもしれないけどw

個人的には演出とか結構好きです。

ってかメインがすげー!  セブンチャンスも当たる時はフリーズかかるのよね。

ひけなかったけどキングジョーボーナスっていうのも、天下布武の決戦RBみたいにフリーズかかって当たったりするのかな?

ヤマサすげーな、最近。 メイン制御が半端ない!






そう、そうなんすよね。 キングジョーボーナス引きたかったんすよね。

だけどさ  ボーナス引けないっすよねぇ

いくら合算1/400だからっていってもさ・・・

最初のボーナスまで1500ハマリ、そしてさらに次のボーナスまで2000ハマリってさ・・・

ゴッドか! って途中思ったw

セブンボーナスはちょろちょろ当たってくれていたからなんとかなったけど、6枚交換で投資30000とかなるともうすでに取り戻す事が今日の目標になっちゃうしね。

ってかこれ、どうやれば出るんだよ!! って途中で思った。
ウルトラバトルボーナスに突入して、とりあえず200くらい上乗せしてからじゃないとはじまらない?

ボーナスの連打?  んー  難しい。  白白白は結局5600回して0回だったし・・・




夜になって、ウルトラセブンが全台MAXって発表されました。
他の台はは5000枚とか4000枚とか出してたんだけど、どうやって出したの?

ちょっと離れた場所だったから挙動がまったく見れなかった。

ってかね、ウルトラセブン面白いよ!

これで解析が全部出て設定差がついているなら人気がd・・・  出ないだろうなぁ

少なくとも俺は打つけどね、もし設定差がわかるのであれば。
ただそれももう無理か。 解析でないだろうね。

色々不思議な点はありますけどね! ウルトラバトルボーナス中の0になってからの処理とかどうなってるの?とか。

体感的にはスイカが強かった。
高確率的な場所でひいたスイカの信頼度が50%近く、もしくは以上あった感覚。

数えてないから体感だけどね。


いや、ほんと面白いから! どうやれば出るのかはわからんけどw

ちなみに、最終的には投資取替えしてプラスに転じました。



収支 +6デュワ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
(ゲーム数はボーナスOR突入リプレイの時にリセットされるため、あくまでもその間のゲーム数となります)

  96から
 560  SB 
 121  SB SB SB  
 201  SB
 137  SB UBM  SB 
 255  SB UBM  SB 
 387  白白赤
 335  SB SB 
 377  SB 
 130  SB SB UBM+上乗せ40
 305  SB UBM+上乗せ90 SB SB UBM+上乗せ60 SB SB 
 671  SB SB 
 236  白白赤
  96  赤赤赤
  48  SB UBM+上乗せ130 SB 
 141  白白赤
 219  赤赤白
 135  赤赤赤
 151  白白赤
  32  SB 
 176  SB 
 101  赤赤白
 281  SB UBM
  20  赤赤白
  87  SB 
 295  白白赤
  18  SB 
  80やめ 2117枚流し

 5595G  赤赤赤 2回  白白白 0回  赤赤白 3回  白白赤 5回
 ボーナス合算 1/559.5
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エンペラータイム終了のお知らせ | メイン | 999で40000!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1248-3677adac
| メイン |