- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分のヒキに惚れる
- 2011/09/21(Wed) -




 まずは朝一の入場抽選を受けにいく。
並びはそこそこの人数だから早い番号期待できるかな、と思っていたけどまたもや人数の8割超えの番号をひく。

いちおう入場するものの、狙い機種は全て取られていたので他の機種をかろうじて確保する事もなく即退転。



もう一つ近くのホールの時差オープンに間に合うためには少しでも打っている時間はないのですっ!



すぐに電車に乗って4駅ほど移動。
時差オープンだからもしかして混んでる?と思いながら抽選5分前に到着すると・・・  先客0人!!

え~  大丈夫?  もうこのホールオワタ?


全台MAX探しをせずに確実に設定が入っていそうなBASARAをまったりと打とうと思っているので、本当は抽選を受ける必要もないんだけど暇だからとりあえず抽選を受けてそのまま並んでみる。

こういう時に限ってそこそこいい番号を引く無駄なヒキを見せるけど、いざ開店して入店するとやっぱりBASARAに先客はなし。

他の機種に行けばいいのに、という声も聞こえてきそうだけど他の機種では何に狙いをつければいいか微妙すぎるので無駄な動きはしない事に。
ダメならダメで即帰宅! 今日のテーマはこれにつきる。











 そしてBASARAを打つ。
前半はBB終了画面が偶数よりで、このホールで偶数=高設定のBASARA方程式があるのでルンルンで打つ。
しかし、ほどなくして終了画面がどんどん奇数よりになってきて、さらに夜ARTの目視がないため飲まれた所でやめ。

(目視=レバON夜じゃないと、上乗せしなかったら夜判別が出来ないので、もしかしたら夜を取りこぼしているかもしれないけど、それを気にしたらいつまでも追わなくちゃいけないのでやめる意味をこめる)





ある程度時間が経って、全MAXのシマが見えてくるかな?と思ったけどよくわからず。
ガセを入れているのか、それとも稼動自体が少ないので埋もれているのか・・・

しかし、ある時間にヒントが出現する!

「明日入れ替えでなくなるマジハロ2にMAX集中」





ほとんど回っていないマジハロ2。
次の日にマジハロ3が導入されるため、この日が最終日。

入れ替え機種はなくなる前に全MAXをしたり集中したりしているのがこのホールのクセなので、本当は朝一からマジハロ2でもありか? とも思っていた。
けど、今まで打った事ないしね。 いきなり攻めるのは・・・ 


そう思っていたけど、ある程度舞台が揃ったし、打つ台もなくなったので攻めてみる!


ボーナス軽いし、最後だけど試し打ちって事でw



【ボーナス合成】
 設定1 : 1/179.6
 設定2 : 1/177.6
 設定3 : 1/175.7
 設定4 : 1/173.8
 設定5 : 1/171.1
 設定6 : 1/161.8


ボーナス軽いよね?  軽いんだよね?

ほぼ初打ちなので、なんとなく打っているといきなり500Gのハマリ・・・

そのBBでは特に何事もなくCZも何事もなくスルーするけど、その後のコイン取得時に白フラッシュが発生!
モードB?

アリスモードで地上ばっかり。
モードBだよね?

モードBがなんなのかはよくわからないけど、友達のマジハロ打ちがよく「モードBに行ってるから」みたいな事を言っているので何かいいことあるんだろう! と思う。
よくわからんが、ボーナス軽いしなんとかなるさ!









軽い気持ちで進んでみた。

ただただ進んでみた。

ちょっと意地になって進んでみた。





そしたら天井に到達した。。。

え?  えぇ?

ボーナス確率から考えて、マジハロ2の天井って飾りだと思っていたけど到達しちゃうんだ? みたいな。

えぇ  そしてスーパーカボチャンスに突入しますわね。











えぇ 

写メをよーく見るとわかるかもしれませんが、スーカボのゲーム数が1000G超え。




ええ

ノーボーナスです。  

ボーナス間2300G超えました・・・





自分はじめてっす。

確率の10倍ハマリ超えるのが・・・

ハマリ倍率G数自己新記録です!!







でも、スーカボ(無限ART)なんでハマって得しましたw

しかも、スーカボ終わってからもカボチャンス10連くらいして、1回はキンカボでして。

キンカボは何事もなく終わったんですが、一撃で3000枚返してもらいましたw





ほんとはね、ボーナス中に宝箱ゲットしたりしてみたかったんすよ。

ほぼ初打ちだし、今日でなくなるんだからみんなが「面白い」って言っていた事を経験したかったんすよ。

まさか  まさかこんなにハマルとわ




【マジハロ2でボーナス間2351Gハマリ】

これって日本記録ですか?


収支 -15K

6枚なので換金ギャップで負け・・・
BASARAの負債までは取り返せず・・・


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

マジハロ2

 122から
 619  BB(リプ)
2352  BB
  74  BB
 103  BB(リプ)
 294  BB(リプ)
  52   RB
  10   RB
 248やめ 3081流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<軽く地味稼動日記を | メイン | ないことにして欲しい2日間>>
コメント
--
ご無沙汰です。
マジハロ2、かなり打ち込みましたが、一度も天井到達したことないですw
恐らく日本記録かとww
モンキーターンはあまり触ったことないんですが、エロい演出があるってことは知ってます( ̄ー ̄)
2011/09/21 00:18  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> マジハロ2の天井ってほぼいかない設計だよね…
まじアリスムカつく!

モンキーっていうかかっきーの家に遊び行きたい( ̄ー ̄)
2011/09/22 21:37  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1235-015ea140
| メイン |
