- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日常の勝ち負け
- 2011/03/22(Tue) -



 ↑なんでもないようなヒトコマのように見えるけど、実はこれ

紫ガッチャ出現→左リール上段BAR→ん?→中リール停止、リプレイ右上がりテンパイ→ん? ん?→右リール停止、リプレイ揃い→おっ!→サクラ玉!!

そしてこれが+300!!  初めて通常リプレイで乗った!!

の一コマ。




夜に「最高設定確定です!」というマイクパフォーマンスをしながら刺さったMAX札。

しかし負債は40K

嘘の発表で客を飛ばしてからリニューアルして生まれ変わったこのホール。
友達と一緒に行って検証してるけど、今の所「怪しい」のはあっても「嘘」はなし。

この日も中段ベル確率は1/59だったし、偶数だったし、通常時レア役が噛み合わなかった(ひけなかった)だけで設定6だと思われます・・・   が、負けました・・・




ーーーーーーーーーーー-------------------------------------










↑BB中にフリーズした!!  通算2回目のBB中フリーズ!

RB中フリーズはまだ一度もした事ないっす。



地震の影響はあるものの、南関東はもう普通に生活が出来るようにはなっているので、出来る限り普通通りの日常を取り戻そう!と思ってホールへ向かう。

イベント自粛しているので、ベースが少しでもいい所へ、と思って6枚交換のホールへ。
行ってみると、メールなどで告知はしていないけどホール内では普通通りのイベントをやっていた。

最近鬼武者がまた増大するホールが増えてる?
結局色々な新台があった所で、鬼武者のが面白い!という結論なのか?
鬼武者だけあればいいよ、と思ってたりする。

だって、119%とかいっても強イベントの時にしか入らないし競争率も高いしね。
普通の時に見れる設定56があった方がいいし。









でもね、自粛営業中という事もあり高設定なかったみたい。

いい感じで前半は当たっていたけど、BB後BETで覚醒突入(=BB成立当選)を引いたり(単発でしたけど)、通常から千鬼入ったり、高設定を否定している感じ。

中段ベルは設定3くらい。  4ある?くらいだったからキリのいい所でやめ。
後半は高確率っぽい所のスイカとか強チェリーとかスルーしまくりだったしね。

収支 +45K (久々に勝ったw)







うん 日常。

これこそおれの日常w

平日はまだまだ停電の可能性があるけれど、ホールは動き続けるのかな?
営業時間短縮した所で、電力消費のピークの時間帯に開店してたら意味ないよね。

未稼働の台は電源落としたり、輪番制で店休日作ったりしないとダメなんじゃない?

非常識なイベントを打ったりしているホールはなくなればいいよね!

数ヶ月は電力回復しないのかな?  みんなで協力してがんばっていくしかないね!



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
鬼武者MAX

 305  BB
  90    RB
(243)ART×4 上乗せ10×1+30×1+50×1
 477  BB
(357)ART×1
 468  BB
 261    RB
(570)ART×3
 578  BB
 215    RB
  24    RB
  (8)ART×3 上乗せ10×5+30×2+100×1+300×1
 436  BB
 761  BB
 504やめ


鬼武者非MAX

 113  BB
 (17)ART×1
 175  BB
 (20)ART×2 上乗せ10×2
  23  BB
 108  BB
  23    RB
 (76)ART×7 上乗せ30×2+50×1
 276  BB
 152    RB
(196)ART×2 上乗せ10
 237    RB
  32  BB
 157  BB
  14    RB
  26  BB
  (0)ART×1 上乗せ10
 168    RB
 141  BB
  (0)ART×10 上乗せ10×2+30×4
  27    RB
  62  BB
 169  BB
 437  BB
 351  BB
 213やめ 2944枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<MAXの行方 | メイン | 日本人として>>
コメント
--
電力の回復は・・数年レベルの話だと思います・・
原発の安全を確保している現状で、来年辺りにでも安全だと立証出来ても、それは爆発や漏れの恐れが無いという話。

結局は動かせないのですから、あそこで活躍していた電力をどこから持ってくるか?まだそれすらも話し合いが出来ない状態らしいです。


2年か3年後に西と電力を供給する予定を立てたらしいので・・
おそらくはそれまで・・計画停電と工場レベルの節電とかになるかと。


バラエティとか稼働率が10%未満のシマは閉鎖とか、
そういった大きな動きがホールに必要だと思いますよね。


最近の機種のフリーズ・・堪らなく気持ち良過ぎです!
2011/04/01 01:11  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
旦那> そうなんすよね
今の問題だけじゃなく、これからの問題が次々とあがってくる事が予想されるだけに、今が大丈夫な人達がこれからを考えない行動をとっている事が怖いですね。

今年の夏から来年にかけて、ホールがどういう風にかわっていくかを東日本から見守ります!
2011/04/03 00:27  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1182-0bcd9bd3
| メイン |
