恐怖のハマリ機種
- 2011/09/16(Fri) -

 みんながいう

 モンキーが面白い と

 だったら打ってみたくなるじゃないか!



 だけど


 だけどね


 あれって設定差わからないよね






そう思っていまして中々触る機会はありませんでした。

でも、最近行っていなかったホールのメールを見ると、店内リニューアルしてほとんどバライティーだったスロ島に機種別の島ができて、モンキーが設置されているみたい。
しかも、モンキーには毎日6っぽいのが入っている的な。
イベント告知していないんだけど、ちょっとした示唆があってそれがほぼ毎日されている。

様子を見に行ったら、朝一ヒットしている台も結構あって打ち直ししている? みたいな感じだったし。
台数も少ないし。  打つならここだ!



そう思ってモンキー初打ち。
とりあえず、朝一の状況も確認したいしね。

前日閉店前チェックも一応しておいて、当たるゲーム数を朝確認。
自分の台も朝一から変更的な感じでG数解除。 単発・・・

他の台も数台朝一からG数解除しているので、とりあえず様子見で。






要するに、ハマリモード突入しても気合で超抜で当てればいいんだろ!! という感じで打つw

しかしへこたれる。 やめどき難しくハマリモードをひた走る・・・

超抜ぜんぜんひけないしっ! ってかレア役ひけないし!!





気が付いたら負債がひどい事になりますよねー
これだからG数管理って・・・  もういや・・・



そんな感じで台移動。 
朝一ヒットしている他の台へ。

一台朝一ヒットからずっと出続けているけど、彼は神のヒキの持ち主なんだろう。

それにひきかえ・・・  なんか連荘もしないしG数上乗せもないし・・・

ふてくされながら超抜HIT。
下パネ消灯でブシューン と右打ち指示が出るけどどうせVなんて揃わないんでしょ! 

と思ったらいつもと違うシルエットが。 女の子達? ってことはチャンス?








ダブルで揃った!!

モンキーでの初G数上乗せがこれ↑w



たしか意外と退けない確率だった気がするけど、ビギナーズラックって事でOK?
はじめてテンションあがったぜぃ

ここから初めての全速モードっちゅうやつに入ったりして、気が付いたら680歩上乗せw
連は続かず2連終了だったけど、ちょっといっぱい出ちゃったなぁ 的感覚。

まだこの時はモンキー面白いメーターは3割くらいしか溜まっていない。
つらいよね。 いがいと増えないし、連チャンしないし。

G数連チャンもすぐ終わるし・・・  あ  低設定だからか




天国抜けて台移動。
まだ一度もG数的にはハマリまで行っていない台へ。
ただ超抜なのかG数なのかは判断できず。
隣に神の引きの人がいてその人がずっと打っているから影になっているのよね。

ってかそろそろやべえって
総投資が半端ない事に・・・  投資60K超えって・・・

G数連チャンしなすぎ。 あ  低設定しか打ってないからか・・・




そして、総投資が63Kに達したところで通常のG数HIT。
しかし単発・・・  せめて2連してくれー!!

と思ったらアイキャッチが白黒。  おっ これは連チャンするんやないのか?






この日初めての2桁G数HIT!   が、単発!!

おいっ  と思ったらまたアイキャッチ白黒スタート!!






さらに2桁G数HIT!!      が、単発!!


おおっい!  







しかしまだまだ続く連モード。 2桁G数HITで今度は単発超え!!


そして2連超えて初の3連超えて4連へ。  すると・・・









フリーズキタ!!   これって究極目ってやつ?

+200いただきまして、合計420G上乗せ。

さらに連は続いてVも揃って6連!!

時間も結構な時間だったので天国抜けでやめ。






総投資 63K
総回収 67K

奇跡の勝利w



いやはや、ひやひやものですな。
そしてモンキーの面白さハンパないね! 超面白いわ

大量出玉は出る気しないけど、次セット確定したレースの瞬間とか、演出の音とかまじで気持ちいい。
よしっ!っていう瞬間が多い。

ただ設定差は予想以上にわかりにくいのかなぁ と。

でも面白いから打っちゃう、みたいな財布には悪循環を及ぼす機種。 危険信号!




打たないほうが吉なのか・・・  でももう一回 もう一回だけ打っちゃおうかなw

っていうか打ちたくてしょうがなくなる、みたいなw

でも打つべきではない、みたいな。。。  うーむ


あと一回。 あと一回だけがっつり打とうっと。

そしてそこで勝ったら・・・  あとは・・・   際限なく投資するのかも・・・

恐ろしい機種だw



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

1台目

 112(G数) 1連
 401(超抜) 2連
 990(G数) 3連
 130 やめ

2台目

 448(超抜) 2連 上乗せ680
 106(G数) 3連
  43(超抜) 3連
 404(超抜) 3連
 384 やめ

3台目

 471(G数) 1連 上乗せ90
  55(G数) 1連
  45(G数) 1連
  62(G数) 6連 上乗せ420
 128 やめ
 
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ないことにして欲しい2日間 | メイン | 60回目のボーナス>>
コメント
--
御無沙汰してますw
あ・・気づいちゃった?ついにこの機種の面白さに・・。
最近神様とモンキーしか打ってませんw

そろそろたまちゃん誘ってモンキー大会開催する!?
2011/09/16 00:29  | URL | かっきー #-[ 編集] |  ▲ top

--
かっきー> いやー 面白いよね!
こりゃみんなハマるわ、ってわかっちゃいました。

でも怖すぎ
あんまり出せるイメージないから貯金箱だよ…
ゴッドとモンキーしかって… 危なすぎだから気をつけてねー
2011/09/17 08:40  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよー-
おーやはり魚拓さんのCMの学校でしたかぁ!今のモンキーターンは打った?私は前のやつより今の方が好きです(^-^;
2017/07/10 09:22  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> モンキーは1と2は好きだけど、今の3は無理w
やっぱり1が一番よかったなぁ って思いますね
2017/07/10 16:56  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1233-d669044a
| メイン |