MAXの行方
- 2011/04/04(Mon) -



 ちょっと遅くなりましたが先々週の稼動から。

記憶も曖昧になるのよねぇ その日にかかないと。 
思い出しながら書いてみようかなっと。





確か、忍魂が4台中1台がMAXだったという日。
2日で全機種にMAXを入れる!というイベントの2日目で、一日目に忍魂には入ってなかった情報を仕入れる。

いや、仕入れたのは後からだったかな。

本当は、鬼武者を打ちに行ったんだけど取れなくてどうしようかなぁ と思っていたら忍のシマが気になって打っていた気がする。
そしたら前日に打ちに行った人から聞いたんだった。  そうだそうだ

なんていうの  台が呼んだ みたいな。



夢で見た  みたいな感じw








 一応リセット確認して打ち始め、ボーナス後の高確率で一発ツモの月光突入!
幸先よいね。

しばらく打っていたらボーナスとか順調に当たって低確率チャンス目の7回目で月光突入!
よしぱすも奇数が一度も来ないで偶数な感じ。

周りの台も下から月光突入して、さらに引き戻しもしている。


あれ?  みんな奇数出てないよね? オール偶数設定?


全6とか?  まさか・・・








そんな事を思っていながら様子見。  下でチャンス目がひけない! といういつもの苦しみを味わいながらも高確率チャンス目は2/2で月光HIT

となりのチャンス目を数えていた人は途中でやめる。
そのとなりもやめる。


最初に台を選んだときに周りが見えるほうを選んでおいたのがここに来て役に立つ。
これ、おれの台は6なんじゃないか?





しかし、下引いたチャンス目はただただ数が増えていくだけでHITがない!

そんな中、上で引いた3回目のチャンス目で潜入捜査へ。 そして前兆中にもう一度チャンス目をひいて潜入完了で月光突入!
高確率チャンス目3回引いて3回突入か。



それにしても、月光中ってこんなに上乗せしないもんだっけ?
月光16回で+10が3回、+50が1回だけ。
何かの呪いを受けたのか?





夜になり、打っていた台に札が刺さる。
が、負債は40Kにふくらみ飲まれた所。 さらに6枚交換だし。

あれ? この展開ちょっと前にもあったなぁ

たしかこの日の2週間前。 MAXです!と札がさされた鬼武者で負債が40Kで夜の6枚交換。
あっ 同じ店だ

はぁ・・・   帰ろう・・・


収支 -40K

結局
低確率チャンス目 1/14HIT
高確率チャンス目 3/3HIT(1回はノーカウント)

5194G
BB 12回
RB  7回




ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 忍魂

 417    RB
 219  BB
 (44)ART×1       高確チャン目
  62  BB
  28  BB
 171  BB
  23  BB
  (2)ART×3+上乗せ10 BB中ハズレ
(200)ART×2       引き戻し
(357)ART×1+上乗せ10 引き戻し
 404  BB
  62  BB
 (42)ART×6+上乗せ10 高確チャン目
 377  BB
(874)ART×1       低確チャン目
 888    RB
  67    RB
 736  BB
 442  BB
  58    RB
  59  BB
 146    RB
 236  BB
  39    RB
 (49)ART×2+上乗せ10+50 高確チャン目
 760 やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SARABA | メイン | 日常の勝ち負け>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1184-02c16aaa
| メイン |