GODよりBASARA
- 2011/08/22(Mon) -


 予定がすれ違いまくって久々に土日共に稼動できるというスペシャルな週末となった先週。
【GOD】【GOD】【GOD】を見たい所だけど、そこは自重して・・・  というか抽選番号が一桁でないと取れない!

とりあえず土曜日は今だにやっている雑誌系イベントへ。
お店からの告知はなしで雑誌でのみ告知しているから、人が少ないんじゃないのか? と思いながら抽選へ向かう。
今までこのホールの雑誌系イベントでは、一度も台にすらたどり着かないで終了しているけど、今回はいける!?



ホールに到着すると、いつもの半分くらい・・・  だけど狙いは鬼武者か緑ドンなので前半の番号が取りたい!



そして抽選。   ひいた番号は台数の半分よりも後半・・・  並んだ人数では後ろに3割くらいの人がいるような番号・・・   微妙すぎる

とりあえず入店。 鬼武者なら取れる?









が、しかし。
鬼も緑も満席。
あいていたのはバラエティーとジャグのみ。
店員さんに入場整理券を丁寧にお返しして、コーヒーを飲んで一服してからホールをあとにする・・・


ちくしょー と叫びながら原付で20分ほど日焼けをしながら爆走して別のホールへ。
予想以上に早くついてこちらはまだ開店前。 
だけどBASARA狙いだから並ばなくてもいいやー という事で他のホールの様子を見に行って開店ギリギリになってから並んで入店。
無事にBASARAの狙い台をゲット!




で、負けました。
結局狙い台は当たりだった(こちらもピン台発表をいまだにしている)んだけど、あまりにも波に乗れなくてやめ。
-40K
BASARAは設定差以上に波に乗れるかどうかの勝負がでかい!!
でもこれのおかげで不人気でいつでも打てるからOK(なのか?)

すげー面白いんだけどね。 ほんっと荒い!!

途中、他のホールにいってGODを打ったらさくっとGGゲット。

GODよりもバサラの方のが断然荒い!

この感覚間違っているかな?









次の日は、初日にバサラを打ったホールの雑誌系イベント。
入場抽選が一桁だったらGOD! と思っていたけど、3桁だった・・・

でもバサラには座れたので実践。
結局、ボーナスが今までに感じたことがないくらい当たってくれて大助かり。

高設定発表はなかったけど、データだけだと高設定。
ただARTで全然上乗せしない(というかバサラ目ひけない)し、正宗と雪村とけいじを色々選んでいたから夜かどうかを見抜く気もあまりなしで遊び打ちって感じ。
だってこれほどボーナス当たっちゃうとやめる要素もないしね。

最後に友達が来て、「それ6だよ」と進めたバサラで「けいじBB→晩飯会議→ART突入→けいじ選択→夜」とかいう素晴らしい展開を見せてもらった。
上乗せはしなかったけどね。 ああいう展開を朝一からしたいなぁ


あーGODが打ちたい


帰りに焼肉食べて帰りましたー
二日間フルに稼動して幸せな疲れを感じましたー




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
 209   RB
 (37)ART×1セット
  58 SBB
  90 SBB
 (25)ART×1セット
 177 SBB
  13   RB
 120  BB
  65  BB
(210)ART×1セット+上乗せ370
 249  BB
  19  BB
  50  BB
  63  BB
 146  BB
  74   RB
  55 SBB
 223  BB
 (66)ART×1セット+上乗せ80
  92  BB
  52   RB
(300)ART×1セット+上乗せ30
 547  BB
  98 SBB
  54  BB
  94  BB
 (83)ART×1セット
 315   RB
  (0)ART×1セット
(298)ART×1セット
 400  BB
 126   RB
  (0)ART×6セット+上乗せ210
  49   RB
  43   RB
 340   RB
 271   RB
 353   RB
  (0)ART×1セット
 125  BB
  (1)ART×1セット
 189  BB
  20   RB
 260   RB
 385  BB
  14  BB
 112   RB
(338)ART×1セット
 472  BB
 296   RB
 181  BB
(132)ART×1セット
(227)ART×3セット
 242 SBB
 110   RB
 291  BB
 (30)ART×1セット+上乗せ80
 223   RB
 230  BB
 123 2773枚流し

 7718G BB27回 RB17回
 スイカ+ボーナス 23回(1/335)
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<一年の計は8月4週にあり | メイン | しょぼ稼動>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22 12:31  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1220-f9dfd662
| メイン |