天下布武ゾーン別実践日記
- 2011/09/07(Wed) -


 日本対ウズベキスタン戦を見ながら書きます。
現在ハーフタイムで日本が0対1で負けています! 後半逆転なるのか!?
リアルタイムで実況していきますw




 平日に打ちに行った日。
なんか熱そうなイベント的なものがあるみたいなので、ちょうど夏休みをとっている友人と打ちに行く!
お昼開店なので、入場抽選の一時間前に集まってお茶でもしよう、という感じで集合する。

しかし!
現地にいってみると、一時間前なのになんかやばいくらい並んでいるのをみて危機感を。
設置台数が越えた時点で抽選をうけられなくなるので、ゆっくりとお茶とかしていたらやばいのでは・・・

そんな危機感からいきなり並ぶこととなりました。 抽選なのに一時間前から並ぶなんて・・・








 途中、雨とか降ってきたけど傘をいっぱい持ってきていると言うファインプレーをしてくれたおかげで大惨事にはならず。
この雨のおかげか、抽選時間も予定より早くなるらしい!

しかし・・・  こんなに人が集まるようなイベントなのか?

ちなみにイベントとはいっても、内容については一切の告知なし。
だから何が起こるのかわからん!  たぶんこんなに人が集まるほどではないと・・・

バサラが打ちたいだけなんで、抽選一桁とかいらんから。
逆に変な番号だったら帰ってもいいんじゃ? という仲間内での相談を受けていざ抽選!










予定通り(?)総台数の7割以上後ろの番号をひくw
3人中2人はそんな感じだったので「さて 違うホールに行くか!」という気分だったんだけど、一人は10番台前半!
これは・・・  スルーしたらもったいない・・・

一人GODに向かうことが決定したため、3人ともとりあえず入場してみることに。


バサラは   バサラは埋まってる!!


入場したがバサラ取れず!  んー  ちょっとだけ迷ったけど近くの天下布武が開いていたのでキープ!
こちらも打ちたいしね。

実践開始すると、3K使った所で早々にビックが当たってくれた。
そしてここから始まる罠
ここからは実践データとともにご覧ください。



<秀吉モード>
  100  BB(チャンス目)
  (40)覚醒 天下上乗せ240 天下上乗せ25
   96   RB(W小役)
   73   RB
   40   RB
  106  BB
 (272)覚醒

早い初当たりと覚醒、天下モードも大きい上乗せをしてくれた前半。
様子を見ながら、という感じで幸先よくスタート!


<信長ゾーン>
  544  BB
    8   RB
 (229)覚醒
 (272)覚醒 天下
 (334)覚醒 天下 天下上乗せ30 天下上乗せ370
  440  BB(チャンス目)
   42   RB(W小役)
  152  BB(チャンス目)
  259  BB
  180   RB(W小役)
  116   RB
   63   RB
  (64)覚醒 天下
  368  BB
  (30)覚醒
  182   RB
 (125)覚醒 天下 天下
 (457)覚醒
 (517)覚醒 天下 天下 天下
  713  BB(チャンス目)
 (218)覚醒 天下
  233  BB

早い段階から高設定が見えるのでは? という展開。

チャンス目BBが最初だけ青だったけど赤が強くなってきた。 W小役RBが当たっているから上の設定を感じながら。
覚醒がいい感じで当たってくれるので、ちょっとくらいはまってもなんとなく出球は減らないで稼動推移。

何よりも、天下布武の他の台は全く当たっていない!
さすがに一台以上の設定6はあるだろう、と思うけど設定5はない? となると俺の台は・・・  
まさか設定1か? という不安もあるけどやめる要素はなし。

しかも、最後にひいたRB(都合9回目)のあとに3ブルを確認。
次のRBが決戦だし、それを消化してから考えよう!

極天下に入っちゃえば一撃○千枚なんてことも・・・  そうなると設定不問だしw

そんな考えを持ちつつ、お昼休憩ー




<家康ゾーン>
 (718)覚醒 天下上乗せ15
  950  BB(チャンス目)
  (24)覚醒 天下 天下 天下
 (485)覚醒 天下 天下
 (985)覚醒 天下
(1069)覚醒 天下
(1153)覚醒 天下
 1392   RB
  (15)覚醒 天下
   92 やめ

「お昼休憩とかすると設定かわるよねー」

そんな会話をしている時はまだ平和だった・・・

予兆はあったのか? といわれればあったようななかったような。

急に当たらなくなるボーナス!  あと一回RBひけば決戦なのにー という願いを聞きとげるかのように3ブルスタートする我が布武。
しかし当たらないボーナス・・・

第一天井手前まで引っ張られてボーナス。 もちろん(?)ビック。

まぁ 許そう。  この変で設定1を確信してやめれるから。
あとは決戦RB消化してやめるから。
投資もかかっていないし、傷は浅いから。

しかし・・・  次のボーナスは第一天井を越える・・・

RB間で1000ハマリ  

RB間で2000ハマリ

あと一回  あと一回だけ引ければいいのよ

でも重過ぎるあと一回。

RB間で3000ハマリを超え、第一天井の覚醒も消化し終わり、第二天井まで行ってしまうのか?

時差オープンしているので残り時間はあまりなし。
もう、決戦RBも成功しなくていいわぁ っていう感じになる。

もし成功して極入ってちょっと上乗せしだすと取りきれなくなるし。
今回は失敗で。 次回は早い時間に成功でお願いします!

そんな感じで願いが微妙な感じになりつつ、急いで消化。 
とりあえずバケひこうぜっ!!





あと一回のRBを求めて。  3288G



決戦は・・・   失敗   よかったぁ(ほんとに良かったのか?)



そしてやめ。 340枚流し。
最大3000枚弱あったけど飲まれました。 追加投資をすることはなくて良かったw



ちなみに、天下布武は1/2で6でしたー 

もちろんおれは違くて、両隣が6。  あんまり稼動してませんでしたー

はー 疲れた。

収支 +3K



書き終わった瞬間に 岡崎がダイビングヘッドで得点! 同点においついたー!!

さぁ 逆転なるか?

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
  100  BB(チャンス目)
  (40)覚醒 天下上乗せ240 天下上乗せ25
   96   RB(W小役)
   73   RB
   40   RB
  106  BB
 (272)覚醒
  544  BB
    8   RB
 (229)覚醒
 (272)覚醒 天下
 (334)覚醒 天下 天下上乗せ30 天下上乗せ370
  440  BB(チャンス目)
   42   RB(W小役)
  152  BB(チャンス目)
  259  BB
  180   RB(W小役)
  116   RB
   63   RB
  (64)覚醒 天下
  368  BB
  (30)覚醒
  182   RB
 (125)覚醒 天下 天下
 (457)覚醒
 (517)覚醒 天下 天下 天下
  713  BB(チャンス目)
 (218)覚醒 天下
  233  BB
 (718)覚醒 天下上乗せ15
  950  BB(チャンス目)
  (24)覚醒 天下 天下 天下
 (485)覚醒 天下 天下
 (985)覚醒 天下
(1069)覚醒 天下
(1153)覚醒 天下
 1392   RB
  (15)覚醒 天下
   92 やめ  340枚ながし
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日本一の花火 おかわり! | メイン | 9月は稼動月間>>
コメント
-イプシくん☆おはよー-
またも訪問、遅くなってゴメンね(^^;)今の天下布武この前5スロで初めて打ってみたよ(^-^;なんだかエロかったけど出たから面白かった!あれは、また打ちたい(^x^)イプシくんに、ずっと聞いてみたい事が…パチンコ関係の学校、行ってたよね…もしかしてモンドTVで魚拓さんがCMしてる学校?
2017/07/01 10:31  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとひとさん> 一つ前の天下布武が面白いんですよ!
今の天下布武はあんまりおもしろくなかったw

CM見たことないけど、魚拓がでてるみたいですー
卒業してからもう10年位経つけど、そこの卒業生ですよ!
2017/07/03 19:16  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1228-e0ae0c0e
| メイン |