- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一撃エンディング
- 2011/05/23(Mon) -


やっぱ黄金騎士ははんぱねぇ  つえーわ 


前日、狙いがずっぽりとはずれてくやしい思いをしながらも次の日に何を打つかを考える。
結局のところ、抽選次第だからなぁ と思いながら引いた朝一の入場抽選で一桁!!

いや  特に狙い台はないんすよ



台が選びたい放題といっても、何を打つかなぁ
普通のスロッター的にはエヴァなのかもしれないけど、エヴァは逆に設定が入っていない現状がありつつ。
んー  もう逆にどーにでもなれー と緑ドンへ!!

一応、前日の感じとホールのクセなんかを考えての狙い台を定めてその台へ向かうとピンポイントで先客が!
ならば、と第二候補に座るが・・・

こういう時は、逆に第二候補じゃない方へいった方がいい気がする、と一度座って整理券を置いたにも関わらず、あえて隣へ。

そしてこれが今日の全てだった・・・










 朝一から平波ドンビックが2連チャン!
そして、シングルからのビリータッチでARTに突入し、ART中のBBでドン揃いを2回して気がついたら赤スケボー!!

そしてXR35連チャンという奇跡を起こして一撃で5000枚!!

BB終了時のピキーンも本前兆ではないであろう場所で2回経験し、高設定の期待度激高!!

これが119%の真骨頂だ!!







となった隣の台。  そう  最初に座った台。
それを隣で見つめながら、自分が向き合っている台はどうにも低設定。

耐えられない。  もう無理だよ。

20K投資で550枚を流してやめ。

ホールを後にする・・・








 隣のホールへ移動し、何か気になった初代GAROレクイエムへ。

最初の1回転目にホラーミッション。  12体融合ホラーにやっぱり負ける。
しかし、1K目で後金シャンから始まった擬似連が3回発展し次回予告で2000体撃退リーチへ!

あっさり当たってくれるとうれしいわぁ と思いながら最終煽りのボタンを押すとFOG!!


そして、1回目のラウンド中に右打ち昇格し7連チャン!
さらに、時短中に超絶召還成功でプラス21連チャン!
おまけに、時短中の超絶召還をまた成功させて2連チャン!

都合30連チャンをかました!!



どっかの自称「最強最悪の鬼武者だぜ」とか言ってるやつとは違って黄金騎士はやっぱり強い!という事を見せ付けられた一日だったw

ちなみに、回らなかったので1箱飲まれたところでやめ。

そのあと、食事して、髪を切りに行って、最後にBASARAを打って(ー0,5Kでした)帰宅。


最悪の展開だったのにも関わらずGARO様のおかげで勝たせていただきました。

あざーす

こういう運勝ちってすっごい久々な気がする。  うれしす

きたな  黄金時代がw

負ける気がしないぜ!(早すぎw)



収支 +70Kくらい


あとは、BASARAでがっつりと勝って今までのうっぷんを晴らすのみ!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<天下布武に関しては後々じっくりと | メイン | 普通って素晴らしい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1207-d6cbc279
| メイン |
