ヒキだけ月間キテマース
- 2011/09/12(Mon) -



 前日、ちょっと店周りをして打ったBASARA。
ART初あたり4回で2回夜!!  これは優良店見つけたか?

どこに行ってもBASARAは人気ない。
もしかしたらまだまだBASARA優良店がどこかに眠っているかもしれない!
前日行ったホールに行っても良かったけど、どちらにしても夕方から仕事での用があったので一日打てないなら違うホールを見にいこう!とばかり近いけど混んでいるから土日には行っていなかったホールの平日の様子を見に行ってみる。




 それなりに混んではいる。 GODとかモンキーターンとか新台とかは満席。
だけどBASARAは先客一人のみ。  これが現役では一番面白いのになぁ なんでかなぁ

だけどすいているのもひとつの魅力。 ゆうゆうと着席して打ち始めてみる。

いつも打っているホールは6枚だけどこのホールは等価。
少しくらい投資がかさんでもしっかりと帰ってくるならいいよ!とばかりに久々の等価では心と財布がゆるくなるw


しかし、それほど投資もかからずARTも順調で・・・  順調で・・・  上乗せがはんぱない!!


伊達政宗を選んでいるのに、スイカで300とかCC中に100とか。
いや、夜じゃないっすよ  夕っすよ

BASARAの魅力は設定差も一番ついている夜ART突入率。
夜にいれてそこで上乗せをしまくって終わらない夜を経験する事が一番の魅力!

だけど夕方でもこんなに続くんだー 

夕方筆頭で1060歩! 3セット合計で(全部夕方)1660歩!!

ちょうどいい時間に取り終わったので即やめですw


ボーナスもかなりの確率で当たってくれたのもあって一撃5000枚!! 
夕方だけで、ARTも3セットだけでw

これぞBASARA! ART上乗せ特化スペックここにあり!!





その一方、他の台で夜ARTが4回確認。 あれ高設定じゃないんかい?
しっかりと設定つかっているのかな? と確認できた気がする。
ちなみにその夜は全く上乗せしていなかったので、全く出ていないんだけどね。

夜に突入しても上乗せして続けなければ意味がなし。 難しいなり。

さて、打ち合わせに行くかな とホールを後にする。

収支 +90K





次の日。

6枚のホールにいってエウレカ。
本当は鬼武者が狙いだったけど、入場抽選で敗北(後ろから2人目だった・・・)

ホール告知なしの強イベント。 鬼武者本命イベント。

設定2メインのホールなので、偶数挙動のエウレカは危ない。
狙いでもないし早い見切りで(前回早い見切りでエウレカの6を捨てましたが・・・)やめ。

ちなみにBBは一度もひけなかったため負債は20Kになった・・・

狙いがつけられないのであれば、エウレカは展開がついてこないと追えないっす




そして移動。 昨日と同じホールに行く。

前日、夜に入っていたけど全くでなかったBASARAの据え置き狙い。
とはいっても前任者が中途半端に回しているので、設定変更の形跡は確認する事が出来ず。
とりあえず打ってみて挙動を確認しよう! 作戦。

そして、しばらく打って事件が発生。
斜めリプレイから一触即発高確率突入。 
最近バサラ目ひいてないから引けそう、と思っていたけどいまいち何も起きず。
残り5回からのカウントダウンがスタートし、3回の時にそれが起きる!

モミジ柄数字出現するがカットインはなし。
爆発してART突入? と思って左を押すと中段チェリー!!
ボーナスか? と思ったらBASARAフィーバーロゴが出現!!  って事は非重複中段チェリー!

そこからARTが5セット!!

ART中、はじめてのART中にフリーズを引き300乗せ、ボーナス重複スイカで300乗せw
この日もヒキだけでプラスまで持っていったw

都合、ARTを10セット消化して夜確認なし。
4回くらいは隠れだった場合に確認できず終了パターンだったけど、挙動が弱いのでやめ。

エウレカの負債を取り戻すw





そして、ここからは他のホールを回ろう!作戦。

しかし一軒目で罠にかかる。
ぱちんこのほー助を発見!  打ちてぇー

とりあえず打ってみよう! と思ったら当たらない当たらない。
デジタル1/9ですよね? 30回以上まわしてやっと一回目のあたり。 しかも時短なし。

結局遊びすぎて収支がマイナスに転落してしまった・・・









ふー  さて明日行く予定のホールの様子を見に行くかな・・・

そして、勉強のために1Kづつ享楽系ぱちんこを触ってみる。 やっぱ回らんね。

さらに店内を徘徊していると気になる台を発見!
最近発売された春夏秋冬。 ちょっとだけ釘が良く見える。

さわってみると、最初の1Kで30回! この店27玉交換ですよね?
しばらく落ち着くかどうか見定めるために打ち続けると、熱めの演出から・・・  ノーマルビタとまりで確変ゲット!
さすが春夏秋冬。 素晴らしいw

そこから引き戻しもあって都合9連!!
一気にプラス領域に復活!!





そよか、ちょっと太った?
相変わらずそよタンはかわいいw

春夏秋冬は相変わらず面白いね! 春夏秋冬リーチ最高!





出玉は削られているけど、このくらい回るならば打てるな、と明日抽選がスカッた場合の保険で。
このホールは釘はほぼ変えないし、変えたら撤去するまでずっと据え置きだから見ればわかるし。

春夏秋冬はたぶんメイン機種にはならないから、一度しまったら終わりだな・・・ 悲しす




なんか引きつえーな 最近。

でもなぁ この言葉言っちゃうとブログ的に次回ヒキ負けフラグ確定なんだよなぁ

でも、確実にキテルよ。 これは流れがキテルよ!

いっちゃおうかな  あの言葉。





ぼく ヒキ強になりました!





あー 言っちゃった。 今までも何度も言ってるけど結局一過性なだけなのにw

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
 168   RB
 162  SBB
  60  SBB
 (52)ART 1セット目 上乗せ350
       2セット目 上乗せ150
       3セット目 上乗せ1010
 114  BB
   8  BB
 224   RB
 263   RB
 155  BB
  63  BB
  69  SBB
 226   RB
 469  BB
  27  BB
  59  BB
  96  BB
 108  BB
  63 やめ 5028枚流し

 スイカ+ボーナス 6回
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<60回目のボーナス | メイン | 日本一の花火 おかわり!>>
コメント
--
今度、そのホールに連れていきなさい!

しかし、BASARAは勝てますねぇ!
2011/09/12 00:36  | URL | 松尾 鯛雄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
K君> あれっすよ
そっちのJじゃなくてこっちの方にあるJっすよ!

今度行きましょう!
2011/09/12 20:46  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1231-de8c3b2a
| メイン |