頼みます牙狼様!!
- 2011/02/07(Mon) -

 朝原付が少しは楽になってきた。
気温が二桁になると大丈夫っぽい。 長距離はまだ厳しそうだけど。

8時周辺に一気にくるP世界からのメールを見て、もう一時間の睡眠。
しばらくして目が覚めてしまったので、ちょっと余裕もって起きる。
サンデーモーニングを見ると、大沢親分はもういないんだなぁ と思いながらも石毛が出ていてびっくりするw


そして出発。 朝一の入場抽選がましで鬼武者取れればいいなぁ


















・・・・省略・・・・


とりあえず負債が60K・・・

鬼武者→ホール移動→牙狼RR→ホール移動→鬼武者→忍魂と打って何もいいところはなく。。。

ただただ負債がかさんだだけで、ネタもなく・・・





もうなんでもいいよ! と何もなく終わるのが嫌でやけになってさらに牙狼RRへ。

なんとかするにはこれしかない!  牙狼様なんとかお願いしますm( _ _ )m






すると、なんでもない「魔戒法師」文字で後シャン、あれ?背景も変わってる
→先シャンあり「魔戒法師」、後シャンあり、あれ?また背景も変わってる?気のせいかも?
→先シャンあり「当選」







ん?








プレミア!!







やべぇ なんとかなるかも!!  

ありがとう牙狼様!! 





と、とりあえずグルグルにやられた所でセグをツールにかけると、そこに浮かび上がった文字は「確変」!!
確認したと同時にラウンドが終わってキュインと右打ちスタート!!
ここからエンディングにいけば負債が取り戻せる!!






と、思いながら3連で終了。
そうそう上手い話はなし・・・






しかし、時短ご200回転で一番好きな演出がやっと来る。
先シャン、「牙狼」文字、後シャン
→先シャン、「牙狼」文字、後シャン
→先シャン、「3DGARO文字」、後シャン、バラゴ炎上黄金騎士→エンブレム落下→FOG完成→大号竜赤タイトル→エンブレム落下

一番綺麗な展開来た!! これは当たってもいいだろ、というか当たってください!!




























撃破!!

満足な当たり方、RRでは色んな演出が増えただけに前作の王道擬似3の当たり方が少なくなった気がしてたけどやっと綺麗に当たってくれた!

今度こそ20連!  いや、10連でいいからお願いします!!



とりあえずグルグルに負けた所で判別ツールにセグを入力。

そこに浮かんだ文字は・・・    文字は・・・
























「通常大当たり」



もう無理っす



やっぱなんともならないっすね・・・


収支 -62K

ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<築城 | メイン | 朝一が勝負どころ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1167-a3ae3c57
| メイン |