有終の美
- 2011/08/01(Mon) -


 色々とデータは溜まっているんだけど(といっても1ヵ月半で4稼動くらい)、特に覚えている所だけ残しておこうかと。

ちなみに、今回の日記以外にはBASARAで夜ARTが終わらなくて取りきれなかったり(といっても3000枚くらいだったけど)、BASARAで90Kやられたり、BASARAで負けたりと・・・
ほんっとBASARAは鬼だ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある日。
何を狙いに言ったかは覚えていないんだけど(一ヶ月以上前なので)、朝一ホールを徘徊していたら・・・
あ、ちょっと思い出した!  
入場抽選を受けようと思って朝一いったんだけど、電車の時間調整をミスって抽選時間に間に合わず。
それでゆっくりと朝食をたべて開店少したってから入店。

ホール内を徘徊していると、忍がボーナス0なのに月光突入?  しかも2台。
ん? と思ったけどとりあえず放置して何か違う台を打つ。(たぶんBASARA)





またしばらくしてホールを徘徊すると忍がカウンターと月光のゲーム数を見る限りまた低確で当たっている?
ん?

それから、自分が打っている台(たぶんBASARA)がもういいや、っていう感じになったのでやめ(たしかプラマイ0くらい)。
そしてホールを徘徊すると、気になっていた忍が空き台になっているのを発見!

これは打つっきゃないでしょ







 ダメだなダメで、さくさくっと低確でチャンス目引いてあきらめさせて下さい、と願いながらの2回目のチャンス目から月光に突入!
これで、前任者が超高確からの突入でなければ本日(最低)3回目の低確月光HIT。 
期待は最高潮!

月光は1セットで上乗せなしだったけど、やめる理由はなしとばかりに打ち続ける。
初BB中に月光に当選して3セットで上乗せが3回。 とりあえずは粘れそう。

そして、さらに5回目の低確チャンス目からの月光突入を受けてとりあえずの偶数設定を自分の中で確定させるw
しかもこの月光が引き戻し!  これは  もしかして?


超名機の忍魂も現役で稼動しているホールはもう少ない。
でもこれはほんとに名機ですよねー

忍魂2がどんな出来になるのかわからないけど、このくらいシンプルではっきりとしたゲーム性だといいなぁ
シンプルだからこその楽しさ!



それにしても、ARTが12セット連続で上乗せ0って・・・
忍ってこんなに上乗せしないゲーム性だったっけか?

上乗せ特化型ARTが隆盛を極めているせいで、忍の感覚が薄れている? いや、そんな事ないや 上乗せしなすぎだろっ!!




そしてボーナスはあたらんし・・・    天井突破・・・




重い! ボーナスも上乗せも重い!!


たとえ6だったとしてもこれはきつい!!





でもやめるわけもなく、そのまま忍魂を楽しみながら閉店間際まで打ち続ける。
すると、「よくがんばったゲロ」とばかりに謎のART連と上乗せで一気に3000枚!

しかし投資がかなりかさんでいるので、収支は+13Kでした




ART機のバランスって、人それぞれ好みはあるけれどやっぱりシンプルに熱くなれる台って面白いっすよね

最近は出玉特化のために爆裂要素までにたどり着く壁が高すぎる機種が多いけど、それなりに当たってそれなりに続くARTっていうバランスって素晴らしいですよね。

ちなみにこの稼動の次の週にシマであった忍魂はバラいティーに移行しました。 
これで忍魂をバラいティー以外に設置しているホールは自分のテリトリーにはなし。

悲しいけれど、これが遊技機のさが。  


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ



(370)ART×1
 688  BB
  (5)ART×3+上乗せ30+50+100
 212  BB
 505   RB
 (72)ART×1
(引き戻し)ART×3+上乗せ10
(引き戻し)ART×5
(引き戻し)ART×3
1550   RB
(天井)ART×3
(引き戻し)ART×2+上乗せ10×2+50×2
  42   RB
  48  BB(ガマ)
  80   RB
(???)ART×2+上乗せ30+50
 277   RB
 128   RB
 329   RB
 234  BB
  41   RB
  58   RB
 (44)ART×8+上乗せ10×2+30×3+50×3+100
  59  BB
 462  BB
  77  BB
(345)ART×1+上乗せ30
 369  BB
  44   RB
 426  BB
 439  BB
 140やめ 3026枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しょぼ稼動 | メイン | ねぇ ねぇ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1215-24b34bc6
| メイン |