次回完成?
- 2011/01/21(Fri) -



今日ね、病院いったんすよ


昨日から熱が出て、朝起きたら頭痛がひどくて、しばらく休んでから熱測ったら38℃でね。
いま流行のあいつじゃねぇか ってね。

とりあえずそんな状態で会社行ってもパンデミックになったら困るんで医者に行ったわけですよ。





そしたらね、内科って木曜日休診日なんすよ





えぇ  はしごしましたとも。  内科のハシゴ。

やっとたどり着いた5件目。 ちょうど昼休みで午後の診察まで一時間。
待つしかないっすね。
近くで暖をとっていざ診察へ!  一時間くらいまってからインフルエンザ検査で鼻からにゅるっと何かを入れられ。

待合室にあった横山光輝の水滸伝を見ながら待って、ちなみにこの水滸伝もってるんだけどね、いざ問診へ。


医者「インフルエンザではないですね。 この時期乾燥してて多いですから。 あ、花粉症ですか?」


みたいな感じで渡された薬は計8種類。  多くね?
花粉症的な薬やらイソジンやらと。  多くね?

ちなみに「寝るときに暖房とかつけて寝ると乾燥して口が開いてると喉が炎症起こすんですよ」といわれたけど、暖房つけっぱで寝てないしプラズマクラスター加湿器かけてるし。






ま、インフルじゃなかったって事で。 熱は中々下がりませんが。 土曜日稼動に響きそうだ。





あ、城がね  どうやら次回終わりそうな予感です!


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<全滅作戦 | メイン | 物凄いヒキ>>
コメント
--
待合室で体調不良のなか、持ってる水滸伝を読んでる君を想像してワロタw

持ってるのに読んじゃうのわかるわ。
横山光輝は偉大だな(゚∀゚)

お大事に~(´・ω・`)
2011/01/21 11:56  | URL | 神様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様> 待合室って時間が止まった感じがして好きなんですけどね。 暇なんすよ
水滸伝は何度読んでも面白いっす!
2011/01/22 21:51  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1158-c9ade097
| メイン |