メインは5か6、サブは1
- 2011/03/02(Wed) -
 朝、入場抽選をうける!
100台のホールで130番を引く!!

さよーならー と違うホールへ行く!!!

全6はどこだ?  高設定はどこだ?   あ、設定変更の兆しを発見!!   




そんなこんなで大負けした次の週。

朝、入場抽選を受ける!!!
100台のホールでひいた番号は30番!!

うむ 絶妙






この日は、りんかけが1/2で設定56+全台1/3で456が朝一からの告知で、りんかけあんまり打ちたくないなぁ と。
早い番号ひいたら、それすなわちりんかけにダッシュしなくてはいけない義務感を感じながらも打ちたいのは鬼武者かビバ緑ドン。

20番くらいで、りんかけがあきらめついて鬼武者とかがいいなぁ と思っていた所での30番。
さて、何が取れるかな?


ちなみに一緒に行ったOさんは驚きの抽選1番を引き、義務感にかられながらりんかけへw

後から入った30番のぼくは・・・   あ  鬼武者が全部埋まってる!
まさか緑も? と思っていってみると緑はガラガラだった。  
どうやら前の人たちはりんかけと鬼武者とバライティーに散らばったみたい。

よし、緑ドンだ!!








 なんとか先週の負債を取り戻したい、と夢を持ち怖さを忘れて挑む南米選手権。
早い段階で強チェ+赤7BBを2連続で引き、ドン揃いもあり、弱チェ+RBを引き、ビリータッチを成功し、謎のART5セットをゲットし、ボーナスも良く当たり、一撃2000枚!?






って、これ高設定だろ!!


早くも確信した高設定(←早すぎ)
あとはどこで驚きのヒキを見せていっぱいXRで上乗せしてうっかり万枚に到達するか、のみ!!




そうそう  ARTに入って、、ART中にRB引いてビリータッチ成功してモードを一つ上げて、ちょっと上乗せしたらまたボーナス引いて、BBだったらドン揃え、RBだったらビリータッチ成功して、赤スケボーまで持っていってからXRでがんがん上乗せして、とりあえず残り500Gくらいまで到達すればあとは一日出っ放し!
(訂正:ART中のREG中ビリーゲットはモードUPはほぼしないようです。 間違えていました)


そんな夢を抱く。





夢 幻のごとく





ARTに突入しない!!


XRは+10!!


1セット!!





でもボーナス+小役の確率は良しっ!!

でもボーナスがからまないART突入は2回のみ!!




なんだこれ?  メインは高設定だけどサブは低設定?  クロス設定か!!

そうだ  きっとそうなんだ  クロス設定なんだ!!




 6461G BB23回 RB7回

 弱チェ+RB 3回(1/2154)
 強チェ+赤7 5回(1/1292)
 弱波+ドンBB 3回(1/2154)

 設定推測ツール数値
 設定1 0,6%
 設定2 3,2%
 設定3 9,1%
 設定4 18,3%
 設定5 29,1%
 設定6 39,9%

累計約6500Gで飲まれたのでやめました。

設定5ですか?



くやしいのでドンの中の人に「緑ドンはクロス設定できるんかいっ!?」とメールをしたら「2chに惑わされないように」というような返信がw

そして「解析本発売したね」というので見に行った。 そして即購入。

なるほど。 緑ドンの完全解析出たみたいね、と熟読しました。





だけど、結局ね。 いっぱい出したいわけですよ、緑ドンで。

出せるチャンスはあったのになぁ   あとは展開かぁ


と、何をいっても取り戻せない2月の最終休日。 プライスレス。


次回日記は緑ドンで万枚到達をおおくりしたいです(願望)

収支 -8K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
緑ドン

 250    RB
  10  BB
  11  BB
 191  BB(強チェ+赤7) ドン揃い×1
   9  BB(強チェ+赤7)
(ART)1セット(5G×2 5G×3)
 372  BB
  19    RB(弱チェ+RB) ビリータッチ成功×1
(ART)5セット(5×3 5×3 5×2 5×3 5×5 5×3 5×2 5×2 5×5)
  65  BB
 235    RB
 123  BB
  58  BB
(160 ART)1セット
 203  BB
 620  BB ドン揃い×1
(ART1セット(5×5 5×2 5×2)
  16    RB(弱チェ+RB)
 464  BB
 408  BB
 326  BB ドン揃い×1
(ART)1セット(5×2)
 290  BB(平波+ドンBB)
 169  BB(赤7+強チェ)
  31  BB ドン揃い×1
(ART)1セット(5×2)
 153  BB(赤7+強チェ)
 256  BB
  47    RB
 160    RB
  17  BB(平波+ドンBB)
(270 ART) 1セット(5×2 5×3 5×2)
 403  BB(強チェ+赤7)
 117    RB(弱チェ+RB)
  98  BB
  45  BB(平波+ドンBB)
 805のまれやめ


 6461G BB23回 RB7回

 弱チェ+RB 3回(1/2154)
 強チェ+赤7 5回(1/1292)
 弱波+ドンBB 3回(1/2154)

 設定推測ツール数値
 設定1 0,6%
 設定2 3,2%
 設定3 9,1%
 設定4 18,3%
 設定5 29,1%
 設定6 39,9%
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トプカ | メイン | ディザー記事>>
コメント
--
はじめまして良かったら遊びに来て下さい
2011/03/02 15:29  | URL | ユリヤ #-[ 編集] |  ▲ top

--
^^うぃす お久しぶりです

多分
 明けましておめでとうございます?w

緑は 早速多分⑥打ってますが ボーナスとARTが重ならないと 勝てないっすよ?w
まぁ 仕様だけに 店側も昔のように高入れやすいみたいなので狙い目なんですかね 6ツモしちゃって万枚
期待しますよぉ~ 面白いよね緑 ぽぽぽぽぽぃ~ん やっぱいい♪

忍は次出るなら 忍4になるんですかね?
今出回ってるのは 正式名称シノビダマシイ3なので^^
目押しとあの出目とあの爽快感
 あれ以上の5号機 出せるかなぁ?

あの忍の仕様で演出のみ変更とか+αならいいな
獣王→猛獣王みたいなマイナーチェンジっぽくw
とりあえず押し順への変更はやめて頂きたい A^^

あとイプたん
忍は思った以上にリール音うるさいッスよ
マジ防振入れないと 打てないw
2011/03/03 00:22  | URL | お猿 #ZJmJft5I[ 編集] |  ▲ top

-解析本買わねば-
最近緑は1000枚すらでません
私も万枚だしたいなー
赤スケボー乗ってもビリーがゲットてきず
上乗せしないと出ないよね~
ファイト!
2011/03/03 09:05  | URL | 葉月 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ユリアさん> URLがないので遊びにいけないようです・・・

お猿さん> なんか次の忍は最近の大都的に色々かわって面白さが違う方向にいきそうな気がしますよね。
単純に面白くしてくれるといいなぁ
大都うるさいんですね! しかも耐久性もなさそう。
忍ほしいなぁ


葉月ちゃん> 解析本熟読しました!
なるほど  こりゃなかなかでないな、と。
とりあえず赤スケボーで上乗せいっぱいすれば勝てる!という事にはかわりない!

2011/03/05 19:54  | URL | 美味 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1174-3bde19c8
| メイン |