60回目のボーナス
- 2011/09/14(Wed) -

 微妙な事に、雑誌系イベントってホールではほとんど告知しないんだけど実施されている。
ホールからのメールに「○○○を読んでね」みたいな事だけ書かれる。

告知はしていないけど、実際にはイベントが開催されている。
これくらいがいいかな。 期待できるような期待できないような、確認しながら人もそれなりに集まる程度で。

実際、朝抽選を受けにいったら今までの告知していた時と比べてだいたい半分くらいの人の集まりだった。
このイベントは連続で抽選→即退散が続いていたので、このくらいの人数ならばそれなりの番号が引ける! 気がするw

前日いい事もしたので(電車がなくなった酔っ払いを迎えに行った)いい番号が引ける! はずw

さあ抽選だ!








 鬼武者が打てればいいな、と思っているし特に狙い台があるわけでもないので、だいたい半分くらいの数字がひければいいのさ。
そのくらいなら簡単でしょ?

そんな気持ちでうけた入場順番抽選。 ひいた番号は一桁! 
なんでも打ち放題w

一桁ひいたらなば・・・  緑ドンだな

入場して緑ドンのシマヘ。 先客はいたけど選びたい放題。 どれにしようかなぁ

先客の場所が狙いだったけど、見事にずっぽし取られているのでそっちじゃなかった場合の狙い台へ。
狙いっていうかこのホールのこのイベントで設定が入るパターンの場所へ。

さあどうなる?  どうな・・・  って2Kで弱チェバケ!!







 そこから始まるボーナス連打!!  
これはボーナスの軽いAタイプでしたっけ?  ってくらい当たりまくるボーナス。
ひたすら1/100であたる  あたる!  あたる!!

設定差のついているボーナス重複はもちろん、その裏(たとえば弱チェでRBじゃなくてBBが当たるように、設定差が悪い方についている事)も当たりまくる。

両方ともにぶっちぎりで当たるため、どちらを参考にすればいいのか。
こんなにボーナスがぶっちぎりであたる経験がないため、ドギマギするw
当たらないのは慣れっこなんだけどなぁ

ARTもそれなりに入るが、XRは全く継続せず。
それでもボーナスがあたりまくるので一気に3000枚くらいは確保!!

この展開こえぇなぁ  一気にボーナス確率の収束が来るんじゃ・・・  



と思っていた時に第一の奇跡が光臨!!

ロケットを獲得しそのまま本日ここまでの最大はまりをゲット!! 
これ以上ない展開。 

そうだ、これがあったんだ!  ってかロケットって事はこれ奇数か。
一気にロケット中に天井まではまって赤スケボーで一気に出せば万枚だっ!!

そんな奇跡が起こるのか。  この時はまだ希望を秘めながら打ち続ける事となった。





ロケット終了後、またボーナスが連打する。
そしてボーナス中ドン揃いも連打で一気に赤スケボーへ!!
初の赤スケボー。 XRストックはないけれどゲーム数は150あるから・・・  天井と同じ状態!
来るぞ  大波が来るぞ!!






って思ってた。  この時は思ってた。
だけど、赤スケボー中は4連・2連・2連・3連のXRがあっただけで何事もなかったように終了。
ふ~ん こんなもんなのね。

でも、赤スケボーに頼らなくても出球はずっと伸び続ける。
5000G到達時もボーナス確率は1/100付近をキープ。 すげぇな

緑ドンって、大連荘のXRを掴んでひたすらARTが継続して万枚とか行くわけじゃない。
でも今日は全く違う展開。 こんな展開は考えていなかった。
まさかボーナスでこれほど出まくるとはw

ちなみにXRの最高連は5連。 ひどいね。 赤スケボーとかまで行ってるのにこれって。








 終盤。
まじで万枚いくなら今日しかない! そんな気持ちを持つ。
しかし設定はなんなんだ?
ロケットに3回突入しているか奇数は確定だろう。

イベント的に緑に4以上が複数あると思うし。 イベント規制かかっていない時と比べたらね。
だけど緑で出ている台はなし。 ガセなのか? それとも本物はおれだけなのか?
そうすると5? 
ボーナス重複はいい方も悪い方も飛びぬけている。

通常時のART突入は悪く感じる。
一度だけボーナス終了時にピキンしたけど、前兆中だったかどうか微妙だった。



このあとどうなる?
7000枚程度もっているけど、万枚目指すならさすがに大きなARTがないときつい。
もうボーナス連打はきついだろう。
これ以上あたると、ボーナス合算1/100きらないとならんし。 それはさすがにないな。

ここまで、松明ドンBBは一度も引いていない。
ちなみにミドルロックも0回。

ほんとうにヒキの偏りが凄い! いい方に。

「3連ドンを狙え」も一度も出現していないし、そこからフリーズとかひけば・・・
そういった事故があれば万枚狙える?

何かおきろー  何かおきろー






そしておきる!  今日は持ってる男イプシw



ART中のボーナス中中段ドン揃い!!

はじめて引いた!!

まさに「キタ! 万枚への切符を手に入れた!」 の瞬間w

そしてXRへ。 気になるゲーム数は・・・   20!!

ドンスペシャルきたり、今まで見たことないトリックが続々ときまる!!

今まで越えられなかった5連を超え、10連を超える!!  20なのに今日一番の連荘!!

「はじめてみた!」の連続で決まりまくる20のトリック! キテル  万枚への道が開いてる!!

そして

+395


いったべ! これで万枚いくだろ!!

時間はまだある。
現状のもちメダルは約8000枚。

これは・・・   届く!

 










・・・結果・・・

 7885G BB37回 RB22回

 強チェ+赤7BB 6回(1/1314)
 平波+ドンBB  6回(1/1314)
 弱チェ+REG   3回(1/2628)

 9096枚獲得

・・・・・・・・

届きませんでした・・・

中段ドン揃いをしたBBから先は一度もボーナスが引けないんですもん・・・

本日一番のハマリがこんな所でやってくるなんて・・・

あと一回ボーナス引けば合計60回目のボーナスだったのにぃ

ARTが終わったときのゲーム数が約800。

閉店まで1時間半。 天井までだいたい1時間でそこから出ても今やめても同じじゃない?  
って事でやめました。

最後にボーナスが数回当たってくれれば+αでARTが伸びて万枚だったのになぁ
でも最後の最後まで面白かった! こんなに自分のヒキに惚れる日はないね。 年一回あるかないかだね。

今年はBASARAのせいで年間収支がマイナスだったのがやっと完済してプラスに転じてくれました!
緑さまさまですw


収支 +180K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

  41    RB
  21    RB
  (0)ART 1セット目 上乗せ40
 199    RB
 (27)ART 1セット目 上乗せ30
       2セット目 上乗せ100
       3セット目
       4セット目
       5セット目
       6セット目
  50    RB
 134  BB
  72  BB
 404    RB
 104  BB
  33  BB
  90  BB
  (0)ART 1セット目 上乗せ40
  19  BB
 178  BB
  37  BB
  (0)ART 1セット目 上乗せ60
  41  BB
  11  BB
 256  BB
  64  BB
 216  BB
 180  BB
  40  BB
  12  BB
  10  BB
 (23)ART 1セット目
       2セット目 上乗せ270
       3セット目
 101   RB
  36  BB
 471  BB
 104  BB
  18   RB
 363  BB
  91  BB
  44  BB
  99  BB
 504  BB
  47    RB
  17    RB
  (0)ART 1セット目 上乗せ235
  12  BB
  31  BB
 155    RB
 185  BB
   8  BB
  63    RB
  15  BB
 120  BB
  42  BB
  62  BB
 254  BB
  36    RB
 410    RB
 120    RB
 (32)ART 1セット目 上乗せ70
       2セット目 上乗せ10
  67    RB
 247    RB
(188)ART 1セット目 上乗せ20
       2セット目 上乗せ30
 219    RB
 283  BB
  (0)ART 1セット目 上乗せ55
       2セット目 
       3セット目 上乗せ30
  18    RB
 118  BB
 253    RB
 113    RB
  65    RB
  27    RB
  (0)ART 1セット目 上乗せ565
       2セット目
       3セット目 上乗せ15
       4セット目
  80  BB
 800 やめ  9096枚流し


 7885G BB37回 RB22回

 強チェ+赤7BB 6回(1/1314)
 平波+ドンBB  6回(1/1314)
 弱チェ+REG   3回(1/2628)
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恐怖のハマリ機種 | メイン | ヒキだけ月間キテマース>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1232-289b3626
| メイン |