- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台の設定6  おれの人間設定1
- 2011/04/11(Mon) -

 前の会社の人達と新年会が延期につぐ延期になって結局新年度会となり、それが終わってから朝までマージャンをやって始発で帰宅。

さあ、朝から打ちに行くぞ!と1時間ばかり家で休憩しようと思っていたけど、気づいたら夢の中へ zzz




12時に目覚めてホールへ向かう!
とりあえず、全台1/4で56というホールへ向かう!!

メール内容の自粛などで、イベントの内容がよく伝わらない今、それほど混んでない?という勝手な予想が正しかったのか、行ってみると凄い台に出会う。
鬼武者が3000Gに到達していないまでも、ボーナス合成確率は1/150!? なんでやめたの?
そんなにARTに突入しなかったの?

でも気にはなるし、鬼武者はこのホールのメイン機種だし、設定入っている事も期待できるし、打ってみよう!










 そんな軽い気持ちで打ったはいいけど、スイカも強チェリーも引けず、中段ベルは引ける。
やめるにやめられないし、ここでやめたら何のために打ち始めたかもわからんし・・・
そんな事を思いながら天井を目指すと、1000Gを越えたところで2回目のスイカからボーナスを、鬼ボーナスをゲット!!

ここでフリーズひいて一撃5000枚!


そんな夢は幻の如く、何事もなくまた追加投資・・・


しかし、はじめての強チェから、やっとひいた強チェからはじめての百鬼に入る!
とりあえず高確率ではない事がほぼ確定的な所で引いた強チェ。 これが  これが蒼剣RUSHだー!!

RUSHに入り、スイカはスルーしたけど次のチャンス目でガッチャを倒して吸い取った魂は桜玉!!
桜? まじか



そして今まで耐えた結果が報われ、ここから一撃5000枚!



という夢は幻なんだけど、なんとなく上乗せしてなんとなく出玉を手に入れる。

そして、さらに高確率じゃないところでまた強チェから蒼剣RUSH!

って、これ6っしょ?










前半こそボーナスは当たらなかったものの、台の合成で見たら良くて。

最終的に高確率じゃないと予想される所での強チェは3/6で蒼剣突入。
高確率であろう所での強チェは2/2

5000G回して中段ベル確率は1/75

前任者含めてトータルで8000G超えて、ボーナス合成確率は1/220

これ6っすよね?







で、ナンデ ー20K?   なぜ負ける?


ここだ!という所でのスイカは一度も引けず。
だからこそ、百鬼にはほとんどならず。

どんなに中段ベルを引いても高確率だ!という風にならないし。



 
噛み合わない。  台の設定とおれの人間設定がかみあわなすぎる・・・




ちょっと神頼みしてきます

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
鬼武者

 390から
1060    RB
(279)ART×2+上乗せ10×1+30×2+50×1+200×1
  50  BB(蒼剣ランプ点灯)
(782)ART×3
 789  BB
 440  BB
   9  BB
 (47)ART×5+上乗せ10×1+50×1
 185  BB
 128  BB
  29    RB
 (28)ART×2+上乗せ10×2+30×3
  62  BB
(377)ART×1
 552  BB
 145  BB
 152    RB
 141  BB
 102  BB
 178  BB
 128  BB
  15  BB
 497  BB
(135)ART×2
 405  BB
 (46)ART×4+上乗せ10×2+30×2+50×1+100×1
 391    RB
 550 やめ 578枚流し

関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<完璧な立ち回り | メイン | SARABA>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1187-36d86321
| メイン |
