- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完璧な立ち回り
- 2011/04/18(Mon) -



 「ちょっと今週は土日ともにイベントなんすよ」

そんな交渉をして、久々に土日連続で稼動!  

月一イベントで、平日に早く会社から帰ってきて整理券をGETして置いたので朝一の抽選に全てをかける!?

いつも通り、等価で1/3で456+機種ごと集中あり。




緑ドン狙いで抽選番号一桁! が目標。
50人くらいの並びなので、なんとか現実的にいける? とかいけないとか。

でも、幸か不幸か抽選した番号はちょうど中間地点で、緑はあきらめる事になった。
でもいいんだ  緑が1/2で56狙いだったけど違かったからいいんだもん!





ここは無難に、このホールのメイン機種の鬼武者へ。

最初に引いた、レア役が確定チェリーで嬉しいんだかどうか微妙な感じだったけど、そのボーナスは何事もなく終わって、ボーナス後150Gすぎに引いた最初の高確率っぽい所での強チェリーが蒼剣HIT!

しかも、蒼剣中に強チェリー連打で10→50→30→50→10と上乗せ、さらにスイカも50乗せてまじで調子いい!
今日こそ、今日こそ勝てる気がする!










 その後は蒼剣に入らず、「ここの強チェリーはずすのか」と「ここのスイカは当たってもいいんじゃ」を2回ずつやった所でやめ。
中段ベル確率は1/73だったけど、感覚を信じましょ。




そして電車に乗って30分ほど移動して6枚のホールへ。
最近戦国BASARAが打ちたくてしょうがないんすよ。

解析見たら面白いポイントみつけちゃってね。
設定5は夜ARTが1/5で設定6は1/4で突入。
さらに夜で慶次選択時、CC中の中段チェリーは1/8で上乗せで、上乗せG数の選択率が50・100・200・300とそれぞれ25%ずつの均等振り!

つまり、夜慶二でBET押して上乗せエフェクトが発生した時に出現する数字の75%が3桁の上乗せ!
あつくね?  激アツの瞬間じゃね?



ちょうど、6枚のホールがBASARAが設定5以上の集中地帯にする頻度が高くて、さらにヒントが事前に出た時の信頼度が高い!
だけど、あんまり人気のないBASARAは客があんまりいないので選び放題!
ちゃーんす


そしてBASARAを打つわけです。






1台目は、スイカじゃないバケばポンポンと当たったけどやめ。
2台目で粘ります。

打ち始めて最初のボーナスがRBでスイカ重複。
さらに3択が3回正解した時にポンポンと一気に天下統一! さらに赤に変化!

よし、慶次選択だ!  夜こいっ!!





最初は慶次でやるき満々だったんだけど、最初のあたりのART以降は伊達にしました。
だって、慶次でぽんぽん上乗せしないでしょ?  おれだよ?  豪腕じゃないんだから。

それに気づいて、身の丈を思って伊達で消化しました。
伊達も面白いっす。  いっぱい上乗せするし、意外と10以外も乗るし。





スイカ重複も良好で、RBの天下統一もなぜか良好で。
天下統一の仕様って解析がまだ出てない? 全部正解しなくても、ひとつの正解でいっぱい占領するのはなんなんだろうか。


しかしね、増えない!
慶次BBがひけなくて(結局3500Gで0回だった)青7頭のBBもRBも合わせて1回しか引けず。
当たるのは弱スイカでの赤七頭のボーナスのみ。  だからボーナス合成が悪い><

斜めリプからの一触即発は3/8  そのうちART突入したのは1回。

通常からのART突入はBASARAのSARABA仕様のため悪いし。
つらいっす。  通常時つらいっす。  ART中は面白いのに。

通常の低確⇔高確の移行がいまいち感じることが出来ないし、高確率になってもそこからARTにあげることがつら過ぎるため、打っててきついのよね。

でも、なんかこれ勝てる気がするのさ。



気のせいだけどね。






負債が35Kになって心折れてやめ。

この時に1/3で56(6複数)が告知されていたんだけど、いまいちどこが当たりなのか微妙って事は稼動していない台?と思って気になった台をやったら1G目に強スイカひいて、それが本日初の慶次BB!

そして消化後、もともと打っていた台に設定56確定の札が刺さる。  へぇ~


最初の台は、スイカ重複が1/300だったんだけど最後にはまって結局1/500になったのでやめました。
ARTは8セットで夜がなし。
ありえるな、とは思ったけど追う強みがなかったのでやめました。

いいよ。  最近の高設定ツモ率が素晴らしいという結果だけもらっておくからさ!





結局この日も50Kの負債。

展開が悪すぎる・・・ 数ヶ月・・・
我慢我慢。 高設定ツモ率がいいからその打ち勝てるさ

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
鬼武者

 118  BB
(197)ART×2+上乗せ10×1+30×3+50×3
 346  BB
37  BB
 134    RB
628  BB
378


戦国BASARA 2台目

 152から
 166   RB  スイカ 天下統一
 (13)ART×2+上乗せ50+100
(566)ART×1+上乗せ10×4+30×2+50×2
 619  NBB  スイカ
 274  NBB  スイカ
 126   RB
 (33)ART×1+上乗せ10
(166)ART×2
 218  NBB  スイカ
 215  NBB  スイカ
 376   RB  スイカ
 114   RB  スイカ 天下統一
  (6)ART×2+上乗せ10
 256   RB      天下統一
  (5)ART×1
 257  NBB
 680   RB
(170)ART×1
 286   RB
 125やめ


 3台目

 312から
 314  SBB スイカ
  92  NBB スイカ
 199  NBB スイカ
  48    RB
  92  NBB スイカ
 325のまれやめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いかなる時も一歩も引かぬ覚悟  か・・・ | メイン | 台の設定6  おれの人間設定1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1189-b27bf889
| メイン |
