しょぼ稼動
- 2011/08/08(Mon) -

 最近の週末は、平日の忙しさに巻き込まれて平日以上に忙しく遊ぶ週末となっている・・・
先週は久しぶりに土日が休みだったんだけど、土曜日の昼間は仕様で出かけ、夜に車で会社まで行って、休日出勤している人と遊ぼうと思ったんだけど、結局おれも一緒に仕事をして、その人の終電がなくなってしまって、そこから車で千葉まで送る。

千葉に着いたら飲み屋に行って(運転者は飲んでいません)閉店まで飲み明かす。
華の舞に行ったらビール1杯ごとにスクラッチがもらえて、1等があたると一人分の飲み台が無料に!
こりゃ、4枚あててただ飲みにするぞー!! とばかりにビール党の二人がスクラッチに気合を入れ・・・






一等当たったぞー!! 

と、バカ騒ぎw  
そして閉店となって、千葉から首都高で帰り、家に着いたのが4時。

※ちなみに1等は一回の来店につき1枚しか使えません








 そして9時におき・・・   れずに10時に目覚めて急いでホールへ向かう!!
8月からイベント規制となったけど、今だにイベントをやっている? 店内やHPでは全くやっていない事にはなっているけど、ブログではイベントをやっている事になっているホール。

思ったんすけど、ホール公式ブログとかにしないで「個人の妄想です」っていう体にすればいいんじゃない?
そのかわりに記載内容については責任取りません、とかでもいいし。

それか、2chみたいな所ににスレッド作って書き込むとか。
公式代行サイト作成会社とか作ったら儲かる? とか思ってみたりw







とりあえず、この日はみんなでBASARAを並んで打とうぜ!というお遊びをしようかと。
どちらにしてもおれはBASARAを打つツモリだったので「いいよー」と返事をしたんだが・・・

いっつもBASARAのシマには人がいなくて、他の台の挙動がわからなくて困っているくらいなのに、この日に限って朝から満席!!  なぜ?

こんなの新台初日以来なんじゃないか、というくらいの珍現象。  サクラか?







BASARAには座れないけど、他に何を打つかっていったら微妙なのでとりあえずホールをグルグル回ってからコーヒーを買ってイスに座って落ち着いてみる。
ちょうど、目の前にエウレカがあったのでそれをボーっとみながら・・・  

って、エウレカに座っている人が全員コーラリアン中?







全6がある、という告知をしているし、そろそろエウレカが来てもおかしくはないな、とは思いつつもすぐには食つかないで30分くらいホールをグルグルしたりイスに座ってエウレカみたりしながら時間をつぶす。

特にART中にハズレがでるわけでもなく、なんとなく出ているエウレカ。
まだまだ0回転の台もあるし、空き台もあるので急がない。

しかし、急にエウレカの空き台にポツリポツリと人が座りだす。
残り後一台!となった所で急いで確保。 
まだよくわからないけど、試してみる価値はあり?








 一発目のボーナスは100Gを超えた所でチャンス目から赤REG。
2回成功もコーラリアン入らず。

しかしすぐにREG当選し、ここで○×○○○と4回成功!!
ナミニノレ

そしてボーナスの連打が待機中に・・・  もったいない!

上手い具合にからんでくれれば大量出玉、とはならないけど上手い具合にこのまま閉店まで出続けてくれればいいのになぁ・・・  と思っていたけど、待機中に2回ほどビックをひいてあとはART4回消化して終了・・・

ART中のハズレは0回。  やばくね?





さらにもう一回チャンス目重複の赤REGを引き、自力突入のコーラリアンでやっとハズレが1回。

だが、ここからは増えず減らずでビックだけでなんとかこらえる。

通常からのART突入は自力正解の1回のみで、ART430Gではずれは一回。

一時、「エウレカおかしくね?」という雰囲気になって稼動が一気についたんだけど、友達3人組みで打っていたうちの一人だけが波にのって残りの二人はやめ。
一台は朝からずっと出続けている(この台は閉店までノンストップで万枚)

おれもなんだかあぶない気がしたので、投資額だけを残してやめ。














これが屈辱の全6捨てとなってしまった・・・

この後、全6シマを探してBASARA打ったりアクエリオン打ったりウロウロしたりしていたんだけど、結局わからないって事はほとんど誰も打っていないサムライ7とかなんだろう、と予想。

エウレカは、最初に「ないな」と決め付けてしまったので一度も見に行かず。

でも実はエウレカでしたー と・・・

おれの台も途中は稼動していなかったけど、一撃で3000枚以上出てるし・・・
一撃かよ!!

このホールは嘘発表が多いのであんまり信用せずに軽く動いているのが裏目に・・・
見切りがはやすぎたー    

エウレカを一日打てるチャンスなんて今はあんまりないのになぁ  もったいない><






それにしても、全6シマを捨ててしまう事になるなんて・・・  へぼいなぁ おれ

後悔しきりで、ブルーマンデーを向かえるのか。。。  

来週は開き直ってGOD全ツッパ大会でも開催しようかな


収支 ー4,5K


乱れ打ったわりには意外と負けなかった。
マイナスになったのはアクエリオンのみで、あとは±0で助かったわぁ



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<GODよりBASARA | メイン | 有終の美>>
コメント
--
な、な、なんだとぉー!
エ、エ、エウレカの6を捨てただとぉー!!

暴挙!不法!命知らず!粗暴!無法!暴行!暴戻!凶悪!猛悪!獰猛!狼藉!

不法滞在!非国民!

GOD終日ツッパで負100kで泣いたという日記を待ち望んでます(怒
2011/08/10 07:20  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> ほんともったいない事をしました(´Д`)
贖罪でドブに捨てるか気持ちでゴッドをちょっとだけ打ちましたが…( ̄ー+ ̄)
2011/08/10 23:45  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
オレの写真がwwwwwwwwwww
2011/08/17 02:23  | URL | ゆーた #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆーた> あ ばれた( ̄ー ̄)
訴えないで下さい(笑)
2011/08/18 13:16  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1216-b4b5251d
| メイン |