- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ないことにして欲しい2日間
- 2011/09/20(Tue) -
 思い出したくも無い二日間。 鬼武者実践。

読む前にネタバレかよ!となっているけど、そうなってしまうようなテンションで書きます・・・

だから支離滅裂かも・・・




・・・初日・・・

 イベント廃止になったとわいえ、メールでは「この日は今までと同じです」という文章。
今までホールに行っていた人だけがわかる文面のメール内容って多くないですか?

だから、毎月のように朝並んで抽選受けてみます。
ちなみん、規制前は等価で全機種1/3で456、台番発表アリイベントだった月一イベント。





大々的に告知しているわけではないので、朝の抽選人数は今までの半分程度。
余裕で鬼武者取れるぜ!と思っていたら驚愕の抽選番号後ろから3人目! 

べ、べつにいいもん  鬼武者狙いの人なんていないから関係ないもん!





いざ入店してみると見事に鬼武者に先約はいないw
余裕で打ちたかった場所を確保して実践!
ちなみに、前日メールに鬼武者の名前が書いてあって、今までだったらほぼ鉄板で集中機種になるパターン。

どうなん?  どうなん?   

と、思った矢先に1KでBBがHIT!  幸先良すぎ。

朝並んでいる時に「Oさんの知り合いの人ですよね?」と違うホールの常連さんに話しかけられた。
その人とたまたま隣同士になったんだけど「早いですね」とほめられたりしたw


そして、このBBが蒼剣もHITしてくれていたので朝一からチャンスがやってくる!!

が、単発で上乗せ0で終了。 
でも56狙いだから単発は歓迎よ!






そして、ここからボーナスは当たってくれる。
というか、「ここでスイカか強チェリー」という所でひいたスイカと強チェリーが全部ボーナスという微妙な展開。
RB連打してRB先行で進行していたんだけど、RB8回目の時点でRB後5回は超高確率!
しかし蒼剣HITは1回というなんとも残念な展開。 
しかもその1回は強チェリーというなんとももったいない展開。

そして、このあともARTは連チャンしないわ上乗せしないわで。
ボーナスは当たるけど、強チェリーがかなり微妙。

上で4回中2回スルー。
超高確後の内部高確がほぼ確定してもいい状態でのスルーは痛い。

しかも低確率からもHITしないし。 こればっかりはそんなに引けるものでもないから、早い段階でいい状態になってくれないと・・・

中段ベルも回せば回すほど取れなくなってきて、がっつりとハマリをくらったのでかなり確率が悪い。



そして、何よりも自分以外の稼働状況を見るとかなりやばい!!

誰も出ていない、そしてすぐやめる。
「そんなにレア役連打しても当たらないのかい!」っていうのがあったり、朝一何も引いていないのに百鬼行って放置されていたり・・・

とりあえずやばい匂いがする。  ガセイベントはじめやがったのか・・・





他の機種を見回っても、何も出ていない。
当たっている台もないので、稼動自体が伸びない。 見た目が悪すぎる。

イベント告知できなくなった事をいいことに、ほのめかすだけほのめかしておいてのガセ。
大回収の匂い。

イベントやっていた時は、このイベント自体ガセる事はなかったのに、このタイミングでこれをやるのか!




なんか人が少ないとは思ったけど、今までもこういうことやっていたから常連が離れたのかな?
だから常連もいないのか。  

やっちまったな 

あれか、朝並んでいる時見慣れない社員がいたけど、そいつが来た事によって変化したのか。

終わったか?  このホール終わったのか?

とりあえず、土曜日に同じようなイベントがあるから、それに参加してみて今後を見定めよう。




ボーナス確率は1/170くらいだったけどやめ。
+-0

しかし、他の機種など触ってみたため一日の収支ではー30K

まじでなんも当たらない!







 ・・・2日目・・・ 

6枚のお店。
そして、こちらでも朝一の抽選で後ろから三人目・・・  二日連続かいっ!!

こちらでも鬼武者狙いだったけど、狙いの台は取れず。 前日の不発据え置き狙い。




 初めてのレア役が強チェリーで、しかもそれが蒼剣HITというこれ以上ない展開がやってきた!!
が、単発。 いいよ  いいよ単発でも。

そしてその後は何事もなく、「いや、そこでスイカひいても何も当たらないから」みたいなのしかなくてハマル。

そして、ボーナス引いた後も「いやいや 中段ベルトかスイカとか連続しないと無理だから」みたいな展開で、「強チェリーとかどこいったの?」みたいな感じでハマル。

ボーナスひいて、上を繰り返す。


そういえば蒼剣突入しないな。
高確率っぽい所でひけない。 サンプルにならず。

中段ベルはまあまあだけどG数少ないからサンプルにならず。

でハマルってかい。



高確率っぽい所でスルー×2.


投資50K


中段ベルひけなくなる。





無理!!  もう無理!!

投げ出す。


そして、パチンコが回るというホールの店周り。

33玉で海とか22回くらい。 セイヤが23回くらい。

当たらない。  無理
 




別のホールへ。

アイムで6を超えている台を打つ。

急に当たらなくなる。  無理






収支は・・・   無理!







なくしたい。 この日を・・・





ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
初日

  20  BB
 (32)ART×1
 310  BB
 160  BB
  10   RB
 144  BB
  22   RB
 243   RB
  29   RB
  88  BB
  84   RB
 (22)ART×1+上乗せ10
  67   RB
 179   RB
 (42)ART×2
 142  BB
  95   RB
 (36)ART×2+上乗せ50
 110   RB
 268   RB
(150)ART×2+上乗せ50
 376  BB
  19  BB
 (19)ART×1+上乗せ60
 399  BB
 244  BB
  16   RB
(259)ART×3
 298  BB
 209   RB
 146やめ 408枚流し


2日目

(181)ART×1
 628   RB
 541  BB
 327  BB
  43  BB
 114   RB
  52   RB
 310   RB
  61  BB
 (29)ART×3+上乗せ50
  40  BB
 117   RB
 515やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<自分のヒキに惚れる | メイン | 恐怖のハマリ機種>>
コメント
--
最近出し過ぎだったからちょうどいいんじゃないすか('ε')
運の振り子が逆に向いたんすねー。

最近ちょっとぱちんこを覚えようと思うので
今度連れて行ってくださいましー.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
2011/09/20 21:06  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> 運の振り子とか、なんとかずっとこっちのターンにしてもらえませんかね(-_-;

これを集束というのであれば…
次回更新日記にもっと凄いの来ますんでお楽しみに…

あ、あと京都についての打ち合わせしに近々行きます( ̄ー ̄)
2011/09/20 23:27  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1234-d6c7d2e0
| メイン |
