- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝一が勝負どころ!
- 2011/01/31(Mon) -



 今日はここが勝負どころだ!!

朝一2Gでステージチェンジで超高確率ステージへ。 設定変更の1/20か!?
ここでさくっと当たって一日出っぱなしになればウハウハ  
妄想せずにはいられない状況で8G目に左リールの青七がずるっと枠下にすべる!!
まさか・・・  まだ落ちてないよね?  そう思いながら中段ベルを獲得。

:追記:
(わたくし嘘をついておりました。
写メを見たら青七ずるっじゃなくてバー上段からの中段ベル揃いでした。
勢いで書いてるから見直さないとダメッスね。
やっぱり人の記憶なんて塗り替えられるもんだw)








2日間連続イベントで2日目が本命イベントになりそうな予感の初日。
どちらか一日しか打てないので、あえて初日を選択した。
こちらの方が鬼武者1/2で56が入りそうな予想。 もし違っても全機種に56となる予想。

あとは抽選だったけど、微妙に前の方の番号で、鬼武者が取れなかったら緑ドンへ!という流れでどちらかは確実にとれる番号だった。
もし抽選がだめだったら6枚のホールへ。 こちらは珍しくエウレカがイベント台となっているのでそれはそれで良し、と思っていた。




そして鬼武者。
隣の台も朝一超高確率だったけど、そちらは前日の優秀台だから下げ?
おれが座った台は前日のダメ台なので上げ?

とりあえず、中段ベルは見事当選したらしく蒼剣ラッシュに突入!
低投資で様子見が出来る。  これは今日一日いい日になりそうだ。



















そして・・・



二撃で5000枚出たw

めくるめくボーナスラッシュ!
「ここでスイカ引きたい」という所でことごとくスイカで上乗せ!
さらに初の+200Gもひいたし。

BBの連打でボーナス合算1/100とかになってたし、さらに二連続でBB中蒼剣告知とか。
終わったぁ と思ったら即効でBB引いて、BB中の挙動的に蒼剣当選しなかったかな?と思ったら百鬼スタートして「はいはい、ガセ乙」とか思ってたら3G目に強チェリー!
蒼剣再突入して表示枚数5000枚をぎり超えたところで終了した。




この時点で2時くらい。 完全に万枚狙える時間帯。

でもね。 問題があるんだよ。





朝一8G目に引いた中段ベル。 
2回目に引いた中段ベルは総G数が800Gを超えた所。

さらにそこから順調に中段ベルは引けなくて・・・

ARTが終わって、さらに様子見をしていたら強チェリーが6回ほどひけたけど一つも蒼剣に突入せず。
その間の600Gでスイカは0回、中段ベルは1回。

約3000Gで中段ベルは1/110

ART中の挙動的にたぶん奇数(たぶん高確じゃないだろうという所でハズレで50G→スイカ100Gと立て続けにひいた。 さらに、また微妙な所で弱チェリーで30G)
確定的な場所では引けなかったけど、たぶん奇数。

設定変更が確定的ではあるけど、設定1の誤爆の可能性大!!

さらに、周りの状況を見ても鬼武者に半分56という可能性小!!



イベント的に、全機種に56突入っぽいんだけど、そうなるとそれ以外は設定1という可能性を取ると・・・








やめるかな。

余裕あるんだから一日打ち切ってみたい、という願望を胸にしまい、後々で後悔したくないと思ってやめ。







 最近首の調子が悪いので整体に行こうかと思ったら整体は昼休憩中。
ではこちらも、という事で食事をとって他のホールを見に行く。

パチコーナーでミドルのスーパーマンがあったので試しに打っていたら初当たり2回で3000発ほど獲得。
その出玉をもって牙狼レクイエムへ。

じわじわと面白くなってきた牙狼レクイエム。
スーパーマンを打っていても面白いとは感じなかった。 原作知らないから?
なんか打ってても微妙なのよね。 打ちながらも牙狼が空くのをずっと待っていた。

やっぱ牙狼面白いよ!  潜伏ループさえしなければw

今日は何を打っても初あたりが早く、潜伏→告知→右打ち10連と出玉も獲得!!

さらに次の当たりは確率程度の回転数で潜伏→潜伏→告知→右打ち4連!

まだまだ引きたい!





しかしやっぱりこうなる。
潜伏→転落で初当たりをひいても出玉はほとんどないわけ。

これがつらいんだよね。



時間的にあと一回。 おおはまりしたら終了という場所だけど、今日は鬼武者のプラスが大幅にあるのでいっちゃうよ!

今回の牙狼は色々な演出があるだけに、中々綺麗に擬似3からの当たりを感じなくなった。
この日の初あたりも擬似なし消灯VFXとか、擬似2からの当たりとかで。
擬似3が逆に当たらない?

しかし、バラゴモード中に擬似3でカルマへ!  そして倒す!!

どんな機種でもかなわない、牙狼の当たった瞬間の気持ちよさ。 
ただ牙狼が好きだから感じるだけだけどw







時間的に最後の初当たりになるであろう時。
ここはセグをしっかりと確認しておいて方が良いな、と。

とりあえず、ネジネジさんとの戦いを見つつ、負けを確認してからセグ表をチェック。
潜伏判別ツールで判定した結果・・・    「潜伏確変ではありません」と・・・


最後の最後に18%引いた;;




いやらしいけど、このまま即やめするかな、と保留の4つだけを見てから帰ろうと。

すると、最後の保留で擬似3連! バラゴモードだったけど4マスオール牙狼!!
さらにFOG発動で大号龍! タイトルエフェクトは緑! そしてボタンプッシュでエンブレム!!

期待せずにはいられない!!  当たるのか?









当たったー!!

このラウンド中、またグルグルに負けてからセグを確認すると、今度は潜伏確変。
次に告知されてから右打ちで3連。

最後は牙狼で一番楽しい時短を味わってからやめ。

16000発獲得!!




いや、楽しいよ。 牙狼。

先にパチの換金をしにいくと・・・   あれ? 3,3円?

前に3円にかわったんかい! と文句をたれていたホールなんだけど、今回は3,3?
日替わり?

3,3ならば・・・  来週も牙狼打とうかなw

さらにスロも交換して。


収支 +137K


ラッキーな一日だったw
スロは全機種56だったらしい。 
鬼はやっぱり設定1の誤爆だったっぽい履歴を残していた。


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
鬼武者

 (46)ART×11セット+上乗せ10G×15+30G×1+50G×8+100G×1+200G×1
 105  BB
 228  BB
 124  BB
  84  BB
  60  BB
 371    RB
  76    RB
  56  BB
 115  BB
 189  BB
  98  BB
 216  BB
 134  BB
 (28)ART×7セット+上乗せ10G×3+50G×3
  78  BB
  37  BB
 110  BB
 257    RB
 640やめ 4447枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ・パチ実践日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<頼みます牙狼様!! | メイン | 全滅作戦>>
コメント
--
ご無沙汰でーす。

挨拶が遅くなりましてスミマセン。

派手に放置してました。
僕もこの前ものすごい久しぶりにガロで遊びうちした
んですが
一瞬で30kほど刺さって18%通常引きました

こんなに簡単に引くかな。。。と思うくらい
あっさりと・・・・

ひけるときは引けるもんですね・・・
いろんな意味でぱちんこの恐さを改めて感じた一日でした。

また遊びにきまーす。(~0~)
2011/02/04 01:35  | URL | きち吉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きち吉さん> 復活したんですね!
18%とか楽勝ですよね…
ほんと やになっちゃう…
2011/02/06 20:43  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1162-6301f729
| メイン |
