- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月は稼動月間
- 2011/09/05(Mon) -

 色々落ち着きまして、9月はかなり稼動が出来る予定です(あくまで予定)

とりあえず、今まで休日だけしかいけないホール。
平日のホールの状況を見る限り「いいなぁ 平日に打ちに行きたいな」という所がいくつかあったので、前半は色々と店周り含め行ってみた方が得策。

あと、パチスロ打ちたい症候群の時期なんだけど、打てる機会が増えれば症状も治まるだろうから、そうなったらパチンコを今一度腰をすえて打つようにしないと。

釘とかの記憶が一度まっさらになった、という心持でもう一度記憶の上書きのやり直し。

享楽系の機種とかぜんぜん打ってなかったしね。






 とか思いつつも、9月の1日は台風のため天気が悪く移動がしにくいという・・・  言い訳。
しかも、前日(当日)飲みに行ってそのまま朝まで麻雀をするという暴飲暴遊をして、今までの疲れをふまえても朝から打ちに行く元気はなし!





「BASARA面白い!」と前日K君からメールが来た。
そうなんすよ  BASARAって凄い面白いんすよ!
確実に今年のNO1面白機種になるはず。

だけど、荒波すぎる!  

打ちたい衝動をおさえ、新台のウルトラセブンへ。  

ってか、久々にゆっくりと打てる+平日に打てる!という欲望を満たしてからじゃないと冷静に立ち回りとか出来ない!
9月前半は、衝動をなるべくおさえないで思う存分遊ぼう! と。





解析も出てないし、仕様もいまいちわかっていないけどウルトラセブン。
すると、開始2Gで何かアツそうな演出から強(?)チェリー。 そして同色白7BB!!

きてる これは勝てる波がキテル!!




と思いながら、BB消化後にバトルARTが2回当たったけど、それ以降はただただ飲まれるばかり。
飲まれた所でやめ。  まだまだ追うような展開ではない。

本日のG店は全6機種あり、でこの時間にちょうどヒントが発信される。
ヒント機種の中にBASARAが残っている! という事とそれ以外の機種でもイマイチ出まくっている機種もない!という事からBASARAを打つ!

ただ打ちたいだけ?  そうっす  正解っす






 打ち始めはじめてひいたスイカがボーナス重複!
こんなもんじゃテンションは上がらない。 今までどれだけスイカ重複ボーナスにだまされた事か。

RBだったのでレインボー天下統一しちゃえばいいじゃない! と思いつつも正解は1回だけだし。
いいよー  別にいいもん  1G目にボーナス当てればいいし と思いつつも1G目には何も起きず。
いいよー  別にいいもん  すぐにCC中中段チェリーひいてART入れるし と思いつつも追加投資が始まる・・・


そんな事を思いつつ、隣の台のボーナス終了画面を見てると偶数が強い画面が出ている。
この店のBASARAは奇数メインなので、偶数挙動が始まると色々と期待が膨らむ。

投資もそれほどかさまずに、なんとかならんかね、と。








そして、初めての晩飯会議(一触即発)中にひいたスイカがボーナス。  ここから始まる夢。

ボーナス終了後、筆頭を選択してレバーON。 いつもART突入時は下パネルを凝視して祈る消灯。
ズンッ と心の中で響く消灯時の心の効果音。 キタ! はやくも夜ART!!





まだまだ ここからが大変なんだってば。
何もひけなければ50Gで夢が終わる。 何かひいてー  何か成立してー

と思ってると準備中に弱バサラ目とかね。  もういいよそういうのはさ!



無理だー とか思ってた。  正直思ってた。 50歩完走だと。

でもね さすが筆頭! とばかりにCCひけなくてもハズレとかで扉上乗せしてくれて粘る粘る。
残り100歩を超えた瞬間は一度だけだったけど粘るんだな 

気が付いたら670歩!!

途中強バサラ目で角→中→中→角→中でひいたのに上乗せ一回で+10だった時はほんとあきらめたw





 夜を経験し、今度こそテンションが上がる。
しかも隣の台も夜を経験。  そして神のヒキ。
ボーナス3回連続でボーナス後1G目レア役w  やりすぎだw

もしかして全6あるんじゃないか? というくらいBASARAのシマに活気があふれている!
みなが期待する。  「おれ 6掴んでる?」と。




大事なのは2回目の夜。 どれだけ早く確認できるかが大事。

両隣もおれもボーナス終了画面は偶数挙動。 キテル  風が吹いている!













結果。

BASARAは全6シマ

ではありませんでした・・・


2回目の夜が来ない!! 
ART中に強BASARA目2回引いて、10回中9回中段チェリーで上乗せ2回(10×2)とかあって若干心が折れそうになった・・・

周りの挙動も、やっぱり夜ARTの認識回数が少なすぎるし、途中で全6はあきらめつつも「自分の台だけ6とか?」と思いつつの実践。
しかしある程度でやめ。


偶数だから設定は2?

やっぱBASARAは一回万枚出るまで打たないとダメだな。 決着つけないと。
あ~ 見える。  めちゃめちゃ負けているおれの未来が・・・



とりあえず、幸先良しの勝ちスタートで9月が始まってよかったよかった


収支 +44K(6枚交換)



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
BASARA

 137    RB
 295    RB
 (21)ART×2+上乗せ10
 218   BB
 (30)ART+上乗せ40
  38   BB
   9  SBB
  73    RB
 170  SBB
  78   BB
  (0)夜ART+上乗せ620
  93    RB
  87    RB
 184  SBB
 236    RB
 258  SBB
  80   BB
  26  SBB
 (32)ART
 558    RB
 (32)ART+上乗せ50
  88    RB
  19   BB
 165   BB
  (1)ART
 (71)ART×3+上乗せ190
 626  SBB
(195)ART+上乗せ60
 349  

3623枚流し


・・・結果・・・
3787G

SBB 6回
 BB 6回
 RB 8回

スイカ&ボーナス 10回(1/378,7)
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<天下布武ゾーン別実践日記 | メイン | 秋田こまちに囲まれて ~大曲全国花火競技大会~ その2>>
コメント
--
BASARA面白いっすわ!
筆頭ARTが一番面白いです!

一回、スイカ重複のバケ終わったら、200乗ってたんですけど、あれはボーナス成立時に乗った分ですよね?
こっそり乗ってるゲーム数が表示されるとかないですよね?
2011/09/05 00:25  | URL | 伊達臣人 #-[ 編集] |  ▲ top

--
伊達さん> バサラを打つのなら慶次ARTを!と行きたい所だけど、筆頭ARTが一番楽しいよね!

基本的にこっそりとゲーム数が乗ることはないと思います。
ボーナス重複時はボーナス開始画面で画面割れて上乗せゲーム数が表示されるけど、ウエイトとかじゃなくてちょっと待っていないと飛ばしてしまう可能性あり。
ちなみに、ボーナス重複の上乗せは全キャラ共通で、スイカ重複ボーナスで200上乗せは0,1か0,2%です・・・
2011/09/05 01:10  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1227-710070aa
| メイン |
