ねぇ ねぇ
- 2011/07/25(Mon) -



長らく放置しました。

もとわといえば、地デジ化対応のためにネット環境込みでJCOMに変更したものの、テレビの設定が終わったあとにネットの設定をしようと放置し、いざつなげようとしたら繋がらない!

でも家にいる時間がほとんどなく、その頃から仕事が忙しく休日出勤が続き、ネットがやっと繋がった(というか設定し終わった)のが1ヵ月後。
カスタマーセンターに聞いたらすぐに繋がったw

しかし、今は仕事忙しくて毎日終電で帰ってきてさらに休日出勤も。
ブログ書く気力が・・・  という事で放置してましたー



去年の今頃もこんな感じだったなぁ




そして、たぶんこのままあと一ヶ月くらいは・・・
お盆とかって何? みたいな感じで。

でもそこで終わりだし。  年末は静かに過ごせそうだ。

次はどこに行こうかなぁ いや、どこに行けるかなぁ

とりあえず一ヶ月間くらいは打ち続けたいなぁ 

ってな感じで。 


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<有終の美 | メイン | 秘法の誤爆力>>
コメント
--
珍しく更新ないから心配してましたよー。達者でやって
るんですね。お暇なときでも更新待ってますよ。

シスクエは楽しい^^ 
2011/07/25 01:42  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

--
新見さん> 長らく放置してすいません><
もう一つのブログも放置気味となっていますが、8月中いっぱいは今までのような更新ペースに戻れないかも・・・

あ、新見さんはあっちのブログの存在ってわかってますよね?
2011/07/25 11:59  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top

--
書きたい時、書ける時にで十分ですよ。仕事じゃない
んだし。 

あっちのブログ?? すいません、知らないです><
2011/07/26 00:33  | URL | 新見克之 #-[ 編集] |  ▲ top

--
新見さん> なるほど。
もう一つのブログに関しては、PCからじゃないと色々と察することが出来ないのかもしれませんが、今年一発目の記事を見て何かを察してください。
(記事の後半に・・・)

いちおう公表はしていない、というテイですので^^;

新見さんのように昔から読んで下さっている方には両方見てもらって感想いただければな、とか自己都合で思っていますw
2011/07/26 13:29  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1214-83dee8c3
| メイン |