スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘法の誤爆力
- 2011/06/20(Mon) -



 ちょっと諸事情で間があいたけど、何も無かったかのように更新しますー




 週末の会話
いぷし「明日は何打とうかなぁ  秘法伝打ってみたいんだよね」

いわかん「君は無理だと思う。 君が秘法伝で勝てる所を想像できないから」


最近いわかんと打ちに行く機会が多かったり、同じホールに行ったりしているので最強最悪の鬼武者な俺の引きをよくわかっている彼。
そんな彼が言った一言。 秘法伝は君には無理!

でもね、打ちたいんよ。
一番最後に万枚を記録したのは4号機の時の秘法伝。
5号機になって最初の万枚はやっぱり秘法伝! っていうストーリーにしたいわけ。
だから秘法伝を打つわけw





入場抽選が微妙な番号で、とりあえず緑ドンのシマへ向かうもシマに到達する前に「あいてなさそうだ」と感じさせる緑ドンのシマにごった返す人の群れ。
途中で踵を返して秘法に向かう!
すぐ前を歩いている人が目に入った秘法をキープしたのであせったけど、まだ空き台はあり。
「秘法ならばここ」と思っていた台が空いていたのでしかたなく秘法を打つことに。
そう、決して狙いではなく”しかたなく”だからね! と負けた時の自分の言い訳を用意しながら打つw





とはいえ、ほぼ初打ちな秘法伝。
ざっくりとした解析やら設定推測は頭に入ってはいるけど、感覚的にはよくわからないので楽しみながる打ってみる事に。

12Kでビックがあたり、そのあとぽんぽんっとね。
調子良かったんすよ  最初は。





イメージとして、上乗せをガンガンして「ちょ  これARTが終わらないし」みたいになるイメージがあったのよね。

だけど、打ってみるとそれほどではない? っていうかART中の上乗せってほとんどしなくね? みたいな感じ。
結局スイカで上乗せは0回だし、超秘法なんて噂のままで見る事はなかったし。

だけどボーナスが引けてたから細かくG数をのせていけたんよね。






伝説モード移行率が飛びぬけているという設定6.
伝説モードって「ショート」「ミドル」「ロング」ってあって、ショートでも伝説モード的な扱いと思っていたんよね。
だから、高確率が2回とか来た時点で「設定6だ!」とか思ってたんだけどこれって違うよね?
THE・勘違い

いやね、途中からボーナス中の大ベルとかハズレとかがどうしても低設定だったんだけどさ。
でも高確率が突入したらほぼ2回目が来るような展開で、何がなんだかわからなくてさ。
ボーナス中のハズレも、カットイン抜きで数えるとはいうけれど、カットインありの斜め目玉テンパイの時とかって払い出しがあるからそれも数えるの抜くとG数が狂うけど?





ま、初打ちだから経験含めちょっとだけ打つかな。  5000枚くらいあるし、みたいな感じで8時まで打ってみましたw


【結果】
7571G BB23回  RB15回

ART初当たり16回  総当たり20回

差枚数4221枚

(ちょっとデータをまとめるのがめんどくさいんで今回はこれだけで)



完全に設定1な感じながらもボーナスの引き場所が良くて。
夜の発表ではスカだったんだけど、秘法伝は誤爆しまくりで他にも万枚や5000枚が出てたw

ありがたく誤爆をいただきますw

でも、更新しなかった分で鬼武者の高設定発表台で2回負けているのであんまり勝ったと思えない・・・

ちょっとさ  鬼武者で爆発的に勝ちたいんだよねぇ

なんかモヤモヤする稼動がまだまだ続く?



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ねぇ ねぇ | メイン | 天下とったぞー!>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/23 14:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

-イプシくん☆おはよう(●´∀`●)-
訪問、遅くなって、ごめんなさい(;_;)今は、しまなみ街道の広島県の入口、尾道に住んでるから広島or愛媛に来る事あれば声、掛けてね~今回は一気に読み進め6年前の今の時期にきました(≧▽≦)こりゃ今月は秘法伝、打たないといけないかしら(笑)
2017/06/10 09:35  | URL | ひとひと #-[ 編集] |  ▲ top

--
6年前にようこそw

尾道! 素晴らしい所に住んでるんですね!
大阪より西に行ったことないので、いつかは行きます!
行きたい所いっぱいあるんですよね~

悲報伝はもうないですよw
この日記の悲報伝も、どの悲報でんだったのかな?
6年前だからまったく覚えてないw
2017/06/12 11:57  | URL | いぷし #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1212-4af320df
| メイン |
