- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キンカボ中ボーナス!!
- 2011/09/30(Fri) -



 「マジハロ3を打つには並ばないとあかんぜよ」

日曜日なので、いわかんに言われてとりあえず一時間前集合とかしてみる。
が、ちょっと遅れて結局45分くらい前にいくと、ギリギリマジハロ3が座れるかどうかの瀬戸際!

前に並んでいる人たちが全員マジハロ3に行ったら座れない・・・

でも別に他の機種に流れる気もしないので厳しいなぁ と思いながらもとりあえず並んでみる。
地べたに座ってしばし歓談w





そして入店!
ぎりでマジハロが1台だけあいていたので確保。
二人並んで打つのは無理やったね。

だけど朝からマイクパフォーマンスして特定台番がチャンス!との事らしく、その番号の緑ドンをいわかんがゲットしていた。
「マジハロ3打つ?」と聞いたら「緑が6だったらくやしいから緑打つ」との事なので、おれがマジハロ3を打つ事に!

いざ初実践!


マジハロ2もほとんど打った事なくて、しっかりと打った一回は天井にいってスーカボでなんとか負債を取り戻したというだけのマジハロ経験値はほぼ0の状態。

3はまだ解析も出ていないので、とりあえず無心で打つっきゃないね。





そして、3の初打ちでもはまるし・・・  ボーナス軽いんよね?

しかも6枚交換なんだから勘弁してくれ!!
202GでRBひいて、その次が「また天井行くのか?」と思った矢先での581GでBB.

そしてこの一発目のBBでマジカルチャンス発生! 銀箱ゲット!!

3での初マジカルチャンスが銀箱で、しかも通常からのBBでこれっていいんじゃない?
さらに銅箱もゲットしてカボチャンス突入!






あんまり2を打ってない身としては「今回はどうだ」とか「前回のがあーだこーだ」とかは言わないけど、ART中のかぼちゃカットインからかぼちゃ揃いで次回確定が結構ひけるのよね。





周りを見ていても結構ひいてる。 体感で1/100くらい?

しかも、下段カボ揃いは1/4でキンカボなので、これが「なんとかなる」と思わせれるので面白い!





 問題なのは設定差がどこについているか。
前作はモード移行とボーナス重複についていたため、モード判別のためアリスモードが最適だったけど、今回は設定判別要素のモードのようなものはない模様。

なので、前半は昼間で打っていたけど途中からはずっと夜で。
時々あたった時に確定画面より前に確定ランプがつくのいいね。





で、ひたすら無心で打つわけですよ。

前半は、カボチャンスにもよく突入して挙動がよい。
しかし昼飯を食べてからは一向にマジカルチャンスが発生しなくなってしまった><

そうなるといたずらに、じわじわと飲まれて行く・・・

カボチャンス中の斜めカボチャ揃いでのカボラッシュが一つの連チャン要素ではあるけれど、終日打って3回突入!
意外と入ります。

でもね  でもね

3回の突入でカボチャが揃ったのは一回のみって・・・

3Gで一回揃って転落 ⇒ 2Gで一回も揃わず転落 ⇒ 1Gで転落

無理や これ無理や






ボーナス重複役とか全部メモったけど、これは解析が出てから答え合わせで。

打った感想は、設定差が非常にわからなそうな予感。
引き次第、が強くて打っていても「ここでああなればなんとかなるな」っていう感覚のが強くて、設定差が・・・ っていう感じじゃないかも?







そんな感じでそろそろやめようかなぁ と思っていた所で通常からART突入。
単発終了した後、さらに通常からART突入。

あ、ちなみに通常からART突入の頻度はあまり多くなかったけど、当たる時はスイカからばかりでした。



最後の最後に、と思いながらART中に下段カボチャが揃ってとりあえず安心。

そして、それがキンカボ突入!
とりあえず、コインで一回音がなっただけど終わりかぁ と思いながら最終3Gでどんどん暗くなる。

しかし、最終Gでハズレからカボチャの中で図柄が揃った気がする?
BETを押したら「まだまだ!」とボーナスランプ点灯!!

最終だからキンカボ中ボーナスでOKだよね? 




こい! 金箱!!









1G目金箱キタ!!



最後に優秀の美・・・   と思いながらもボーナスはバケ一回しか引けなかったので出玉は微妙。

最終的に差枚で692枚。

換金ギャップで7、5Kプラスでしたー




マジハロ3ね


面白いw


ちょっと打ち込んじゃおうかなぁ とか思ったりしてます。

でも設定差わかりにくそうだなぁ

早く解析でないかなぁ


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
 202    RB
 581  BB 銀・銅
 (17)ART×7(うちキンカボ×1)
 184  BB
 143    RB
  19    RB 銅
  (9)ART×2
 420    RB
   1  BB
 (10)ART×6
 173    RB
 3348 BB   銅
 (12)ART×8(うちキンカボ×1)
  37    RB
 100    RB 銅
 152    RB
 (37)ART×12
  44  BB(カボ揃い)
  20  BB  銅・銅
 142  BB
  68  BB
  10  BB
 330  BB  銅
 (10)ART×4
  58    RB
 223  BB
  10  BB
 557    RB
 (30)ART×1
(137)ART×3
 194    RB 銅  
  28    RB
 132  BB
  43    RB
 (21)ART×2
 303  BB
 (99)ART×2
 426    RB
  32    RB
 100  BB
 140    RB
 145    RB
 214  BB(カボ揃い)
 (31)ART×1
  84    RB
 (21)ART×1
 (76)ART×13(うちキンカボ×1)
 167  BB 金
 419    RB
  47やめ 1692枚流し

7302G BB22回  RB19回

 弱チェ重複 3回
 強チェ重複 9回
 弱3枚重複 2回
 強3枚重複 9回
 スイカ重複 7回
  リプ重複 3回
  ベル重複 3回
    単独 5回
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<土浦全国花火競技大会2011 | メイン | 二日目は犬山城>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1237-2bc4e411
| メイン |
