スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ディザー記事
- 2011/02/28(Mon) -
 すげー楽しみにしてたんすよ。

ちょっと前に検定通過情報があがってて、今度はいったいどんな名機に仕上がっているのかな?と。

で、ディザームービーが2本上がってて、1本目を見た時点では楽しみはそのまま継続していて。
2本目はなんだろう? と思いながら再生すると・・・










ないわぁ  これはない

真面目にやってるのにそれが面白いっていうシュールさとかっこよさの両立がよかったのに、こういう狙ってやるのは引くわ

今の所がっかりです。  っていうかキャラ設定生理的に嫌です。








あ、あとね。
IGTジャパンが日本完全撤退しまして。
そうなると、5号機の初代信長の野望は購入して家においておいた方がいいのかな? と考えていますが・・・

置き場所ないからソファー捨てようかな、とか思ってたら「生活用品捨ててパチスロ購入ですか」とサラリと一般的な人とは違うという意見をいただきましたが・・・

そうなんすよね。  
台を床に置いているから中々打ちにくいんですよね。
棚もしっかりかってイスに座って打てるようにした方がいいよね、と返答しておきました。

購入検討に入ります!w




あと、先週一日で100K負けました!
内容は・・・  思い出したくもないわ・・・  過去最高一日負け額だし・・・

もう脳内でその日は消去しました



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メインは5か6、サブは1 | メイン | 西から南、そして北へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1175-e6c1e5b6
| メイン |
