全滅作戦
- 2011/01/24(Mon) -



 22日だったのでゾロ目イベント。
朝一の入場抽選で10人程度しかいないのにどー考えても最後尾の番号を引きつつ。
ゾロ目台がねらい目なのにー


打ちたい台を打つ!がもっとーなので、今は鬼武者一確で。
鬼武者の台番号下の桁ゾロ目以外空いていたので、ゾロ目イベントじゃなかったら、を踏まえて座ってみる。
ま、台数自体が少ないのでどれでもいい感じですが。





 換金ギャップがあるので投資がかからないといいなー と思っていたら6Kであたったボーナスからボーナスラッシュ!
今高確率だ!という所での強チェリーが全部ボーナスだった。 うれしかなし

とりあえず打っていても、中々上手くレア小役が引けないっす。
まじで引けないこの日。
こうなると全く勝ち目が無い鬼無茶。
かといってやめるにも根拠が無く、ただただ負債が進むばかり・・・・


でもある程度の時、レア役の連打で「これでどこかが当たっていないと・・・」という所でスルー。
やめやめ。






一台がボーナス中のラッシュ当選から一撃3000枚くらい出ているのでもう一台を触ってみる。
一応こっちがゾロ目台。 どうなん?

で、こっちは座ってすぐに引いた最初のレア役の強チェリーからラッシュ当選!
高確率っぽくもなかったし、下から一発で当たった?

いいぞいいぞ、と思っていたけどこらから先は特に上手くいかなく。

上手い具合にレア役引いたと思ったら今度は引きすぎだし。
中段ベル→スイカ→強チェリー→スイカ→強チェリーと10Gごとに引く。
2回目のスイカはランプ矛盾。 G数的には1回目の強チェリーから30G後にラッシュ告知。



「高確率だな」っていう所と、「今って高確率?」って所と、「あれ?高確率だったの?」っていう所でどのくらいラッシュに当選するかがかなり微妙。
高確率って確定できる場所はかなり少ないので「今って高確率?」っていう所まで含めてあたるか、とか考えて打っているけどかなり微妙なのね。
「今の所はあたってもいいんじゃ」が複数スルーするとやばい。 下の3つの設定濃厚では、と。

そしてさらに「今のはスルーするとやばい」が発生したのでやめ。
中段ベルも最初は1/50くらいだったのに急激にはまりをくらった。 
この確率が持っていれば粘っても良かったけどね。 粘る要素がなくなりました。




そして最後の台へ。 これがスルーしたら今日のイベントは・・・
だって鬼武者にチャンスあるよ!って言ったんだもん! ホールのメールで!!

そして・・・











ガセイベ乙


でももうやめよう、って所でスイカひいて、さらに追加投資の最後にスイカひいて、なんだよ!って思ってたらRB引いて、終了後に即効スイカ引いて入ったラッシュで弱チェでサクラ玉! 強チェでサクラ玉!!

都合400G上乗せして1000枚ほどいただきました。



とりあえず  ガセイベ乙!!

収支ー20K


[追記]
なんか、次の日は鬼武者全6だったらしい。 突然かよ!
ほんとはおれに打って欲しかったんだろうなぁ(妄想)



ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
鬼武者 

  89  BB
  55    RB
  97  BB
 134  BB
 107  BB
  71    RB
 (54)ART×3+上乗せ10G
  79  BB
 597  BB
 103  BB ボーナスART当選
  (0)ART×5
 446  BB
 232  BB
 のまれ移動

 518から
(663)ART×3+上乗せ10G×1+30G×2
 736  BB
 232  BB
 360    RB
 214  BB
 (99)ART×1+上乗せ30G
(255)ART×1
 403  BB
 450    RB
 147  BB
  17  BB ボーナスART当選
  (0)ART×2
 142    RB
 200やめ  190枚流し

 788から
 841  BB
  59  BB
 (60)ART×1
 176  BB
 543  BB
 108  BB
 165    RB
 (32)ART×1+上乗せ10G×1+30G×2+50G×3+100G×1+300G×1
 116  BB
 620やめ 996枚流し
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<朝一が勝負どころ! | メイン | 次回完成?>>
コメント
--
桜2個いいなぁ。夢が広がりますね。400乗せたらその後もスイカとかで乗るだろって期待しちゃいますね。
高確判別は難しいですね。いま高確だろってとこでバケ引いたのに、夜ステージ行かなくてアレッ?てなる。。。
2011/01/24 08:49  | URL | 桜玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
玉ちゃん> 400でのったのはスイカで50Gが一回とハズレで30Gが一回でした!
高確判別とかむずい、っていうかわかんないのが多いっすよね
もう朝からずっと出続ければいいのに!って毎回妄想していますw
2011/01/24 18:48  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホールからの煽りメールの内容・・

「鬼武者にチャンス」=「今日のイベがガセなら明日が全6のチャンス」

そんな深ーい意味の込められた内容だったのかも知れないと( ´⊿`)y-
2011/01/29 02:25  | URL | 40acres #dFAVMnKc[ 編集] |  ▲ top

--
旦那>そんなに深い内容は読みきれないっす(>_<)
なんか急にやる気だしたりださなかったりな優良店です( ̄ー ̄)
2011/01/29 20:22  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1160-e0c27bd9
| メイン |