屍を乗り越えて行け!!
- 2011/03/09(Wed) -



時間を置いて考える。  どうやって日記にしようかと。

だけど思いつかない!




きっと~♪   忘れたい~♪   そんな日もあるさー♪





なんか負けすぎな今年。

とりあえず6台中一台は設定6の鬼武者へ。  
朝一高確率でもない所で強チェ→強チェでどちらもARTに行かず。

しかし次のスイカでART突入!!  ん?


単発だった。  そしてボーナス引きつつダラダラと。

ARTは単発で。  上乗せもなく。  

中段ベルは1/200くらいで。

高確率であろう所で強チェ、スイカとはずして粘る理由もなくやめ。



違うシマの鬼武者へ。


だらだら当たらず、投資が進んでやめ。



次も鬼武者へ。  同じように投資だけしてやめ。






ちょっと浮気して秘法伝へ。
すぐにチェリー&ビック当たったりしたけど高確率にすら行かずにやめ。




店移動して鬼武者へ。


何も当たらず何も引けずに投資だけ進んでやめ。




結局ー55K






いいたいことは色々あるさー♪


だけど今は我慢だ~YO




とりあえず、G店はイベント機種以外は打つのをやめよう!

だめならすぐに帰るようにしよう!
6枚だからって甘く見すぎて夢をみすぎている。
久々に台数の多いホールにいくとダメだ。  自分の立ち居地を忘れてしまう。

設定1を打ったら最低50Kは負けると思わなくてはダメだ!




ほんとに負けてるしw  いや、「w」じゃないだろ!おれ!!



かちたーい  かちたーい


高設定を一日ゆるりと打ちたーい


一日中投資し続けて帰るのはいやだー


一日中しっかり打ちたいよー   


もうこんな週末は過ごしたくないよ;;

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日本人として | メイン | トプカ>>
コメント
-あちゃー-
痛いですね~
私も今月追いつけ追い越せの勢いです
私の投入した諭吉達が新台になった感があります
アクエリオン面白いのかなー
2011/03/09 09:04  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
葉月さん> ぱちんこのアクエリオンはあんまり面白くなかったですよ~
今月収支追いつけるかな・・・ と不安がいっぱいです><
2011/03/14 00:57  | URL | 美味 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1179-f5e0a152
| メイン |