いかなる時も一歩も引かぬ覚悟  か・・・
- 2011/04/25(Mon) -


戦国BASARAの設定差は

【スイカ+ボーナス合成確率】
設定1  1/512.00
設定2  1/496.48
設定3  1/455.11
設定4  1/431.16
設定5  1/404.54
設定6  1/360.09


【夜ART選択率】
設定1  1/14.31
設定2  1/14.31
設定3  1/13.40
設定4  1/10.00
設定5  1/5.00
設定6  1/4.00


【BB終了画面選択率】
設定1  ①33、3% ②66、6%
設定2  ①50% ②50%
設定3  ①33、3% ②66、6%
設定4  ①50% ②50%
設定5  ①32、9% ②48、4%
設定6  ①50% ②48,4%

CONGRATULATIONS!!
設定5  0,39%
設定6  1,56%


そして、1/3でMAXのイベント。
いつもだね  毎週だよ。

それだけBASARAが人気が無くて、さらに設定通りでないからか設定が入っている状況で勝負が出来ている今が旬の機種。

ほぼ解析は出揃って、解析を見ると「なんか勝てそうだ」と思えた。
緑ドンとかは解析を見ると「これ勝てるのか?」と思ってしまうんだけど、BASARAは勝てる気がするんだよー

116%の機械割りが本当ならば。








夜ARTは内部夜があって見た目は夕方の場合もあるらしいけど、伊達を選んで上乗せをすれば見抜けそう。
だけど、BASARA仲間で盛り上がった「慶次全ツッパ」を実践すべく、この日の実践は慶次しばりでGO!

だって、夜慶次の上乗せ振り分けみると一度は体験してみたい振り分け。
ええ わかってますって。  どうせ上乗せしないんだろ、と思っていらっしゃるんですよね。

だけど、1/8さえ超えれば75%が3桁上乗せ!

かぶきたい  かぶいてみせよう  よるけいじ











 戦国BASARAは、ボーナス後1G目のレア役で100%ART当選。
設定変更時も1G目レア役でART当選らしい。

そして、本日の1G目。  強スイカ!!  

ART当選なし   ボーナス当選なし   即やめ!






もう一台0回転台があったのでそちらも回してみると、レア役は何も引けなかったけどステージチェンジあり。
とりあえず、もしかしたら変更?として置いといて違う台へ。

次の台。
ん?  ART当選?
150Gすぎにベル取得Gの次BETで突然カウントダウンがスタート?
ボーナス? と思って狙っても何も無しで単機特攻へ。

そしてART?  何で当たった?
ちょっと前に弱スイカは引いてるけどそれか?

高確でも弱スイカはほぼ当たらず、超高確で456だったら10%だけど、もともと超高確移行自体の役を引いてない。
なんか凄く薄いのひいた?  それとも何か取りこぼしたとか?



とりあえず本日一発目の慶次ART。
ここでガツンと上乗せして一日ARTになっちゃえばいいんだよー









 そして、ARTの話はいいとして、スイカ重複ボーナスを3回引いたけれどボーナス成立であたったARTが2セットになって、偶数よりも奇数が見える所なので飲まれた所でやめ。

最初に変更あり? の台へ移動。

しかし重い!  ボーナスが重い!!


全てトータルで一発目のBBをひいたのが1000G超えているし、その後も引けないし。
ARTも引いても単発で上乗せもないし。 ひたすらに投資のみが進む進む。

6枚なんだからー  投資はおさえたいのよー


この思いは最後まで止まらない!
ここから先はずっとこんな感じ。  

当たっても続かずに再投資   再投資   再投資



ひたすらに  ひたすらに繰り返すこの作業。



一触即発?  なにそれただの20GARTでしょ?



ART?  50G単発でしょ




強バサラ目?  1/3000でしょ?



強スイカ?   1/1000でしょ?




ボーナス?   1/500くらいでしょ?
(実際はトータルで1/300だったけどBB:RBが1:1でした)



天井?   
1050Gに弱スイカ
1051Gに弱スイカ
1054Gに弱スイカ
1055Gにボーナス告知。
(1059Gで第一天井)


これでもか! というほど不運の連続。
設定差がついているとはいえ、普通に引けないので判断に困る。

引くに引けず。 気づいたら投資は96Kって。

今年はこういうのが多すぎる! ひどい><

一度も500枚に到達することもなく、活動限界で帰宅。
18時の発表で打っていた台には札が刺さる。
1/3でMAXでさらにピン台で札。 つかんでも普通に引けないでひたすら投資の一日。


いやいやいや  そろそろ普通に引けるような体に戻してよ!

「君はほんと弱いよね」ってもうパチスロを打ち始めた頃から言われ続けて入るけど、今年は今まで一番ひどいかも・・・

とことんか  とことんなのか・・・



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
戦国BASARA

(167)ART×1
 281    RB  すいか
 311    RB  すいか
 285 SBB    すいか 
 (36)ART×2
 434やめ


↓この台はMAX告知
 239    RB
(139)ART×1
 353    RB
 (いったんやめ続き↓)

 201から
 241 SBB  中チェ揃い
 (24)ART×1
 219 NBB  すいか
  54 NBB
 471 NBB
 182やめ


↓この台はMAX告知
 356から
 365    RB  すいか
 174    RB
  13    RB
 270 NBB
 318    RB
 (27)ART×1
 349 NBB    すいか
 180 NBB 
 171やめ


 712から
(865)ART×1
(935)ART×1
1055 SBB    すいか
 175 NBB
 285やめ


MAX札台のみデータ
3043G
SBB 1回
NBB 6回
 RB 6回

スイカ+ボーナス 3回

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お願いがあるんだ | メイン | 完璧な立ち回り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1194-c432ce8f
| メイン |