軽く地味稼動日記を
- 2011/09/23(Fri) -
ざっくりと更新していない日の日記を書きます。



<とある日>

 朝一抽選をうけて入場。
少し前に、イベント規制がかかって大きくは言わないけれど、今までと同じイベントをやってます的な告知があったホール。
今までと同じであれば1/3で456@等価交換。

しかし、同じように言っているにもかかわらず、ここ最近の同イベント(隠れ)では完全なガセをしだしている。
それほど期待せずに入場。

抽選順番が良かったので秘法伝へ。
朝一に引いたチャンス目から高確率突入! 設定変更?

しかし、それからは鳴かず飛ばずで「6ではない」という所で見切り早めに退散。
結局、このホールの周りで一日打っていたけどどうもガセっぽい。

当分近づかないようにする事を決定する。



その間、隣のホールでジャグラーを。
合算6でBBとRBが1:1のクラシックジャグラー。
しかし、どうも怪しいのでメダルのまれた所でOさんに譲る。

なんかジャグな気分ではなかったっていうのもあって。

そして政宗へ。
こちらは初打ちだったけど喰いつきよく、ボーナス連打+ART突入で2000枚。
秀吉決戦突入も何度かしたけど、最大上乗せは160G
50G以上の一発の上乗せが無しって結構しょぼい?

すると、Oさんは自分の後を受けたクラシックは違うっぽいとハナハナヘ。
その間、クラシックの本命(一番当たっている)台があったんだけど、それがあいたよ!という事でそこに移動する事に。
こちらは完全に合算6をぶっちぎっている。
これは本物だろう!



と思ったけど、自分が打ち始めたら一気に当たらない・・・
それでも合算6をキープしたけど、時間も時間だし、のまれた所でやめ。

クラシックなのにBB:RBが1:1で終日終了するのはやめてください・・・
しかも、最初に打っていたほうも最後に打ったほうも56発表無し。
両方4か? と。  両方とも確率はいいんだよねぇ

で、収支は+1K
ジャグに痛めつけられたある日の出来事。



<とある日(休日)>

野球にチケットが手にはいったので茜さんと巨人対ヤクルトを見に東京ドームへ行く。







<つい先日>

台風がひどくて朝から抽選に並ぶ気にはならず・・・

雨がおさまった所で出発し、等価のホールへ行くがほぼ満席で即退転。
さらに電車で移動して6枚のホールへ。

鬼武者があいていたので打つ。

BBが当たり、BB後に中段ベル4連打したら超高確率へ!

そろそろ落ちるかな?という所でスイカをひいて非ボーナス。
当たっているか?とドキドキしているとさらにスイカでRB当選。


そしてそのRBでフリーズ、平行揃い!

そこからさらにBB当選を一回上乗せて都合11連。

しかも、落ちた所で強チェリーひいたらART当選!!

中段ベルはひたすらに1/70以下を推移。





しかし、高確と思われる所での強チェリー1回とスイカを3回立て続けにはずし、怪しいのでやめ。

気になった機種があったという事もあり、無理をして追わず。

気になった機種が俺の空。
常に稼動がないんだけど、設定を入れてくる頻度がかなり高い!
そして、ヒントが出現して俺の空がこの日の一押し機種となったので、鬼武者を捨てて移動。

初打ちのため、解析見ながらの実践。
だが、これってリプ3以上ひけないとどうしようもないんだよね?






都合2000G回してリプ3が2回。

あ、これは俺には無理なやつだ、と思って逃げw



もう一機種気になる侍セブンへ。

こちらは挙動よく、終日打ち切って1000枚獲得w

なんか、じわじわ侍セブンが面白くなってきたのは気のせいかな?


って感じで、この日は3,5Kのプラスでしたー。





地味な日の日記だったので、軽く書きました。

ちなみに、このくらいだと大体15分で書けるんだよねーw


あ、あと週末は名古屋にいって名古屋城と犬山城を見てきます!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初日は名古屋城 | メイン | 自分のヒキに惚れる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1236-792b0488
| メイン |