入場順番抽選命
- 2011/02/14(Mon) -

「今夜から全国的に雪らしいですよ」

「なんか雪ってわくわくしますよね!」

南関東の人間にとっては雪が積もるという事自体数年に一回なのでお気楽なもので。
雪という天気予報を見ると、確かにわくわくするのが通例なんだけど、今回ばかりはそうではない!

だって朝から並ぶ予定だから・・・   寒いってば・・・




並ぶといっても入場抽選のためなので15分程度だからまだ耐えられるけど、寒い!
傘差している手がやばいくらい寒い! 手袋持ってくればよかったぁ

抽選20分くらい前に着いたら、ホールの周りにいかにもな人たちがちらほらいる。
抽選だから、中々並びださずに屋根の下で待機。

「誰かが並び始めたら並ぼう!」という暗黙の了解のもと、バラバラにみんながみんなの様子を伺っている。
いつもの光景w





そろそろかな、とちょうどタバコも吸い終わったので我先にと並びだす!
そして先頭に並ぶ俺。 

すると、ぞろぞろと散らばっていた人たちが並びだし、店員も整理をしはじめ、さらに時間ギリギリになって人がぞろぞろとやってくる。
一番前だったので店員の話が聞こえる。

「90人ちょいだから110枚くらい抽選券用意しておいて」と。

ちなみにスロは40台くらいしかないんだけどね。
台数の二倍の人数が集まる激アツイベント! 年に数回しかないイベント!

抽選をするために並ぶ列の先頭には僕が。 そして引く!


















97番。   

あ、いらね   と店員に抽選券を返してこのホールを後にする。

パチも回る台あるんだけど、気分的にはスロなのでそのまま電車で4駅ほど移動して違うホールへ。
こちらはどこかに全台6の機種があり、その他にもちらほらという感じらしい。

ヒントがいくつかあって、その中からカンフー大戦を!  打ってみたかったし。


でもまぁね   もうこれ以上はいいや。


とりあえずカンフーは打っててあんまり面白くなかった。
すぐに出て、持ち球遊技で最後は飲まれてやめ。
それからある機種の判別に時間をかけられて、結局トータルで50K負け。

このホールは秘法伝が全6だったらしい。  
ちなみに最初のホールはスパイダー全6だったみたい。





今年は収支が荒すぎて疲れるわ。

ちなみに次の週も入場抽選番号次第のイベント参加予定。
抽選番号悪いともうどうしようもない。 けれど、他のホールに行くよりも高設定率は高いわけだし。

結局自分が座れなければ意味がないのはわかっているんだけど、他に打ちに行けるようなホールもないし。


はぁ 疲れた。

ちょっと旅に出ます・・・   

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伝えきれない美術品 | メイン | 築城>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1168-3db24764
| メイン |