- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
物凄いヒキ
- 2011/01/17(Mon) -

 土曜日のイベントのために入場抽選整理券を平日にホールに取りに行かなくちゃならない!
しかしホールが開いている時間には中々帰れないのでどうしたものか、と。

でもちょっとだけ早く帰れる日があったので、さっさと帰ってホールへ向かう!
閉店5分前にギリギリセーフで到着し、無事に入場抽選整理券をゲット!
これでスタートラインに立てたぞー





1/3以上で456+アルファのイベントで、まあ整理券さえ取れればあとは抽選次第って感じで。
アツすぎて人が集まるほどでもなく、反対にアツくないイベントでもなく、ちょうど良い感じのスロイベで。
狙いは特にないんだけど、とりあえず抽選を受ける事に意義がある!という感じ。

こういう時に限って無駄ヒキで整理券1番とか引きそうだなぁ とか思っていたけど普通な番号。
一緒に行っていたOさんとも近い番号だったので、入場してから隣同士取れそうな機種を適当に座ろうか、みたいな感じで。

予想では蒼天が1/2で56とかになりそうなんだけど、蒼天だからなぁ 
鬼武者打ちたいなぁ






 入場してみると鬼武者はすいてる!
前の人たちは緑の方に行ったのかな? 蒼天も鬼もどちらもまだガラガラだった。
もしかしたらバラエティーに散らばったのかも。 バラエティーも集中地帯らしいし。

とりあえず・・・   よし  鬼武者だ!


Oさんにマイスロの登録方法を教えながら遊技開始を待つ。
そしてスタート! 
おっ  Oさんが2G目に強チェ!  そして3G目にBB!  はやっ

とかね。  
もう早い感じから二人とも高確率っぽい所でのスイカをスルーしまくったので意気消沈。
ある程度回してメダルが飲まれたところでやめました。さっさねと。

Oさんは何故か蒼剣の1話で800G以上いってた。



やめた時にはほぼ満席。  
どうしようかなぁ とパチコーナーへ行って打ってみたかった忍者外伝へ。
1K当たり25? 24? 23? 22?  20? とどんどん下がっていって8Kでやめ。
がちゃがちゃしてて面白くなさそーだ

またスロコーナーへ。
緑ドンが一台あいていたので打ってみる。 
もうこの辺から乱れ打ちね。 
一応
1/3で456なんだし、とか思いながら。

100Gくらい回した所で初レア役だったナナミから遺跡へ行ってハズレで第3ビリー通過!
当たってる!  一発ART当選!
アマゾンゲーム! って言われてから2Kほど追加投資しましたけど・・・

これがなんと4セットでビリーゲットは0回!
RB引いてビリータッチが2回発生して両方とも右で二連続で失敗!

うん  無理




その後、平行波でドンビックひいたりしながら打ってたけど、ずっと強いチェリーとナナミはひけなくて。
やっとひけたナナミ→強チェ→ナナミ→強チェと50G以内に固めヒキして、これはもらっただろ!と遺跡を消化していたらスイカにつぶされる。

あらら

どうやら通常時に低確率と高確率の概念があるらしいんだけど、もしそうならこういうのはやめてOKになるって事ね。
最後ちょっとだけ追加投資して様子見てやめ。






さてさて

ちょくちょく空き台は出来てきてるけど打つような台ないなぁ
と思って同じイベントの隣のホールへ。

こちらは全てバラエティーなので微妙なんだよなぁ と思いながらうっかり空いていた鬼武者を発見!
ボーナスは当たっている(2000Gで合成1/200以下)ので試しに打ってみる。

前のホールでは早い段階から「ここでスイカひきたい!」とか「ここは強チェリーで」というのが本当に引けていたんだけど(これが当たらなくて早い段階でやめる事が出来た)、今度は「ここで引け!」という所で全く引けない!!
でもバケの後すぐにひいた強チェリーが蒼剣HIT!
高確率強チェリー当選率100%(1/1)

そしてここからフィーバータイムw
とりあえず3セットまでは何も引けず。
3セット目開始とともにBGM変化して一安心しているとハズレから50Gゲット。
奇数か。 はじめて奇数を感じた鬼武者人生。

そしてスイカで50!  強チェリーで50! と順調に上乗せしていたら左青七がすべり右リールでスイカ否定!
ぼーなs・・・   どぼーん と+100!?   ??

ボーナス非重複一枚役!!   

ART中のボーナス非重複一枚役って上乗せG+ARTの種? G数だけ?


やべーな  これ今日中に終わらないかも、とか夢を抱きつつ昼食へ。









帰ってきてからはほとんど上乗せもせず、計5セットで終了した。
ボーナスも引けないし。

ってかBBひけないし。 



とか思っていたら通常時にまたボーナス非重複一枚役!!
うはっ  そんなに出したいんかい? と台に語りかけながら、その期待に答えようと・・・

思ったけれど3セットで終了。

BBひけないし。

天井いっちゃうんか?








天井へ向かうが、1250Gでスイカを引いたらセリフウインドウがレインボーで。
やっぱり天井まではいけないのね。
2500Gこえてやっと初BB。 
そのあと100G以内にBB引いたけど・・・

結局ここにきて高確率っぽい所でスイカが2回スルー。
この台はもしかしたら高確率残ってる?っていう所でスイカとか引いても百鬼に入らなかったのが多くて。
って事は落ちてたんだな、と思っていた。

でも最後にドドドっと中段ベル→スイカ→スイカ→強チェリーとひいてスルーとかされちゃうと追加投資するの怖いよね。
中段ベルが非常に微妙な設定3の数値。
奇数だと設定3はない、と考えていい今日この日。

んー やめるかな  







そしてこのあと甘ガロへ。
3、7円で1K当たり22回。出玉削りなし。

で2倍はまり、3倍はまりと立て続けにくらって心折れ。



乱れに乱れた今日この日。 今年は調子いいと思っていたのを打ち破るー60K


今年も一年、順風満帆とはいかないんだな


ブログRankingへ応援もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

鬼武者

 235  BB
   2  BB
  38  BB
  71    RB
 300のまれやめ

緑ドン
 357から
(516) ART×4
 712    RB
 108  BB
 220    RB
 532やめ

鬼武者
 172から
 217    RB
 492    RB
 (40) ART×5 上乗せ10×4 50×5 100×1
 233    RB
  68    RB
 322    RB
(468) ART×3 上乗せ10×2 50×2
(847) ART×1 上乗せ10
1253  BB
  91  BB
 300やめ
関連記事
この記事のURL | スロ実践日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<次回完成? | メイン | 自信ありの時は寝坊しません>>
コメント
--
前回は漢字変換間違えて名前が「卵」になってましたw
ART中のボーナス非重複1枚役は上乗せ+80%以上の初当たりストックのウハウハ役だったと記憶しております。唯一、天井状態中に引くと物凄く損した気分になりますねw
設定6が置いてあるホールを最近見ていません。
2011/01/17 17:28  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
卵ちゃん> ってことはやっぱり100G+単発だったわけね…
ウハウハになると思ったのに現実は厳しい><

天井でひいたら無効?
鬼武者の仕様だと初当たりはストックされるんじゃないの?
まさにウハウハ
2011/01/18 11:07  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top

--
確か、一度の抽選で複数ストックはされないはずだと思ったので、天井状態中に引いても天井ART当選(89%)のみで非重複1枚役での抽選は受けられなかったような。。。記憶違いだったらすいません。
天井状態中だけは共通ベルとか弱チェリーと同列の役に成り下がるってどこかで見たような気がしますwほぼ起こり得ない状況ですがw
2011/01/18 12:32  | URL | 玉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
卵ちゃん> そうみたいですね!
天井中の一枚役… まぁ引けないから気にしなくてもいいけど、引いてしまったら発狂しますわ

あ~ 高設定でウハウハしたいなぁ
2011/01/18 14:48  | URL | イプシ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://epselan.blog42.fc2.com/tb.php/1156-d8ae241c
| メイン |
