天下布武に関しては後々じっくりと
- 2011/05/26(Thu) -



 毎度おなじみのホールで1/3で456イベントなんだけど、今回に関しては何か狙い機種がないなぁ

機種別とかじゃなくて全体的に散らばりそうで。
そうなるとハイスペックの緑ドンには稿設定入りにくく、判別しやすいエヴァにも入りにくい。
かといって鬼武者? んー 集中される可能性も少ない気がする。

他のイベントの結果をふまえ、特に狙いが定まらず。
それならばバライティーでもいいんじゃ?




こういう時に入場抽選番号がいいと逆に困るんだよな、と思いつつひいた抽選番号は一桁!
さてさて 困ったw

じゃあもう好きに座ろう! と入場してバライティーコーナーへと一人突っ走り戦国BASARAをゲット!
天下布武か迷ったわぁ

ここ最近、台番発表イベントでは高設定を使う機械が多い機種となっていたのでBASARAへ。
打ちたい気持ちが9割だけどね!






しかしすぐにやめましたー
最初から珍しくボーナスが当たってARTにも入ったんだけど、ちょっとして飲まれる。
その時点で何も強い要素がなかったので、ここから追う理由もなくにやめ。
他の台はほぼ埋まっていて移動も出来なかったのでホールを移動しました。


そして隣のホールへ。
こちらは強いイベントではないんだけど、もし鬼武者打つのならばこちらの方がいいかも、と思っていたイベント。
台数少ないのである程度狙いが絞りやすい。
だけど、最初に行った方のホールの方が強そうに見えるイベントなので、そちらに客が集中してくれていい感じに空き台がある。

そして鬼武者へ。
しばらく打って、「6ではないけど4か?」くらいになりそうだったけど、あんまり追う気がせずにやめ。
どうしても気になる台があったので・・・

それが戦国BASARAw  
やべーな もう病気だこれ



でもね、もう今後打たないわ  っていうくらいの出来事がこのあと起こるんですよ。











打っていて、なんとなくARTに入ったりしているわけで。
だけど、通常からのART突入とかは展開のみで設定差とかはほとんどないんすよ。

でね、微妙な所でこのあとやろうかどうしようか悩む。
で、「よし がっつり打ってやろう!」と決断する。

でもね、ボーナスが全く当たらないんです。



ちなみにBASARAの天井は「第一天井 ボーナス間1059GハマリでボーナスにARTがついてくる」と「第二天井 ボーナス間1598Gで夜ART200G」。

目指します! 第二天井を!! 


ちなみに期待値は2000枚という噂が。







以前、第一天井5G前でボーナスを引くという事態に陥ったんだけど、今日は本当に引ける気がしない!
どこまでもはまる気がしてならない! とかるーく第一天井を突破!

いける  第二天井いける!!


1100 

1200

1300

と順調に突破し

1400も突破!

5号機になってここまで自分ではめるの初めてだなぁ と思いつつ、1500手前でARTに突入してあとは第二天井までARTを続ければOKな状態に。


さすがに1550くらいからドキドキしてきた。
だめだ、このドキドキを機械に感じられるとボーナス当てられてします!とか妄想しつつも上乗せをして第二天井まで追加投資する必要がなくなる。

そして


運命の



1595G



「五本槍!」




バサラ目かな、と左リールにバーを狙う。




パリーン という効果音とともに中段チェリーが止まる。




いや  いやいやいや   CC中じゃないよね?  中段チェリーは止まっちゃだめだよね?
中段チェリー確率1/5041でボーナス重複100%だしさ。
もしかして噂の非重複中段チェリーってやつ? いや、それ1/65535くらいでしょ? 無理っしょ?

そしてやっぱり揃うボーナス。  頭上のカウンターは無常にも1597Gで停止・・・



どんだけだよ  ほんとBASARAのおれに対する仕打ちがひどすぎるだろ!!






いやー  ほんとこれほど相性と言われるものがひどい機種もはじめてだよ。
どんだけBASARAで負けるんだよ




なんかもういいわー  

と、思いながらもここからARTとボーナスがあたってなんだかんだで1500枚。
そのメダルを持って天下布武へ移動して終日打つ。 布武は+-0で一日打ち切った。





あれね、  天下布武に関しては後々ゆっくりと話し合おうじゃないか、という感じだった。

システムに関しては面白いよね。 ま、真・天下モードの最大上乗せは30Gだったけどね。 しょぼすぎね。





それよりもBASARAよ  いったいおれをどうしたいんだ?

でもね 一言いわせてもらうよ。



退かぬ・媚びぬ・省みぬ



いつかギャフンと言わせたる

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天下とったぞー! | メイン | 一撃エンディング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1209-11693d6b
| メイン |