お願いがあるんだ
- 2011/05/06(Fri) -

 GWです。  あんま関係ないよね

前半は出勤していて、日曜日打ちに行ったんだけど負けたのね。

カカロットだめだね。
一度、嘘発表で客飛ばして、リニューアルしてからまともな店になったと思って通っていたんだけど、ここ最近怪しくなってきて。

全部が全部嘘ではないだろうけど、どうにも嘘発表が混ざってきた。

一緒に打ちに言ってるいわかんと意見が一致した日。 この日を最後に通うのはやめー

今度からはイベント選んで行こうっと。 どこにも行く店が無かったら程度で。
朝から頑張っていく必要はないし、発表されても全部が全部本当ではないって気持ちで粘り過ぎないようにしないとダメだね。







 で、別の日。
最近狂ったように設定を入れ始めたD店。
打ちにいけない日が悔やまれるけど、エウレカ全6やったり鬼武者全6やったり、りんかけ全6やったり。
GWになって急に本気を出し始める意味のわからないD店w

5の日もスペシャルらしく、行ってみた。
朝一チャンス台があるらしいんだけど、入場抽選で総台数の半分くらいの番号だったのであんまり期待しないで入店。
入ってみるとエヴァが全台5以上のランプが付いている!!
3世代のエヴァが全台。 もちろん前の方の番号の人たちはみんなそちらへ。


でもいいっす。  僕は鬼武者が打ちたかったからね。








 一台目は最初から結構いい感じでね。
中段ベル確率が微妙だったけど、上でスイカHITや強チェHITとかよくて。
ボーナスもそれなりに引けて、出ないけど飲まれない、みたいな。

どうせ、俺の引きが弱いだけでしょー と最近の負け続きと重ねて考え我慢の展開に。


しかし突然やってきた大チャンス!
そろそろ高確っぽい所のスルーが多いな、と思いながらこれが最後かな、となけなしのART突入。


赤足軽出現で、チェリー狙って見たら強チェリー!
赤魂吸い込んでどうせ+30とかだろうと鬼武侠を飛ばすわけですよ。
そしたら




300のってる!!




そこからちょろっと上乗せして一撃1500枚!

終わってから強チェリーを3回連打で引いて全部スルー。
中段ベルも1/82だし、ART中は偶数っぽいし。
今日はどちらかといえば奇数狙い。 偶数しか使わないこのホールの鬼武者で奇数を感じればそれは設定5!という狙い。
5の日だしね。

粘る要素が0なのですぐにやめ。 気になるもう一台へ。









 前日6で猛爆した台が気になってた。
他の台はそれなりに稼動してたけど、横目で見てる感じで別に気にならない挙動だった。
って事は、ここに埋もれてる?

しかしここからが本当にひどい!!



中段ベルはずっと1/60をキープ。

しかし高確率っぽい所でひたすらレア役が引けない展開+ボーナスが当たらない!!

2回目の強チェリーが下でHITして順調かと思いきや、2000Gで2回だからね  (ボーナス非重複)強チェリーが・・・






ほっんとに引けない!  レア役が!!!  ボーナスが!!!!

途中で「鬼武者前日据え置きあり」の告知受けながら、状況を考えて設定6な台を打ちながらもひたすらに現金投資が・・・

あたってもARTは1か2セットで終わるし。 


ほんとに頼むから普通に当てたい;;


もう無理っす


いいかげん、設定1だったとしても普通に当たってください。  お願いします。

高設定だったら、万枚とか望まないから普通に当たってください。 お願いします。

お願いします。  お願いします。  



ほっんと   頼むよー

収支 -56K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 鬼武者 一台目

  34    RB
 (37)ART×1+上乗せ30
 328  BB
 (33)ART×3+上乗せ10
 146  BB
  13    RB
 122  BB
 (21)ART×3
 145  BB
 118  BB
 241  BB
 553  BB
(132)ART×3
 292    RB
 344  BB
(144)ART×3+上乗せ10×1+30×7+50×1+300×1
 576  BB
 169  BB
 307 やめ  1408枚流し


 鬼武者2台目

 128から
 411  BB
  17  BB
  49  BB
  30  BB
 652    RB
 454  BB
 (12)ART×1+上乗せ30
 185    RB
(330)ART×1
(588)ART×2
 845  BB
 436  BB
 208    RB
 (49)ART×2+上乗せ10
 252やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これが鬼の5か!? | メイン | いかなる時も一歩も引かぬ覚悟  か・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1196-5fc6b509
| メイン |