SARABA
- 2011/04/07(Thu) -


 最近、会社でブームとなっているのが終業15分後から行われる「パチンコ・パチスロ定例打ち合わせ」
勝手に命名しただけで、やってる事は「どうせ残業するんだからちょっとだけ息抜きする時間をパチンコ・パチスロの話をしよう」という事でじゃんけんして負けた人が経費という名のジュースとお菓子を買って30分程度しゃべる時間にしている。

日によっては「あの機種の演出とは」とか「これからのパチンコやパチスロはどうなるか」みたいなどう考えても収集の付かない話題をしたり、日によっては「レバーの叩き方」とか「なぜドン3兄弟の末っ子はやんちゃなのか」みたいなしょうもない話をする日もあったり。

そして週末の議題は「明日は何を打つか」だった。

イプシ「最近勝てないっす」

みんな「じゃあ明日は緑ドンだね」

イプシ「ちょうど明日緑ドンイベントだ!」


そんな感じで休日の朝一から南米目指して並んだw






 結局、並んだ順に入場だったんだけど、緑ドンは取れませんでした・・・
設定6ありイベントで、緑の他にBASARAとかにも6が入るし、6集中地帯もあるから緑じゃなくてBASARAの方がその確率は高いのでBASARAでいいやー と思って座る。 打ってみたかったし。

初打ちの為、設定差を見ながらの実践となりました。

▼スイカ+ボーナス合成確率
設定1  1/512.00
設定2  1/496.48
設定3  1/455.11
設定4  1/431.16
設定5  1/404.54
設定6  1/360.09

これ以外は見なくてもいいっしょ

1台目はちょっとだけ打ってすぐにやめ。
あんまがっつり粘らなくてもいいや、と

一緒に打ちに行った人とその友達。 その友達は名前とかは何にもしらないんだけど、メールの一斉送信でお互いの近況を報告。

「となりの緑ドンが一発でAG突入!」

「となりの緑ドンが朝一のボーナスでピキリました!」

「こちら一本でビック!」

「こちらビック終了後3G目で赤7!」

イプシ「3Kでベルが3回!」


豪腕に囲まれ、一人温度差を感じる朝だった・・・








しかし、2台目でやっとみんなにいいメールが遅れた!

イプシ「フリーズひきました!」

「ぎょえぇぇ」

「落ち着け、大丈夫だ! ひいても出ないから」

イプシ「ですよねぇ」


そしてこれが6セット!

ART中はセットごとにキャラを変えてみたけど、結局誰でも引けなきゃ意味ないし上乗せもしないしと思って、途中から全部慶治でやる事に決めた。
夜ARTは幸村だったけど何もひけずに50完歩。


ARTはしょぼくてすぐに終わるけど、その後も慶二BB引いたり、BB中中段チェリー引いたりして気が付いたら1500枚くらいGET!

しかしスイカ重複は約2000Gで一回!  やめまーす







この時点でBASARAは集中地帯が確定して1/4MAX以上がほぼ確定。

朝からの挙動をふまえて空き台に移動。
が、天井を目指す羽目になる・・・



第一天井まで行くための資金を調達にATMから帰ってきたら速攻でスイカ重複のRB!
そしてRB終了後1G目に左リールのBARがズルリと枠下にすべる!
キターーー









というのが最大の見せ場。
それ以降はひたすらの追加投資で。

スイカ重複が順調すぎてやめるにやめられず。
こんな展開ばっかりな最近。 というかこのホールで。

通常時からのART突入厳しい! そしてART続かない!

斜めリプからの一触即発って単機特攻中は無効になるの?





最終的に1/3MAXだった戦国BASARA

僕の台はスイカ重複は1/392

負債は50K



通常時一触即発以外からのART突入って、行ける気がしないよね?
ま、一触即発からのART突入は未経験ですけどね。

あと、今度打つ機械があったらARTは全部正宗にしようと思います。 
豪腕の人は慶二でいいと思うけど、僕は正宗で生きていこうと思いました。

ほんっと 挙動と実績が伴わないなぁ



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
戦国BASARA

1台目

 206    BB  スイカ
(130)ART×1
 374やめ


2台目
  49から
 131    BB     フリーズ1回
 (32)ART×4+上乗せ10×1+30×2+50×1
 483  慶二BB  スイカ
  83    BB     中チェ1回
 (14)ART×1
 131  慶二BB     中チェ2回
 (17)ART×3+上乗せ50
 286  慶二BB
 318  慶二BB
(108)ART×1
(184)ART×1
 530やめ 1234枚流し

(スイカボーナス 1/1913)


3台目

 325から
 959      RB スイカ
 (26)ART×1  
 118    BB   スイカ
  16      RB スイカ
 186    BB
 127  慶二BB   スイカ
 371    BB   スイカ
 212    BB   スイカ
(255)ART
 629      RB スイカ
  76      RB
 251      RB
  66      RB スイカ
 (72)ART
 455やめ

(スイカボーナス 1/392)
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<台の設定6  おれの人間設定1 | メイン | MAXの行方>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1186-33ea079a
-「波攻略」の「真髄」をついに公開します。-
この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となります。 …
2011/04/09 07:06  パチンコ波動論 ▲ top

| メイン |