- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これが鬼の5か!?
- 2011/05/16(Mon) -
んーと

一週間前の鬼実践をデータを見ながら思い出してみよう企画w


たしかー

朝並んでいたらOさんも合流したんだよね。
この日はどこかの機種が半分56というホールの告知で、行くまでは緑ドン狙いだった。
けれど、ホールについて次週のイベントカレンダーを見て狙いは鬼武者に変更!

とりあえず、入場抽選次第なのは変わらず、抽選を受けてみると・・・

一桁GET!!






迷わず緑ドンに・・・   じゃなくて鬼に狙いを変更したんだから、ここはおとなしく鬼武者だな、と。
そんで、Oさんと隣同士で打ち始める。








 しかしすぐに二人して台移動。  
そこから放浪の末、一台に落ち着く。
この時点で投資はいつもとおり(?)40K程度にふくらみ、なんとか取り戻せないかと。

そして起こる。  なぞの連荘が!!!






5,6狙いなんだから、ARTが連荘しちゃったらダメなんだよね。
だけど、この連荘は?   これは何か薄いのひいただろう的な連荘が!!

赤台詞バンバンでるし、気がついたら魔空空間到達しているし。
早くね? もう魔空空間?

それもそのはず。 18セットで上乗せは強チェリーの4回のみ。

エンディング中にボーナス当選&蒼剣当選で+1セットをいただきました。







さて、如何する? やめるか?

この時点で56集中地帯は緑ドンのような様相。
朝一狙い間違えたー><

だけど、自分が打っている鬼は良好?  
といっても中断ベルとボーナス確率以外で判断出来ませんが。

とりあえず打ち続けてみようっと。





するとやってくるボーナス後天海ステージスタートで1G目に強チェリー。
これ外れたらやめるか、と思っていたら蒼剣突入!

そして、すぐにバケを引いて超高確移行? とか思っていた所でのスイカが



300!!

ここから俺のターンとばかりにでかい上乗せが続く!
高確か微妙な所で白ガッチャでハズレから200!
奇数か?  奇数なのか?

低確だろ、という所での弱チェリーで30!

奇数か。





5か? というくらい中段ベルと高確HITが良好なので打ち続けてみた。
最初の18セット以外は蒼剣は1か2セットだし。

夜の8時半で800はまった所で、ここから先に進むと天井との戦いになりそう、と思ってやめ。

<履歴(最後にうった台のみ)>
 5083G BB12回 RB11回 中段ベル 1/66,88

 <4台目上乗せ履歴>
 弱チェリー 10×9 30×1
 強チェリー 10×1 30×4 50×4 100×6 
 スイカ   50×1 300×1
 ハズレ   200×1


奇数だよね?
ハズレは高確っぽい所で一回しかのらないし、弱チェリーは1回しか30じゃないけど。

そして、最後800でやめた台は閉店間際に見に行ったら1800までのびていたw
ナイスやめ時!


久々の快勝! これで暗黒時代は終了のお知らせとなり、次回からは連勝街道まっしぐら!?
そんな予兆があった日。  

しかし、次の実践では・・・


収支 +55K


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
鬼武者 2台目

 258  BB
 284  BB
 355 やめ

鬼武者 3台目

 150  BB
  24  BB
  (7)ART×6+上乗せ10×4+50×2+100×1
  63  BB
 130  BB
   9  BB
 663 やめ 1048枚流し

鬼武者 4台目

 163  BB
  73    RB
  76  BB
 169    RB
 (86)ART×18+上乗せ10×2+30×1+50×1
 165    RB
  94  BB
   7  BB
 294  BB
 568  BB
  (0)ART×1+上乗せ30×1+100×1
 269    RB
 165  BB
 130  BB
 (13)ART×2+上乗せ10×3+30×2+100×1+200×1+300×1
  41    RB
 107    RB
 637  BB
  19  BB
 244    RB
  23  BB
 140    RB
 (46)ART×2+上乗せ10×2+50×2+100×3
 246  BB
 352  BB
 (16)ART×1
 262    RB
  45    RB
 (47)ART×3+上乗せ30
 802やめ 3698枚流し

<4台目履歴>
 5083G BB12回 RB11回 中段ベル 1/66,88

 <4台目上乗せ履歴>
 弱チェリー 10×9 30×1
 強チェリー 10×1 30×4 50×4 100×6 
 スイカ   50×1 300×1
 ハズレ   200×1
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<普通って素晴らしい | メイン | お願いがあるんだ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1199-3b3d7efc
| メイン |
